人狼物語 ─幻夢─


88 Schlachtfeld 11

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 夢幻道士 ネッド

/*
>>*9カメラ
流石俺らとしか言いようが無いwwwwww

でもこの4人で集まってどーしろってんだか(

ゆっくり休めナー。

(*10) 2013/10/26(Sat) 23:49:33

流浪楽士 ユーリ

/*
>>24
うん、外歩いてる時はちゃんと結ってますからねぇ。
何となく、なんかの弾みでそうなったら、って、うん。
ネタ成分が枯渇気味の思考がそんな事を考えてしまいましてwww

(28) 2013/10/26(Sat) 23:51:16

庭師 アーリック

/*
うむ、実に相応しい役職が来た。

>>5
みちのせいぶつwww
まあ、元の世界にも同じよーな人はいただろうけど、確かに得意ではなさそうだw

あっと、全然進んでないけども…… 更新見届けた辺りで落ちますー。
明日仕事なんだぜ……

(29) 2013/10/26(Sat) 23:51:30

小説家 エラリー

/*
>>8ユーリ
傷は男の勲章だ!……と言うタイプじゃなかった(
残すって言っても一個だけだけどね。
ハーロックというか、エメラルダス的な理由で(だから古いと)

そこは、流れに任せるしか、ない、なー


小説家はウィルに苦手意識はないと思う。
こういう仕事だし、取材とか、知り合いにも多そうだし。

(30) 2013/10/26(Sat) 23:52:53

正義のレッド レディア

 ― 山へ続く小道 ―

 御使い? 何のことだ?

[アーニャ>>20に首を傾げる。
 じろじろ見られ居心地の悪さを感じつつ]

 私はレディア、正義の味方だ。
 命令、とやらが何だかは知らないが――

[言いながら腕を組む]

 先程、聞き捨てならない台詞を吐いていたな。
 山を焼き払うとかなんとか。

[アーニャの呟き>>10は耳に入っていたらしい。
 間の悪いことに後半だけ]

 そのような所業は絶対に許さないぞ!
 第一、折角の私の手料理が丸焼きばかりになってしまうじゃないか!

(31) 2013/10/26(Sat) 23:55:17

正義のレッド レディア

/*
続きを書いている間に雪崩てた!
皆さんお休みなさいー。

(32) 2013/10/26(Sat) 23:55:44

冒険家 ウィル

─ 森 ─

[しどろもどろな相手>>27に小首を傾げつつ。
その様子から動揺がまだ治まっていないのだと感じ取る]

やぁねぇ、取って食べたりはしないわよ。
人を食べる趣味なんてこれっぽっちも無いわ。

[クスクスと笑いを零して、胸の前で組んでいた腕を解いた。
その動きから流れるように相手へと近付いて、樹を挟んだ位置で立ち止まる]

さっき…何かしら?

[途切れた言葉を促して、ウィルは再び小首を傾げた。
上背は180cmを超えるだろうかというところ。
身長差によっては見下ろすこととなるが、果たして]

(33) 2013/10/26(Sat) 23:56:12

正義のレッド レディア

/*
実に! 私らしい役職だ!
おまかせだったのにな!

(34) 2013/10/26(Sat) 23:56:32

正義のブルー ヴィノール

/*
ぼ、ボクも実にボクらしい…ぐすん

(35) 2013/10/26(Sat) 23:57:29

【赤】 夢幻道士 ネッド

/*
>>34レディア
赤いもんナ(

(*11) 2013/10/26(Sat) 23:58:01

【赤】 正義のレッド レディア

/*
と思ったけど「智」成分はどこにもなかった。

ヴィンセントはこっちでもお休み。楽しかったよ!
うっかり連れまわしちゃったけど、後の動きは任せます。

(*12) 2013/10/26(Sat) 23:58:03

冒険家 ウィル

/*
>>28ユーリ
ネタに走りたいならやれば乗るわよ?w

>>29アーリック
無理せず休んでちょうだいな。
明日も仕事だなんて、お疲れ様ね。

(36) 2013/10/26(Sat) 23:58:18

【赤】 正義のレッド レディア

/*
>>*11
【赤】 正義のレッド レディア
役職はともかくここがね。

(*13) 2013/10/26(Sat) 23:59:09

正義のレッド レディア

/*
>>35
泣くんじゃないぞー。
[よしよし、と頭を撫で慰めた]

(37) 2013/10/27(Sun) 00:00:14

無慈悲なる鉄鎚 アーニャ

─山へ続く小道─

 ほらぁ、知りません〜?
 翼が生えた、天使って言うかぁ。
 ぱたぱたー、素敵な託宣を告げますよーっていう神様の使いっていうか?

[両手を羽の様に小刻みに動かしてみる。やや滑稽な仕草だろう。場合によっては馬鹿にしているようにも見えたかもしれない。]

 だってぇ、歩いても歩いても人影が見えなかったからぁ、
 それくらいすれば人が現れるかもって思っちゃうじゃないですかぁ。

 ...あ。もしかして、私に手料理を奢ってくれるつもりだったのですかぁ?

[何処か噛み合わない返事をしつも、]

(38) 2013/10/27(Sun) 00:00:47

【赤】 夢幻道士 ネッド

/*
>>*13レディア
うん、そこがネw

(*14) 2013/10/27(Sun) 00:01:13

正義のブルー ヴィノール

/*
>>37
大丈夫!
正義のブルーなことに変わりはないし!

(39) 2013/10/27(Sun) 00:02:01

無慈悲なる鉄鎚 アーニャ

─山へ続く小道─

 ...命令っていうのはぁ、


     裁きですよぉ。


[命令の中身を告げる。舌ったらずの口調と微笑み。]

(40) 2013/10/27(Sun) 00:02:43

正義のレッド レディア、メモを貼った。

2013/10/27(Sun) 00:03:12

小説家 エラリー

/*
そういや、今気がついた
>>0:4235アミル
エラリー「で」、かよ!www
姫抱っこするにはでかいよ?>身長180超えてる

(41) 2013/10/27(Sun) 00:05:03

流浪楽士 ユーリ

/*
お休みの皆様はお休みなさいませー。
リアルお忙しい方は無理せずに、ですよ?
時間大目にほしい、というご意見多いようでしたら、少し長めに引っ張るのもできますのでー。

>>30
凄くよくわかる例えをありがとうございますwww
うん、流れで、ですねぇ。

>>36
なんというかこう、シリアスろるが多かったので、ちょっと反動が出てるのですよ、ね!
なので、ちょっとネタ分も補給したいのはあるので、状況考えてみます、ね。
あるいみへいわな みちとのそうぐう に、なりそうですが。

(42) 2013/10/27(Sun) 00:05:28

月狂 アミル

/*
>>41エラリー
[にっこり]

俺には水の力がついてるからね。
腕力が万一足りなくても補助できるから幾らでも抱えられるよ?
[多分身長177とかそんなもんだと思う。]

(43) 2013/10/27(Sun) 00:07:35

無慈悲なる鉄鎚 アーニャ

─山へ続く小道─

 この辺りにぃ、

  ”鉄槌者”が裁きを下さなければならない人が居るみたいでぇ。


 ......。

 あなたかしら?

[レディアをじっと見つめる。]

 名前はぁ、ちょっと忘れちゃったんですけどぉ。

(44) 2013/10/27(Sun) 00:07:58

冒険家 ウィル

/*
>>42ユーリ
あちこち歩き回ってるだろうから、遭遇場所とかはお任せするわぁ。
そうね、きっとへいわではあるわw

(45) 2013/10/27(Sun) 00:08:17

庭師 アーリック

─ 森 ─

あ…… ハイ。
それは、とっても、有難い、……デス。

[食べるの意味が違う意味に聞こえたとか、決して言ってはいけないだろう。……多分そういう意味では無かっただろうが。
かくかくと頷いた。
が、その隙に近づいてきた>>33彼女――否、多分“彼”に、再び動揺を見せた。
決して身長は低い方ではないが、180cmには届かない]

ッ、…… あ、その。
ちょっと、迷ってまし、ッて。

[緊張感から木の幹を握る力が強くなる。
と、抗議のように木の実が数個落ちて来て、頭に当たった。地味な痛さに顔を顰める。
近くの彼も、もしかしたら巻き添えになったかもしれない**]

(46) 2013/10/27(Sun) 00:10:15

正義のブルー ヴィノール

/*
という事はボクにも200センチぐらいの大男が持ち上げられる!夢見るヴィノールくん

(47) 2013/10/27(Sun) 00:12:22

【独】 流浪楽士 ユーリ

/*
そーいえば。
この役職ランダムは逆に見事な引きだと思ったのでした。

下手に役職つくより、逆にらしいっていうかw

色々混ざって一つに定まらない分、なんでもできる、という意味では凄くはまっているw

(-5) 2013/10/27(Sun) 00:12:22

無慈悲なる鉄鎚 アーニャ、メモを貼った。

2013/10/27(Sun) 00:12:32

無慈悲なる鉄鎚 アーニャ、メモを貼った。

2013/10/27(Sun) 00:12:53

正義のレッド レディア

 ― 山へ続く小道 ―

 翼が生えた……?

[その言葉に心当たりはあるものの、その存在は自身と敵対するものとして認識していた]

 私をそのようなものと一緒にしないでもらいたいな。
 第一、神様のことなんて私は知らないぞ。

[その仕草にどこか揶揄のようなものも感じつつ、否定するに留める]

 そんなことで火を放つのか、お前は。
 どうやら、お前に正義の心はないようだな。
 残念ながら、お前と食卓を囲むことはなさそうだ。

[色々なものを棚上げにしながら答えた]

(48) 2013/10/27(Sun) 00:13:26

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

テレーズ
0回 残18000pt
ルファ
16回 残17614pt
ヴィノール
28回 残17423pt
エリィゼ
9回 残17807pt
パーシー
4回 残17775pt
アミル
49回 残16031pt
イル
25回 残17348pt
アーリック
35回 残16817pt
レディア
105回 残14553pt
エラリー
85回 残14765pt
ヴィンセント
35回 残16446pt
ユーリ
122回 残13281pt
ネッド
80回 残15826pt
ウィル
12回 残17585pt
アーニャ
96回 残14258pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light