人狼物語 ─幻夢─


88 Schlachtfeld 11

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


庭師 アーリック

/*
おう、てっきり日付変更とともに更新かと思ったら違ってた。
しかしそろそろ寝ないとちょっぴり厳しいので。
ウィルさんは中途半端でごめんなさいなのよ!

>>36
正確にいうと昨日今日は休みだったんだけどね!
明日から4連勤なのだす。

(49) 2013/10/27(Sun) 00:13:33

正義のレッド レディア

 ――裁き?

[微笑むアーニャ>>40に瞬きを一つ]

 一体どういう意味だ?
 悪を裁くのか、それとも……。

["命令"の意図は何処にあるのか。
 悪に対するものであれば、目的を同じくする相手と言えるかもしれない。
 しかし先程の言葉もあり、不信感は隠せなかった]

(50) 2013/10/27(Sun) 00:13:43

正義のレッド レディア

 ― 山へ続く小道 ―

 私に?

[自分を見詰める視線>>44を受け止める]

 裁かれるようなことをした覚えはないが。
 素直にやられる気はないぞ。

[両手を解き、僅かに身構えた]

(51) 2013/10/27(Sun) 00:13:59

小説家 エラリー

/*
>>43アミル
[にっこりに頬引きつらせつつ、にっこり返し]

まあ頼もしい。
身長はでかいけど、本の虫で超インドア派だから体格はよくない、だから体重はそこまでじゃなさげ。

(52) 2013/10/27(Sun) 00:14:22

庭師 アーリック、続きは後日、というわけでおやすみなさいませ。[ぶくぶく**]

2013/10/27(Sun) 00:14:52

正義のレッド レディア

/*
>>39
そうか……。

[ちょっとだけ目を逸らした]

(53) 2013/10/27(Sun) 00:15:03

無慈悲なる鉄鎚 アーニャ

/*
因みにアーニャは馬鹿にしているつもりはあるのかどうかは決めてないので、天然の可能性は充分にあったり。>>38

(54) 2013/10/27(Sun) 00:15:29

正義のレッド レディア、メモを貼った。

2013/10/27(Sun) 00:15:36

小説家 エラリー、/*アーリックはおやすみー。

2013/10/27(Sun) 00:15:50

流浪楽士 ユーリ

/*
アーリックさんもお休みなさーい。
……取りあえず、更新タイミングはもう少し様子見てもいいかな、と。

>>45
それでは、ちょっと書いてみますので、まったりお付き合いいただければw

(55) 2013/10/27(Sun) 00:17:56

月狂 アミル

/*
アーリックはお疲れ様。明日の仕事も頑張ってね。

>>47ヴィノール
上手く操れば夢ではなくなると思うけれどw
そこは自分の実力次第にはなるねぇ。

>>52エラリー
体重がそれほどじゃないなら素でいけるかなあ。
こちらはそれなりに鍛えてる、はず。

げるげるさん相手ならリミッター外してもいいよね?
[何の確認だ]

(56) 2013/10/27(Sun) 00:18:21

無慈悲なる鉄鎚 アーニャ

─山へ続く小道─

 神様は素敵なものですよぉ?
 多分?きっと?

 えー?
 思うのとぉ、やるのとはぁ、違いますよぉ。

[首こてん、とする。否定の意味合いにもとれただろうし、違う意味にも取れたかもしれない。]

(57) 2013/10/27(Sun) 00:19:21

正義のブルー ヴィノール

/*
>>53
………?

[首こてん]

(58) 2013/10/27(Sun) 00:20:37

無慈悲なる鉄鎚 アーニャ


 ...んー、悪をどう定義するかにもよりますよね〜。
 万人にとっての悪?ならいいですけどぉ、
 正義と称しているのに中身は悪だとかぁ、
 とかく、この世は侭なりませんしぃ。

 悪と言われてるものが、見方を変えれば正義だなんてのもありますよねぇ。

[喩えもし、レディアから>>50不信感が滲み出していたとしても、一本調子の様子は変わらず、じっとレディアを見ている。]

(59) 2013/10/27(Sun) 00:22:52

小説家 エラリー

/*
>>56アミル
ほねほねしてはいないと思うけどね!
術士も体力は必要だから、基礎的なことはやってると思うけど。

て、リミッター外すって何をする気だーwwww
一応!俺、ノーマルだからね!!!www

(60) 2013/10/27(Sun) 00:24:20

正義のレッド レディア

/*
>>58
何でもないよ。

うん。私だって、正義のレッドなことに変わりはない!

(61) 2013/10/27(Sun) 00:25:33

冒険家 ウィル

─ 森 ─

[スプラッター的な食べるの意味ではないのは確かとして、別の意味が含まれていたかは不明である。
繰り人形のようにカクカク頷くのを眺めつつ近付いて、ほんの少し見下ろす態で相手の様子>>46を観察。
警戒は消えておらず、動揺と、緊張が気配から垣間見えた]

迷っ……イタッ!
やぁだ、ちょっともう、なんなのぉ!?

[コン、と頭に当たる硬い物体。
相手から更に情報を聞き出すつもりだったのだが、それは樹から振り落ちた木の実によって遮られた。
両手で頭を押さえ、少しばかり身を竦める仕草。
瞳は恨みがましげに木の実を落とした樹を見上げていた]

(62) 2013/10/27(Sun) 00:25:51

冒険家 ウィル

何か居るわけでもないのに……何なのよぉ。

…あぁそれで、迷ったって?
と言うことはこの辺りに住む人じゃないのかしら。

[相手が自分の言動に衝撃を受けていると言うのは警戒と動揺に紛れ気付けない。
ウィルは話を進めようと更に問いを投げかけた**]

(63) 2013/10/27(Sun) 00:25:55

小説家 エラリー

/*
でも、リミッター外しは拒まない。
それが、げるげるくおりてぃ(

(64) 2013/10/27(Sun) 00:25:57

正義のブルー ヴィノール

/*
>>56
水で持ち上げることが出来ても自分では結局出来ない気がするヴぃのー

(65) 2013/10/27(Sun) 00:26:04

正義のブルー ヴィノール

/*
>>61
???

そ、そうだよね!
なんか不安になっちゃった。
よし。今日はボクももう寝よう。おやすふ。

(66) 2013/10/27(Sun) 00:26:40

冒険家 ウィル

/*
>>49アーリック
あら、そうだったの。
休みはちゃんと貰ってたならまだ良いわね。

それじゃまた時間ある時にお相手よろしく頼むわ。
お休みなさい。

>>55ユーリ
はぁい、お待ちしてるわw

(67) 2013/10/27(Sun) 00:27:29

冒険家 ウィル、メモを貼った。

2013/10/27(Sun) 00:28:05

無慈悲なる鉄鎚 アーニャ


 ”鉄槌者”はぁ、そうですねぇ。
 えっとぉ、あんまり私情をいれちゃ駄目なんですけどぉ。

 ......。

 でもぉ、羊皮紙に書かれてた?名前を忘れちゃったしぃ。
 あなたかもしれないし、違うかもしれないですけどぉ、
 この際、あなたでもいいかなって思っちゃったり?

[レディアが身構える様子に首の位置を戻す。
艶やかとも言える黒髪が靡いた。それは薄らと灰をまぶした様な色にも見え、真なる黒ではなかった。]

 でもでもぉ、どうしようかしら〜。

(68) 2013/10/27(Sun) 00:29:32

無慈悲なる鉄鎚 アーニャ、メモを貼った。

2013/10/27(Sun) 00:32:04

月狂 アミル

/*
>>60エラリー
それは勿論。
自分よりも背の低い人に抱えられてちょっと落ち込むといい(

えーだってー
前村で仮面さんの眼球舐めやりたかったけど自重したしー
ちょっと色々やらかしたいなーとか思っててー
[ノーマルがどうこうの話にはなりそうにない気配]

>>65ヴィノール
そこは追々だねw

おつかれさま、おやすみ。

(69) 2013/10/27(Sun) 00:33:41

無慈悲なる鉄鎚 アーニャ

/*
眠く、なって、きt
ここで留めると次は火曜か…。
或いはもしかしたら明日夜ちょっとだけ鳩で出来るかもしれないけれども。

役職?
私は私ですね〜。

(70) 2013/10/27(Sun) 00:33:51

無慈悲なる鉄鎚 アーニャ

/*
羊皮紙とか天使とか、世界観大丈夫だろうかと思いながらやってるw

眠った人はおやすみなのよ〜。

(71) 2013/10/27(Sun) 00:35:40

流浪楽士 ユーリ

[あちらこちらに種を蒔いた後。
力の均衡を取り直すのもかねて、表舞台に出るのは控えつつ。
自身の領域と定めた森の中で、傷を癒しつつぼんやりと時間を過ごす事が多くなっていた……のだが]

……なんで、こうなりますか。

[森の中の小さな川辺で、は、と小さく息を吐く。
長く伸ばした髪には、絡みつく木の葉多数。
森の中で転寝している所に知らぬ気配を感じ取り。
旋律を奏でるより、手近な茂みに潜む方が速い、と判断した結果がこれだった]

……ん……結構絡んでる、か。
仕方ないですねぇ。

[一度解いて梳かないと取れそうにない、と。
そんな結論に達して、白のリボンを解く。
知らぬ気配の事は気になったが、髪を傷める可能性を残すのも本意ではないから、躊躇いはなく。
白を解く事で為される変貌と、髪を梳く仕種が傍目どう見えるかは、余り、気にしてはいなかった。*]

(72) 2013/10/27(Sun) 00:39:32

正義のレッド レディア

/*
>>70
はっ、お返事に時間かかってる間に。
眠いのなら無理せずに、ですよ。

世界観は気にしなくてもw
むしろ自分がぶっちぎってる予感(

(73) 2013/10/27(Sun) 00:43:05

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

テレーズ
0回 残18000pt
ルファ
16回 残17614pt
ヴィノール
28回 残17423pt
エリィゼ
9回 残17807pt
パーシー
4回 残17775pt
アミル
49回 残16031pt
イル
25回 残17348pt
アーリック
35回 残16817pt
レディア
105回 残14553pt
エラリー
85回 残14765pt
ヴィンセント
35回 残16446pt
ユーリ
122回 残13281pt
ネッド
80回 残15826pt
ウィル
12回 残17585pt
アーニャ
96回 残14258pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light