人狼物語 ─幻夢─


88 Schlachtfeld 11

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流浪楽士 ユーリ

/*
ヴィノールさんもお休みなさーい。

そして世界観とかは気にしなくても大丈夫なんですよー。
厳密な設定とかしないでみんなで後付けしまくってるような状態ですから。

>>67
とりあえず、出没しました。
あ、眠くなったら無理せずに、ですよー。
俺も遅くとも2時には落ちますので。

(74) 2013/10/27(Sun) 00:43:32

小説家 エラリー

/*
>>69アミル
そんな理由なのかよw
落ち込む、かなぁ…?(ぇ

なんか 色々危険な気配 がっ
まあ、俺相手なら安心だよね、それ(
この後エラリーは帰宅するだけだし、時間があえば受けて立とう。

(75) 2013/10/27(Sun) 00:47:51

無慈悲なる鉄鎚 アーニャ

/*
ふふふ…。
このマゾさっぷりが堪らない()
>>73
じゃなくって、待つのよ〜w
カメラさんもいるものね……。

>>74
ほむほむ。
そして、ユーリは森に居たのね〜。
遭遇出来るならしてみたい、とちらっと思ったけど、皆がユーリに集まってるから諦めようw

(76) 2013/10/27(Sun) 00:49:32

冒険家 ウィル

/*
>>74ユーリ
はぁい。
恐らくアーリックとは別れるなりした後よねぇ。

お返し明日にさせてもらおうかしら。
もう既にカクリと頭が揺れてたのw
[チューハイも入ってた]

(77) 2013/10/27(Sun) 00:49:42

月狂 アミル

/*
>>75エラリー
そんな理由もそれなりに(
まあどちらかというとちょっと甚振りたい方向かn

水って、沁みるよね?[にこり]
ん、時間が合えばよろしく願うよ。

(78) 2013/10/27(Sun) 00:50:48

訓練生 ルファ

/*
ぬ。寝てた。
朝あたりにお茶会、返す。

…帰る。って頑固に言い張ってる(遠い目)

(79) 2013/10/27(Sun) 00:52:27

流浪楽士 ユーリ

/*
>>76
というか、どこにでも出られるんです、俺の場合w
ただ、メインフィールドが森なので、そこに出てき易いというか。

遭遇は……[平行タスクをみた。2ラインになってた]
上手く、かみ合うようでしたらっ!
[平日入ると早寝陣営なのでした]

>>77
ですかねー。
こちらはエラリーさんとのバトル後で、魔要素が抜けてて素に大分近い状態想定かな。

ていうか、それなら無理しないでくださいよー。
今日は日曜日なのですし。

(80) 2013/10/27(Sun) 00:54:53

小説家 エラリー

/*
>>78アミル
怪我した理由が黒幕さんと知ったら、まあ甚振られるだろうなー(

沁みるって、傷に?(
明日ならいるから時間が合えばよろしく。

……此処で、エラリーがアミルに靡いたら
それはそれで かなり 怖い

[何しろ赤いナイロンザイル]

(81) 2013/10/27(Sun) 00:55:03

月狂 アミル

/*
>>81エラリー
そりゃあもう。というかこの時点でアミルはユーリが怪我をした事実を知らないはず、ではあるんだけど。

一応傷のつもりだったんだけどww
明日は生きてれば多分居るよ。

……ザイルは怖いねぇ。いやアミルがそっちは向かないけど。
どんなに誑しても本命は唯ひとりだからね!

(82) 2013/10/27(Sun) 00:58:34

正義のレッド レディア

 ― 山へ続く小道 ―

 ……わからないな。
 そもそも会ったこともない相手なんだから。

[アーニャ>>57に困惑したように答える。
 続く言葉には]

 そもそも、普通はそんな事考えないと思うぞ。
 ま、やらないというならこちらも手を出したりはしないが。

[一本調子な言葉>>59を、相手から目を逸らさずに聞いて]

 私の正義を疑っているのか……?

[む、と言葉に詰まる。
 論争は得意ではないし、かといってこの場で証明する方法もない]

(83) 2013/10/27(Sun) 00:58:54

正義のレッド レディア

[>>68の言葉も聞いて、ふむ、と一つ頷き]

 それなら、しばらく私に同行し、鉄槌を下すべき相手か判断するというのはどうだ?
 その結果私の正義がお眼鏡にかなわなかったなら、遠慮なく鉄槌を下すといい。

 ま、ただでやられてやるつもりはないがな!

[アーニャに向け、にやりと笑う]

(84) 2013/10/27(Sun) 00:59:07

正義のレッド レディア

/*
>>76
ごめんなさい、ちょっと集中力が途切れて遅くなりました。

寝た人はお休みなさい。

(85) 2013/10/27(Sun) 01:02:08

正義のレッド レディア、メモを貼った。

2013/10/27(Sun) 01:02:30

流浪楽士 ユーリ

/*
おっと、ルファさんも無理なさらずにー。

忙しい人多いなら、今日一日分はこのままとった方がいいかしら、と思いつつ。

俺も大人しく寝ときましょうか……6時には一回おきないと、なんだし。
というわけで、お休みなさいませ。
皆様無理せずに、ですよー。
[くろねこ、ぽて、ころん。**]

(86) 2013/10/27(Sun) 01:03:58

無慈悲なる鉄鎚 アーニャ

/*
>>80
なるなる。

......。

うん、流石に3ラインはやめておきましょうか。[真顔で頷き]
噛み合えれば、ええ、いいですねぇ。火曜以降にまたになりそうですががが。←

(87) 2013/10/27(Sun) 01:04:03

小説家 エラリー

/*
>>82アミル
黒幕さん相手に遣り合った位はいうと思うし、其処から色々妄想して苛めるといいんじゃ?
あ、俺が甚振られるんだった(

いやうん、そこはそうだと思ったけど!
そこは、無理なさらずですよ。

黒幕さん一筋なアミルが可愛いので、ザイルは回避したいです(

(88) 2013/10/27(Sun) 01:05:40

冒険家 ウィル

/*
>>80ユーリ
了解したわ。

えぇ、ヒーロータイムもあるのでこれで落ちておくわね。
しっかり寝て朝に備えるわ。


それじゃ皆もお休みなさい**

(89) 2013/10/27(Sun) 01:05:50

無慈悲なる鉄鎚 アーニャ

─山へ続く小道─

 こう、何ていうのかしら〜。
 きっと、あの方、みたいな感じじゃないのかしら〜?

[レディア>>83と共通の知り合いの名をあげる事は無論初対面ゆえ出来ず。自己完結した呟きを行う。]

 ええー、そうかしらぁ。
 ほらぁ、ちゃんと全部裁かないといけない時はぁ、徹底的にしなきゃならなくない?

(90) 2013/10/27(Sun) 01:07:38

小説家 エラリー

/*
ユーリとウィル(ネッドも)おやすみなさーい。

更新が後になるならそろそろ寝ようかな。

(91) 2013/10/27(Sun) 01:10:36

月狂 アミル

/*
>>88エラリー
よーし傷口ぐりぐりしてあげよう!(
というかある程度治されてるとかだった気がするし、遭遇前にログ追っておこう。

一筋だけど誑しはするのが天然誑しと言われる所以であってだね……俺からは張らないから安心するといいよ?


てなところで、雪崩も起きているし俺も便乗させて貰おうかな。
おやすみなさーい。
[わんころ、布団にもぞもぞしてから、くるん**]

(92) 2013/10/27(Sun) 01:11:53

無慈悲なる鉄鎚 アーニャ


 あら。
 あらあらあなた、正義の味方だったのかしらぁ。

[正義を疑う>>83という言葉が出れば、じろじろまた見て。
だが暫くしてレディア>>84が言葉を続ければ、]

 そうねぇそうねぇ。
 それにそのうち、もう一枚くらい誰に裁きを行うかの連絡が来るかもしれないわよねぇ。
 連絡が来ない場合でも、そうねぇ。

 ......。

[再びじっと見る。]

(93) 2013/10/27(Sun) 01:12:14

無慈悲なる鉄鎚 アーニャ


 手料理を奢ってくれるなら、
 もう暫く、あなたをどうするのか考える事自体を保留にしようかしらぁ。

[レディアにくすりと微笑んだ。]

 言っておくけどぉ、
 私結構やっちゃいますよ〜。

[微笑ませた唇に人差し指を添えて。**]

(94) 2013/10/27(Sun) 01:16:39

無慈悲なる鉄鎚 アーニャ

/*
>>90
あの方、という単語だけ出してみた。

こ、これで眠るわ〜。集中力が私も途切れてしまったわ。

(95) 2013/10/27(Sun) 01:17:54

無慈悲なる鉄鎚 アーニャ、メモを貼った。

2013/10/27(Sun) 01:18:15

無慈悲なる鉄鎚 アーニャ

/*
バトルするつもりが懐柔されてしまったw
時間的にもバトルは難しかったので、レディアに感謝はしているけれども。

(96) 2013/10/27(Sun) 01:19:00

正義のレッド レディア

 ― 山へ続く小道 ―

 徹底的に、ねぇ……。
 そんなに裁かなきゃいけない相手がいるとは、私には思えないんだが。
 それに、今は悪でも、拳を交える内に改心する奴だっているものだぞ。

[アーニャ>>90に視線を険しくし答える。
 悪を倒すことを自らの使命としているものの、それを"裁き"と同一視しようという気にはなれなかった。
 そして再び視線を受けた>>93が、その言葉には気を良くして]

 その通り!
 燃える炎の正義のレッド、レディアとは私のことだ!

[胸を張って名乗り直す]

(97) 2013/10/27(Sun) 01:25:53

正義のレッド レディア

 そうか、それならお前の分も食材を確保しておこう。

[アーニャ>>94の言葉に頷いて]

 ――そうか。
 ならば私も、お前の"裁き"がそれに相応しいものか、見張っておかなくてはいけないようだな。
 もしもその"裁き"に正義が見えなかったなら、私はお前を全力で止めるぞ。

[微笑む少女にそう宣言し]

 ま、それはともかく。
 まずは手料理の準備だな。
 ちょっくら山に入って来るから、また後でな!
 いいか、勝手に動くんじゃないぞ!

[釘を差しつつ、木々の生い茂る方向へと飛んで行った**]

(98) 2013/10/27(Sun) 01:26:11

小説家 エラリー

/*
>>92アミル
傷は、止血してもらっただけなんで、好きなだけぐりぐりするがいい(マゾかお前

まあ、俺の中身も天然口説き魔だからそこはわかるけども。
いや、張らないから!大丈夫!多分!!


そう言えば雪崩れていた……寝よう。
おやすみなさいですー。
[げるげる てろーん ぐぅ**]

(99) 2013/10/27(Sun) 01:27:27

正義のレッド レディア

/*
こっちも一旦〆。

>>95
遅くなって本当にごめん。
ゆっくり休んでね。

>>96
私情は挟まない、と言ってたのにこの提案どうなのとは思ったのですがw
手料理が条件なのにくすりとしました。
食べ物って強いですね。
しかしアーニャはチャレンジャーだ()

一応バトルの切っ掛けになりそうなものは残ってますし、お時間さえ許すようならこちらはいつでもお相手しますよー。

(100) 2013/10/27(Sun) 01:32:42

正義のレッド レディア、メモを貼った。

2013/10/27(Sun) 01:33:05

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

テレーズ
0回 残18000pt
ルファ
16回 残17614pt
ヴィノール
28回 残17423pt
エリィゼ
9回 残17807pt
パーシー
4回 残17775pt
アミル
49回 残16031pt
イル
25回 残17348pt
アーリック
35回 残16817pt
レディア
105回 残14553pt
エラリー
85回 残14765pt
ヴィンセント
35回 残16446pt
ユーリ
122回 残13281pt
ネッド
80回 残15826pt
ウィル
12回 残17585pt
アーニャ
96回 残14258pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light