人狼物語 ─幻夢─


88 Schlachtfeld 11

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


正義のレッド レディア

/*
私もお休みしますね。
アーニャはお付き合いありがとうございました。

では**

(101) 2013/10/27(Sun) 01:33:46

【赤】 正義のレッド レディア

/*
今日の獲物は、どーこっかなー**

(*15) 2013/10/27(Sun) 01:34:03

無慈悲なる鉄鎚 アーニャ

/*
>>100
>私情は挟まない
アーニャ自身が「判断」しちゃ駄目って感じで言ってた筈がry
ま、まあ”鉄槌者が”だから、アーニャはブレブレでもいい気はしてるのよ〜。やる時はアーニャもやる子なのよ、きっと。

ご飯食べなきゃ生きていけないもの。
そして作ってくれるなら嬉しいじゃない。
アニャは、現金なところもあるのよ〜。

はっ...チャレンジャーだったのかしら。ええでも、食べれなければ、それはそれで面白い、はず。

(102) 2013/10/27(Sun) 01:43:46

無慈悲なる鉄鎚 アーニャ

/*
レディアもお付き合いありがとうなのよ。
おやすみなさい。

暫くは、ヴィンセントと共に連れ回してくれて良いのよ〜。
次辺りバトル出来たらいいな、と思いつつw**

(103) 2013/10/27(Sun) 01:44:41

無慈悲なる鉄鎚 アーニャ、/* 設定の振りは、あと歓迎なのよー。とちらちらして、また。**

2013/10/27(Sun) 01:45:26

夢幻道士 ネッド

/*
Wヒーローの料理の腕は壊滅的。

ヒーロータイム終わったのでもそもそ。

(104) 2013/10/27(Sun) 09:13:33

冒険家 ウィル

[冒険者とは未知なる領域があると知れば覗いてみたくなる性。
広大な森もいくつか気配が分かれているように感じて、ウィルはその全てを覗いてみたくなった。
一人草を踏み、枝を踏み、森の奥へと進んでいく]

…んん、誰か、居るわね。
でも何かしら……ひと、では無さそう。

[人にしては特殊な気配に感じ、小さく呟きながら気配のする方>>72へ。
そこからはさらさらと、小川が流れる音が届いていた]

清らな流れに沿う気配……『当たり』、なのかしら。

[ウィルが求めるのは「主(ヌシ)」の姿。
見つけて何をする、と言うわけではないが、一度は目にしてみたいもの。
冒険者の探究心がそこにはあった]

(105) 2013/10/27(Sun) 09:49:02

冒険家 ウィル

[生い茂る草や落ちている枝を踏んで奏でられる音は消せやしない。
相手には近付く気配も知られていようから、隠すのは諦めた。
ザザザと揺らした茂みの先。
頭に葉っぱを乗せて顔を突き出すと、髪を梳く女性と思しき姿があった]

───あらあらあら、まぁまぁまぁ。

[茂みから出てきた顔は瞳を円くして、真っ直ぐに相手の姿を捉える。
続いて肩、腕、胴が茂みから現れて。
トン、靴の底が軽く地を蹴った]

(106) 2013/10/27(Sun) 09:49:11

冒険家 ウィル

やだ、綺麗な髪! お人形さんみたい!

[きゃあ、と歓喜の悲鳴を上げて、ウィルは相手に両手を伸ばしていた。
可愛いものを見つけると抱き締めようとしてしまうのは、ウィルの悪い、癖*]

(107) 2013/10/27(Sun) 09:49:17

冒険家 ウィル

/*
>▽< ←こんな顔してるわw

苦手意識植えるにはこんなもので良いかしらね(

(108) 2013/10/27(Sun) 09:49:30

冒険家 ウィル、メモを貼った。

2013/10/27(Sun) 09:50:59

流浪楽士 ユーリ

/*
おはようございますー。

やあ、二度寝から覚醒したら素敵な遭遇がw
そういえば、ヌシ探し、っていう意味では、俺アタリって言えるんですよね……と思いつつ。
お返し作成入りますか。

(109) 2013/10/27(Sun) 10:20:03

夢幻道士 ネッド

/*
ユーリやほ。

ヌシに該当するのはユーリと胡蝶かナーって思ってるヨ。

(110) 2013/10/27(Sun) 10:29:34

流浪楽士 ユーリ

……ん。

[表向きの肩書きではあるものの、楽士の名に違わぬ技量と素養は持ち合わす身、枝葉の立てる音>>106を捉えるのは比較的速い。
知らぬ気配が近くにある、と。
それと感じて、一度手を止めるが。
特に強い害意らしきものを感じなかった事と、警戒心の中核を為す『魔』の部分が緩いせいか、それとも素の気質が出ているせいか。

そこからどうするか、の思考への発展はいつもよりも遅かく、結果]

……ぇ……?

[聞こえた声に、惚けた声を上げて振り返ったときには、伸ばされた手>>108はかなり近く]

って、わっ…………や、だっ!

[素の状態の声を上げて後ろへ飛びずさろうとして、態勢を崩し]

あ、わわっ……。

[後ろに向けて、思いっきり。こけた]

(111) 2013/10/27(Sun) 10:30:35

流浪楽士 ユーリ

/*
普通にはみれない天然方面に展開しつつ。

ヌシ、に該当するのは、確かにその辺りですか。
とても主に見えない素ぼけいきなりやってますが。

(112) 2013/10/27(Sun) 10:33:19

冒険家 ウィル

[伸ばした手が抱き締めるように動いた刹那。
目の前にあったはずの姿が掻き消える。
スカッと効果音を立てて両腕は空気を掻き抱いた]

………あらん?

[胸の前で腕をクロスした態勢で瞳を何度か瞬く。
視線を下へと向けると、先程まで目の前にいた人物が仰向けに転んでいた>>111]

あらやだ、大丈夫かしら?

[傍にしゃがみこんで頭を打っていないかと手を伸ばす]

(113) 2013/10/27(Sun) 10:37:59

夢幻道士 ネッド

/*
向こうはロール回し続けることになりそーなんで、中身はこっちで。

>>112ユーリ
そんなことで非ヌシ判断はしないヨw
ウィルは気配とか気で理解するから。

(114) 2013/10/27(Sun) 10:40:35

流浪楽士 ユーリ

[過程はともかく、抱きしめられるのは無事に回避できた。
それは良かった、と言える。
何せ接触恐怖症が解除されているのは、限定一名。
触れられると拒絶反応が出るのは、未だに変わってはいないわけで]

……っ!
だ、だいじょ、う、ぶっ!

[伸ばされた手>>113が頭に軽く触れた瞬間、条件反射で震えが走った。
その震えと共に、制御のやや外れた『力』も伝わるか。

ともあれ、文字通り跳ね起きて、距離を取る。
身長的にはこちらが10pは低い事もあり。
向ける視線は自然、上目遣いに見上げるような仕種になった]

(115) 2013/10/27(Sun) 10:48:17

流浪楽士 ユーリ

/*
>>114
そも、気配辿ってこっちきてましたしねぇ。

しかし、なんというか。
本家サイトの某カーバンクルか、この動きは(汗
[わかるひとの限られすぎる例え]

(116) 2013/10/27(Sun) 10:51:20

【独】 流浪楽士 ユーリ

/*
最初ツキネたんかと思ったんですが。
ツキネたんは好奇心が強めなので、ちょっと違うなー、と。

むしろこの動きはTrue Knightのティアだよなぁ、と思ったのでした。
[※気を許した相手には全力で懐くけど、それ以外には触らせもしない超人見知り]

(-6) 2013/10/27(Sun) 10:53:40

冒険家 ウィル

[微かに触れた指先に伝わる震え。
拒絶の意を示すそれに混ざる『力』の気配]

………────

[ピリ、と肌が、感覚が警鐘を鳴らす。
そう言えば『当たり』なのだったと思い出すのはその後のこと。
触れた指が一度、ウィルの下唇へと添えられた]

(117) 2013/10/27(Sun) 11:08:51

冒険家 ウィル

急にごめんなさいねぇ。
あまりにも綺麗な髪だったから、つい。

[手の届かない位置でこちらを見上げる相手>>115に、にっこりと微笑んで。
先の非礼をまず詫びる。
両腕を胸の下で緩く組んで、これ以上は手を伸ばさない意思を態度で示した。
それが女性的な仕草となってしまうのは、もはや仕方の無いこと]

この森にいるってことは……アナタ、この森に詳しいのかしら?

[表情を柔らかい笑みに変えて、差し障りの無い話題を口にする。
その反応を見るために、細まった瞳が目の前の人物をしばし見詰めた]

(118) 2013/10/27(Sun) 11:08:55

夢幻道士 ネッド

/*
>>116ユーリ
うん、遭遇するには気配辿れる方が便利でw
[実は役職もあれでそれだと言う話( ]

どうしても小動物に見えます(まがお

(119) 2013/10/27(Sun) 11:10:43

流浪楽士 ユーリ

[意識せずに伝えた『力』、それが齎したものは知る由もなく。>>117
笑みと共に向けられた詫び>>118に、きょとり、とひとつ瞬いた]

……か……髪?

[それだけで、あの勢いが出るのか、と。
過ぎるのは惚けた思考。
ともあれ、腕が組まれる様子に、手を伸ばされる心配はなさそう、と感じてほっとしたように息をつく。
外見と仕種、それから言葉遣いの差異に頭が回らないのは余裕のなさによるものだが。
仮に、常の状態で接していたとしても、そこはあまり気にしなかったであろう事は、余談。
性別に関しては突っ込みいれられる立場でもないので、さらりと流すのが常なのだ]

……森、に?
ええ、と……ここの、ことなら、大抵、は。

[むしろ未知領域の方が少ないのだが、そこまで説明はせず。
何故、そんな事を問うのか、と。そんな疑問を乗せた瞳を向けた]

(120) 2013/10/27(Sun) 11:23:09

流浪楽士 ユーリ

/*
>>119
気配辿れると、遭遇ラクですよねぇ。
[何となく理解した(]

うん、自分でも小動物すぎる、と思ってましたw
や、素がでると小動物だなあ、というのは、アミルさんとのやり取りでも思ってましたけど。

(121) 2013/10/27(Sun) 11:25:14

小説家 エラリー、/*壁||ω・)こそ

2013/10/27(Sun) 11:34:34

流浪楽士 ユーリ、/*くろねこ、壁の向こうをじぃ、とみた。

2013/10/27(Sun) 11:37:34

郵便屋 パーシー

/*
うっかり顔出してませんでしたすみませぬ

ちょっとパタパタなのでまた夜に…!**

(122) 2013/10/27(Sun) 11:39:01

小説家 エラリー

/*
[げるげるは 視線を感じたので這い出てきた]

おはようございますー。
小動物な黒幕さん可愛い(第一声がそれか)

(123) 2013/10/27(Sun) 11:40:13

【独】 小説家 エラリー

/*
そいえば、幻夢標準だと聖痕いないのか。
(←幻夢の村には基本的に聖痕がいると思ってる人)

(-7) 2013/10/27(Sun) 11:42:24

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

テレーズ
0回 残18000pt
ルファ
16回 残17614pt
ヴィノール
28回 残17423pt
エリィゼ
9回 残17807pt
パーシー
4回 残17775pt
アミル
49回 残16031pt
イル
25回 残17348pt
アーリック
35回 残16817pt
レディア
105回 残14553pt
エラリー
85回 残14765pt
ヴィンセント
35回 残16446pt
ユーリ
122回 残13281pt
ネッド
80回 残15826pt
ウィル
12回 残17585pt
アーニャ
96回 残14258pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light