人狼物語 ─幻夢─

89 赤き果実る崖の上で


メイド ネリー

― 広間 ―

[広間と調理場を往復し、配膳を手伝う。と言ってもこのメイド、言わずと知れど動作が雑寄りなので、テーブルへと運ぶのは主に別の使用人がやっていたが。
そんな中、>>74ちらと片目の客人と顔を合わせると、にっこり笑顔を向けた。]

この間、丁度麓の方から届いたんですよ。
立派な物が出来たから、ぜひにーって。
美味しいですよ。

[フフフとこちらもいい笑顔。
ヘンリエッタが居たなら、彼女のいいお手本になってくださいね、とでも付け加えたのになーとは胸中残念がった。]

(78) 2013/12/08(Sun) 23:52:54

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light