人狼物語 ─幻夢─

89 赤き果実る崖の上で


画家 ヒューバート

― 食堂 ―

[重なった視線の片方が、何処か悪戯気にも見える様子で閉じられる>>85
軽く肩を竦めた苦笑。近付く事があれば小さく]

……適度にしておいておあげよ?

[と向けたりもしただろう]

[ユージーンには時折視線を送り様子を伺ったが、少し時間を要しているようではあるけれど中身を減らしていくのに密かな安堵の笑み。
それはムニエルを口に運んだ途端に何処か幸福そうなものへと移り変わり]

……本当に、此処に来る度に舌が肥えていく気がするね。

[複数の前菜にサラダ、スープ。無論パンも柔かに胡桃を包んで。
ナイフとフォークが忽ちにそれらを片付けてしまった]

(95) 2013/12/09(Mon) 21:57:57

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light