人狼物語 ─幻夢─

89 赤き果実る崖の上で


某家の下働き ラッセル

― →食堂 ―

[案内に従い向かった先。
いつものお強請りはいつもの顛末を迎え>>71、新たな姿>>75には今は目礼だけを返した。
そうして始まった食事の最中、ユージーンの様子>>74>>84とネリーの笑み>>78を見て]

他人の前で弱点を語るものではないぞ。
……特にあの女の前ではな。

[何やら察したらしく、ユージーンに言った。
妙にしみじみと、経験者が語るかのような口ぶりだったが、実際に何かあったのかは当人たちのみぞ知る。
なおセロリは不得手ではないようで、本日の食事は滞りなく終わった]

(98) 2013/12/09(Mon) 22:13:00

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light