人狼物語 ─幻夢─

89 赤き果実る崖の上で


書生 ハーヴェイ

─ 食堂→書庫 ─

[響く風鳴りを除けば平穏と言える食事の後。
ユージーンから先の話を切り出され>>92、一つ、瞬いた]

ああ、わかった。
……俺も、泊まり確定で暇つぶしの友は必要だし、行くとするか。

[冗談めかした口調で言いつつ、訪れたのは書庫]

俺が良くみるのはここら……歴史書とかが多いんだけど。
あっちの棚とか、空想物もいいのが揃ってるんだよなー。
あと、神話の類も充足してるかな。

[本の話題となると、それまで以上に口は良く回る。
幾つか選び出したお勧めに対する評>>93に、浮かぶのは楽しげな笑み]

(99) 2013/12/09(Mon) 22:20:55

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light