人狼物語 ─幻夢─

89 赤き果実る崖の上で


巡礼者 ユージーン

― →食堂 ―

[ハーヴェイがこちらを見る>>76のに気が付いて、僅かに表情を緩めて]

このような場所なのに新鮮だな、と思いまして……
いただきましょうか。

[にっこりと、ある意味意を決したようにテーブルに向き直る。
緑の髪の使用人がこちらに向けて言葉を掛ける>>78のには、やはりにっこりと]

なるほど、そうでしたか。
ありがたくいただきますね……「神からの賜り物」ですし。

[彼女が内心何を思うかまでは知らぬまま、それを教えたのは自分だからと思えばそれ以上は言えず]

……主よ、我に本日の糧を与え賜うこと、感謝いたします。

[そう言って、力いっぱい胸元で十字を切ってフォークを手に取った]

(84) 2013/12/09(Mon) 00:28:25

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light