人狼物語 ─幻夢─


9 幻夢学園・開校─セット確認村─

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

フユ

■四季野 布由
■2月7日
■帰宅部(外では何かやっているらしい)
■ナツの双子の妹。声は似ているが話し方が違う。
■テスト >>0:42>>0:185 それ以外は隠し中。

素晴らし過ぎるスクリプトに中の人は爆笑中。

>ナツ
こちらこそありがとうですよ。

>天声
こちらも大丈夫です。

ナツ

■四季野 南都
■2月7日
■料理部
■フユの双子の姉。話し方が間延びしてる。
■テスト>>0:172>>0:231化学97点

フユ>お付き合い感謝だよ〜♪ [ぎゅぅ]

天>いっそ伝説の告白まで廃村待ちたい気分デスヨ!
いえいえ、エピでしていただければオッケーかな!

ナオキ

いつでもどうぞです。

それにしても凄いな御神籤

サクラ

■弓削 桜
■4月9日
■美術部
■図書室に通っている。美術系の本。写実画。
筆で描くものは不思議なことになるが絵を見るのが条件

(笑い死にそうなので廃村おっけーです)

フェルディナント

■Ferdinand=Zeppelin(つぇぺり)
■7月25日
■剣道部
■ハイテンションな交換留学生2号。マリーとは従兄妹。
変なあだ名で覚えている。悪気は無いようだ。無いヨ?
■テスト>>81>>383

ちょ、スクリプト!!なんだコレ!!!(爆笑中

マサヤ

■牟田 正哉
■9月3日
■帰宅部
■見ての通りのマイペース人間。相棒は携帯ゲーム機。
一応学級委員長らしいね。

明日の日直:>>70

>天声 いつでもどうぞー。

マリー

■Mary=Avery
■12月25日
■料理部&茶道部
■ハイテンションな交換留学生。フェルディナントとは従兄妹。怖いもの知らずだが、高い所は苦手らしい。
■テスト結果>>0:26,>>0:376

■おみくじ>>90,>>91
■現在地:教室

廃村Okayデスヨ!

ヒサタカ

■遠野 久鷹
■4月1日
■弓道部
■目を開けたまま寝るのが特技

離席。

ヒビキ

■大野 響
■5月19日
■文学部
■小説好き。不運。目上には丁寧語、同級生にはフラット。見た目に寄らず運動が得意。
テスト:>>0:200技術家庭82点

ナツ>別にかまわないけど。

ミツクニ

■風間 光邦
■8月7日
■剣道部
■名前に微妙なトラウマアリ。御老公ネタはつつくな危険。
どこからともなく六法全書を取り出す技を持つ。
救えないレベルの朴念仁(ぇ。

サクラ>とりあえず、教室に戻っておいた。

ナツ>時間進行、こちらも問題なし。

ヘイハチ

進行のお知らせ>>#0

役職CO関係は通常のRP村と同じく、任意で。
貼り出しなどは特に不要。


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light