人狼物語 ─幻夢─


9 幻夢学園・開校─セット確認村─

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ヒビキ の役職希望が 占い師 に自動決定されました。


ミツクニ の役職希望が 占い師 に自動決定されました。


エリ の役職希望が 狂人 に自動決定されました。


マサヤ の役職希望が 村人 に自動決定されました。


マリー の役職希望が 村人 に自動決定されました。


サクラ の役職希望が 村人 に自動決定されました。


キョウヤ の役職希望が 人狼 に自動決定されました。


ヒサタカ の役職希望が 村人 に自動決定されました。


キムタク の役職希望が 村人 に自動決定されました。


ナオキ の役職希望が 占い師 に自動決定されました。


フユ の役職希望が 村人 に自動決定されました。


きみは自らの正体を知った。さあ、村人なら敵である人狼を退治しよう。人狼なら……狡猾に振る舞って人間たちを確実に仕留めていくのだ。


どうやらこの中には、村人が8名、人狼が2名、占い師が1名、霊能者が1名、狂人が1名、狩人が1名いるようだ。


ヘイハチ

[ばーん、と勢い良く教室のドアが開いた]

うむ、全員出席したようだな! それでは! しかと! 勉学に励むようにっ!!

[学長は去って行った。

……何しに来たんだろうか]

(0) 2007/04/26(Thu) 00:00:00

ヘイハチが「時間を進める」を選択しました。


【独】 ヒビキ

>>416
ガルー・ルーです!(←注:非参加者)

(-0) 2007/04/26(Thu) 00:00:11

【独】 ミツクニ

/中/
ちょ、まて!
なんだよこれってば、ランダムで狩人ってーーっ!!


そして、学長の行間はおっけい。
!で改行した方がいいかな?
でも、ムダに縦長なのも、鳩で辛いからなあ。

(-1) 2007/04/26(Thu) 00:01:43

【独】 マサヤ

/中/
ちぇ、村人か(何

(-2) 2007/04/26(Thu) 00:01:51

【独】 ヒビキ

…と、間に合いませんでしたか。↑のアンカーは>>0:416です。

村人ですか…まあ普通が一番ですよね。

(-3) 2007/04/26(Thu) 00:02:00

【独】 フユ

/中/
ほら、ランダムにすれば村人。
だから私の中身は村人!(そのためだけですかと)

そして学長、本当に何をしに来たんですかと(笑)

(-4) 2007/04/26(Thu) 00:02:04

【独】 ミツクニ

/中/
……しかも、良く見ると占い師を弾かれて狩人、とある。

どないなっとんね、コレ。

(-5) 2007/04/26(Thu) 00:02:39

フェルディナント


What happen?日直じゃなかったのカ?

(1) 2007/04/26(Thu) 00:02:49

【赤】 キョウヤ

おや・・・世界が赤い・・・

(*0) 2007/04/26(Thu) 00:03:07

【独】 サクラ

/中/

むらびとにー

(-6) 2007/04/26(Thu) 00:03:11

マリー

……Mr.キンハチ元気デスネー。

[いきなり扉を開けたかと思うと、
去っていった学長を見送って、きょとん。

その間違え方は、色々とやばい]

(2) 2007/04/26(Thu) 00:03:23

天のお告げ(村建て人)

─☆お知らせ☆─

学長の一言の正常稼動を確認。
今日1日、フリーRPタイムを取りまーす。
4/27 00時過ぎに、廃村。
30分くらいの余裕を見て、キリのいい所でエピに入ります。

(#0) 2007/04/26(Thu) 00:04:29

ナツ

[フユの視線にも気付かず寝ていたが]

ガルー・ルーだよ…はっ! 何〜!?

[ヘイハチの声に飛び起きてきょろきょろ]

(3) 2007/04/26(Thu) 00:05:15

【赤】 フェルディナント


……エー。


キョニワ?

(*1) 2007/04/26(Thu) 00:05:20

ミツクニ

……はいはい、おかしくて悪かったね。

それより、そろそろ教室戻らないと、まずくないか?

[はあ、とため息をついた後、時計を見ながら現実的な話をしてみる]

(4) 2007/04/26(Thu) 00:06:33

マサヤ

うーぃ。

[非常に気のない返事。]

…ッて、日直…
まあ良いか。

[触らぬ神に祟りなしと思ったらしい。]

(5) 2007/04/26(Thu) 00:06:47

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

ヘイハチ
0回 残13500pt
ヒビキ
49回 残12300pt
ミツクニ
142回 残9209pt
エリ
37回 残12607pt
マサヤ
81回 残11511pt
マリー
56回 残12144pt
サクラ
114回 残10699pt
キョウヤ
9回 残13286pt
フェルディナント
42回 残12477pt
ヒサタカ
77回 残11655pt
キムタク
0回 残13500pt
ナツ
83回 残10787pt
ナオキ
108回 残10734pt
フユ
93回 残10245pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light