人狼物語 ─幻夢─


9 幻夢学園・開校─セット確認村─

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ミツクニ、その頃ちょうど剣道場。

2007/04/26(Thu) 20:30:25

ヒサタカ

・・・・・・・・すみません、寝てました。

[謝ればいいというものでもない]

(134) 2007/04/26(Thu) 20:30:36

ヒサタカ、顧問の嘆きにも気付かず*練習続行*

2007/04/26(Thu) 20:31:58

【独】 ミツクニ

/中/
……どうすれば、その状況下で寝れるのかと小一時間。

(-30) 2007/04/26(Thu) 20:32:09

ヒサタカ、メモを貼った。

2007/04/26(Thu) 20:33:53

ミツクニ

─剣道場─

[放課後のここは、はっきり言って、騒々しい。
竹刀のぶつかる音に気合のこもった掛け声、走り回る音がとにかく交差しまくる場所と思えば当然か。

その中でも一際騒々しいのがこいつなのはお約束]

(135) 2007/04/26(Thu) 20:39:46

ミツクニ

……面っ!

[真っ向踏み込み、大上段から面打ち一本。
一見がら空きのようで、その実、無駄も隙も全くない動きからの一閃は、綺麗に決まる。

大きく響く、乾いた音。
対峙していた相手が一瞬、揺らぐ。
それまで、と声が上がるのを耳にして、竹刀を下ろし、一礼]

ありがとうございましたっ!

[明らかにへたばっている稽古相手とは対照的に、気合と気力は十分らしい]

(136) 2007/04/26(Thu) 20:48:45

【独】 ヒビキ

>>116
今週こそは…!(ぐっ/それよりも早く計算してあげなさい)

(-31) 2007/04/26(Thu) 20:50:27

ミツクニ

……ふぅ。

[ひとまず隅に下がって面を外し、一息。
思いっきり動いたからか、表情は満足げ。

ちなみに、付き合っていた三年はすっかりダウンしているらしい。

……それが原因で恐れられているのはある種の予定調和]

(137) 2007/04/26(Thu) 20:52:58

ミツクニ、汗を拭きつつ、窓の向こうの桜の木をぼんやり眺めている。

2007/04/26(Thu) 20:53:38

ナツ

[片付けを終えて教室へ。探しているのは言うまでもなく]

フ・ユ・ちゃ〜ん! おまたせ…って、いない〜!?

マーちゃん、フユちゃんドコ行ったか知らない〜?
ついでにヒーちゃんも。

[きょろきょろ]

(138) 2007/04/26(Thu) 20:59:59

ヒビキ

おや、誰かお探しですか?

[唐突にナツの背後に現れる男1名]

(139) 2007/04/26(Thu) 21:04:21

エリ

─コスカフェ『サンデーモーニング』─

…っしゃぁ!
[びしぃ!と、ガッツポーズ。]

はーい、残念。写真はまた今度なっ!

[オペレーター姿の少女たちが給仕に立つ中、
ファンたちとアッチ向いてホイゲーム。
勝てたら一緒に記念写真、らしいぞ?]

(140) 2007/04/26(Thu) 21:06:15

マサヤ

おう、お疲れー。

[ナツに片手をひらりと上げる。]

さあ、2人とも大分前に出てったみてーだけど…
ッと、噂をすれば。

[ナツの背後に現れたヒビキに気付く。]

(141) 2007/04/26(Thu) 21:07:35

ナツ

Σぅきゃ〜!!! [まるで痴漢に合ったかのような悲鳴だ]

ヒ、ヒーちゃんっ!?
ももも、もう、驚かさないでよ〜、胸が痛ぁ〜い〜!

[もしかして吊橋効果で気にかけてるんじゃ?]

(142) 2007/04/26(Thu) 21:08:42

マサヤ、 ナツの悲鳴にけらけらと笑う。

2007/04/26(Thu) 21:10:12

ナツ、 ヒビキを見上げる。ちょっと涙目だ。[これは演技ではありません]

2007/04/26(Thu) 21:10:23

マリー

ただいま戻りマシ…
[ぱたぱたっと教室内に駆け込んできて、停止]

……シュラバデスカー?

[涙目のナツを見て、首を傾げた。
手にはラッピング済み(ちょっと崩れている)のクッキー。
とりあえず、“無事”と言えるのは(05)個だったようだ]

(143) 2007/04/26(Thu) 21:12:09

ミツクニ、一息ついたので再び稽古…と思ったら全員にふられてがっくり

2007/04/26(Thu) 21:15:48

ナツ

[マサヤの笑い声に、涙目のままくるり振り向き]

も〜、マーちゃんてば言うのが一足遅いのっ!
そんなんじゃクッキー上げないよ? [その方が平和なんじゃ]

そっか〜、フユちゃんどっか行っちゃってるのか〜。
あ〜あ〜ホントに疲れちゃった〜。[主に気力が。俯いてむぅ]

(144) 2007/04/26(Thu) 21:16:16

サクラ

[一度、教室に戻ってから、放課後。]

……はぁい。

[多分そこは図書室]

…わっかりましたよぅ。
でも大丈夫ですよ、ミツクニくん、悪い人じゃないとおもうし

……どならないでよぅ…

[しょんぼり]

(145) 2007/04/26(Thu) 21:17:46

【独】 ミツクニ

/中/
んー、廃村までに全員喋れるかなー?

ていうか、何とかして狩人COしたいと考えてしまう俺はやっぱり中身守護って事なんでしょうか。

さて、どうしようか。

(-32) 2007/04/26(Thu) 21:17:48

サクラ、せんせいと、見えない何かに怒られてたっぽい

2007/04/26(Thu) 21:18:12

ミツクニ、仕方がないので剣道着のまま、竹刀担いで外へと散歩

2007/04/26(Thu) 21:18:51

ナツ

[遅れて駆け込んできた(ダッシュの差と思われます)マリーに]

ん…そんなトコ?

[首を傾げて元凶に訊ねてみたり]

(146) 2007/04/26(Thu) 21:18:58

【独】 ミツクニ

/中/
……なんなんですかこのタイミングは、と。

(-33) 2007/04/26(Thu) 21:20:04

マサヤ

[マリーに手を振り、]

んー、そうっぽいよ?

[修羅場なのか。]

悪ぃ悪ぃ。オレも気付くの遅かったもんだから…ッて冷たいなぁ。

[あげない、と言われ肩を竦めてみせた。クッキーの出来なんて知らない。]

(147) 2007/04/26(Thu) 21:23:13

ミツクニ

[すたすたと、向かうは校庭の桜の木。
緑に変わっていくその枝をしばし、眺めて]

やーれやれ、と。
稽古相手がいないとか、いくらなんでも寂しすぎるよなあ……。

[自業自得、と何かが突っ込んだかもしれない]

(148) 2007/04/26(Thu) 21:23:58

サクラ

[でも外の桜を見て、ぼーっと窓のそばの机にひじをついて]

…ふあー。
お説教、いらないですよぅ…

(149) 2007/04/26(Thu) 21:24:41

サクラ、修羅場なんてしったことない。

2007/04/26(Thu) 21:24:56

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

ヘイハチ
0回 残13500pt
ヒビキ
49回 残12300pt
ミツクニ
142回 残9209pt
エリ
37回 残12607pt
マサヤ
81回 残11511pt
マリー
56回 残12144pt
サクラ
114回 残10699pt
キョウヤ
9回 残13286pt
フェルディナント
42回 残12477pt
ヒサタカ
77回 残11655pt
キムタク
0回 残13500pt
ナツ
83回 残10787pt
ナオキ
108回 残10734pt
フユ
93回 残10245pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light