人狼物語 ─幻夢─


9 幻夢学園・開校─セット確認村─

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


マリー

男女の関係はフクザツデスネー。

[二人の回答に、うんうんと頷く。
理解しているのかいないのか]

マサヤサン、要りマスカ?

[クッキーの単語に、自分の作ったものをがさがさ。
食べるとなんだかじゃりっとするかもしれない]

(150) 2007/04/26(Thu) 21:25:37

キョウヤ

電子レンジに金属と猫を入れるのは禁止だよ!
全く…新人はマナーってヤツをしらなすぎるよ。

[不機嫌そうに眼鏡を直しながら教室に登場]

(151) 2007/04/26(Thu) 21:27:53

ナツ

[マサヤに肩を竦められても知りません。2枚しか余分ないんだし]

し〜らないっと。
あ、マリちゃんったら優しいな〜。

[出来(24%)は一緒でも方向性は違うようです。
どっちも美味しくないんだけどね]

(152) 2007/04/26(Thu) 21:29:16

ミツクニ

とはいえ、他に修行できる場所はないし……。
参るよなあ……。

[ため息つきつつ、桜の幹をぺちぺち叩き]

というか、じーさまが横暴なんだ、うん。
一族の務めだかなんだか知らんが、この平和な世の中で何を護れって言うんだか……。

[ぶつぶつぶつぶつ、何やら文句を呟き中]

(153) 2007/04/26(Thu) 21:29:21

サクラ

[窓の外にバレちゃったミツクニの姿を発見。
ぼーっと見てるのか見てないのか。]

(154) 2007/04/26(Thu) 21:29:28

【独】 ミツクニ

/中/
で、結局そう動く。
まあ、これ引いたらこれは外せないからね(何故に。

(-34) 2007/04/26(Thu) 21:30:10

ナツ

[まあなんてナイスタイミングというかあげなくって良かったよと噂もしてないのに現れた影に振り向きつつ]

キョーちゃんたら、それドコの都市伝説よ〜。

[いちおう突っ込み]

(155) 2007/04/26(Thu) 21:31:33

マサヤ

複雑だよなー。

[マリーに合わせて頷くが、こっちも分かってるのかいないのかはいまいち不明。
ナツがくれなさそうなのでちぇ、とか言っていたが、]

あ、もらえるなら貰う。

[マリーに手を差し出す。]

(156) 2007/04/26(Thu) 21:32:55

サクラ、ぱたん――[つっぷした]

2007/04/26(Thu) 21:33:03

【独】 ナツ

あ、能力設定忘れてた☆

ん〜っと〜、霊能者霊能者…霊感少女でいっか☆
きっとそのせいで夜働いてて朝眠いんだよ!

(-35) 2007/04/26(Thu) 21:33:50

キョウヤ

伝説ならまだ良かったんだけどね…。
まさか、あのままスイッチを入れるとは…。

いや、まあなんでもないよ。
おや?小麦粉とタマゴとバターをミキサーでぶん回して床に叩きつけたら家が火事になった…みたいな匂いがしてるね?クッキーかい?

[クンクンと鼻をならしながら、少しだけ顔を顰める]

(157) 2007/04/26(Thu) 21:34:35

マサヤ

おかえりー?
……入れたのか、猫?

[入ってきたキョウヤに手を上げつ、続く言葉に怪訝そうな顔。]

(158) 2007/04/26(Thu) 21:34:44

マリー

ハイ、どうぞデス!

[なんたって5枚余分あるしね。

にっこりスマイル、マサヤにクッキー(と思しきもの)を渡す。
43%のラッピングでちょっぴりマシには見えるかも。
24%の出来なら、5枚中1枚くらいはおいしいのかも]

(159) 2007/04/26(Thu) 21:36:19

ミツクニ

……ま、文句言っても仕方ない、か。
悪いな、八つ当たりして。

[ぺちぺち叩いていた桜の幹を軽く撫でて、苦笑。
それから、剣道場に戻ろうか、と振り返り]

……ん?

[図書室の窓で、突っ伏す姿が一瞬視界を掠めたかも知れない]

……よく寝てるな、あいつも……。

[それってなんか違うんじゃ]

(160) 2007/04/26(Thu) 21:37:48

サクラ

[ごろごろ頭を動かして]

うー。だめですよぅ。
いくらなんでも、おもいっきりどーんってやってごつーんってやって記憶喪失なんてそんな都合のいいことできるわけないじゃないですかー

[言われたらしいことはものすごい問題あるとおもう]

(161) 2007/04/26(Thu) 21:39:27

ナツ

猫入れちゃかわいそうだよ〜。
というか、なんだか背後ににゃ〜にゃ〜文句言ってるにゃんこが見えるんだけど…

[キョウヤの言葉に、ぽそり]

Σなっ、そんな酷い表現しないでもいいじゃん〜!

[限りなく真実に近いクッキー解説にぷんすか]

(162) 2007/04/26(Thu) 21:39:27

マサヤ

さんきゅー。

[マリーからクッキーを受け取る。
漂う匂いだとか、渡されたクッキーが偶然美味しいやつだった可能性は54%だとか知らない。]

(163) 2007/04/26(Thu) 21:40:36

マリー

小麦粉とタマゴとバターをミキサーでぶん回して床に叩きつけたら家が火事になるデスカ?

[いや、たとえだから]

(164) 2007/04/26(Thu) 21:41:48

ミツクニ

………………。

[何か一瞬。
背筋を冷たいものが走ったかも知れない]

……気のせいだよな、気のせい……。

[どうだか]

(165) 2007/04/26(Thu) 21:42:13

ナツ

[なるほど24%なら1/4で当たりかもね!(砂糖抜きですが)]

…あ、いけないいけない。
また神出鬼没で消えないうちに〜っと。
はい、ヒーちゃん。お礼のような感じ?

[朴念仁連行とかファブ攻撃とかのお礼にクッキー進呈。
恩を仇で返すとはまさにこれ。
いや、24%下回れば美味しいんだよきっと!]

(166) 2007/04/26(Thu) 21:43:03

キョウヤ

[マサヤに極上の笑顔を返しつつ]
おっす!だよーーーー!

で、僕の分は無いの?クッキー。

(167) 2007/04/26(Thu) 21:44:42

サクラ


[式がどうやら、相当実行したそうだったのに気づいて、ため息。]

(168) 2007/04/26(Thu) 21:44:55

マリー

You're welcome!

[マサヤのお礼の言葉にはそう言って]

あ、中にオミクジ入ってるデスヨー。
一緒に食べちゃダメデス!

(169) 2007/04/26(Thu) 21:45:36

マリー、 キョウヤにも、「要りマスカ?」と首を傾げつつ、クッキーを差し出す。

2007/04/26(Thu) 21:45:56

キョウヤ

[マリーの方を見ると眼鏡をクイとかけなおし]

気になるなら、とりあえず小麦粉から試してごらん。
床にぶちまけるようにばらまいて、ライターをつけてみるといいよ…。ふふ。

(170) 2007/04/26(Thu) 21:47:21

キョウヤ、 マリーに「やあ、ありがとう。一枚もらうとするよ]

2007/04/26(Thu) 21:47:58

サクラ

うーん…どうしましょう、本当に。
忘れるっていってたからいいとおもいますよぅ。
…でも努力目標でしたけど。

うー…まだ未熟者だから人に関しては何もできないしなあ。

[うだうだごろごろ]

(171) 2007/04/26(Thu) 21:47:59

ナツ

[キョウヤの解説が(真実をつきすぎて)酷かったのでスルー]

し〜らない。
って、マリちゃんたらホントに優しいんだから〜。

[こちらはフユの分と残り二枚のようです]

(172) 2007/04/26(Thu) 21:49:28

ナツ、 キョウヤを霊力のハリセンで殴った。粉塵爆破させたらダメっ!

2007/04/26(Thu) 21:50:08

ミツクニ

[どこかで危険な話がされているとか知る由も無く、剣道場へ。
でもやっぱり稽古相手は名乗り上げてもらえず、ちょっとしょんぼりしていたかも知れない。

仕方がないので素振りと型を一通りやって、一足先に上がる事に]

……仕方ない、今度の土日にでも、じーさまに稽古つけてもらいに行くか……。

[ぶつぶつ言いつつ、制服に着替えて教室へと向かう事に]

(173) 2007/04/26(Thu) 21:50:35

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

ヘイハチ
0回 残13500pt
ヒビキ
49回 残12300pt
ミツクニ
142回 残9209pt
エリ
37回 残12607pt
マサヤ
81回 残11511pt
マリー
56回 残12144pt
サクラ
114回 残10699pt
キョウヤ
9回 残13286pt
フェルディナント
42回 残12477pt
ヒサタカ
77回 残11655pt
キムタク
0回 残13500pt
ナツ
83回 残10787pt
ナオキ
108回 残10734pt
フユ
93回 残10245pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light