人狼物語 ─幻夢─


9 幻夢学園・開校─セット確認村─

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


サクラ

[へしょへしょと起き上がったところで、上に、ミツクニの姿を発見した]

あ、えと。

[あわあわわたわた。こけてたのばればれ?]

(186) 2007/04/26(Thu) 22:07:35

マサヤ、 キョウヤのお御籤を覗き込んでみた。

2007/04/26(Thu) 22:08:42

マリー

そうデスカー?

[一応納得したようだ。一応。
ちなみに、自分の分も取ってはあるらしい。
食べてないけど。

そしてスクリプト空気読みすぎだから]

(187) 2007/04/26(Thu) 22:09:43

ミツクニ

……何、してんだ?

[妙に慌てた様子のサクラに、首傾げつつ問い。
いや、コケたんだろう事は感づいているけど、一応]

(188) 2007/04/26(Thu) 22:10:32

フェルディナント

―剣道場―

ワン!タン!メーン!
チャー!シュー!メーン!

[紺色の胴着を来て、素振りをしている]


Oh Ya、ミニー先上がっちまうんだもんナー。
色々ケーコつけてもらいたかたのにヨー。

[昼寝してて部活に遅れたらしい]

(189) 2007/04/26(Thu) 22:10:54

サクラ

[わかってるくせに、とかおもったかもしれない]

…うー。
別に、何もしてないですよぅ…

[むぅっとして]

……慣れてるから大丈夫。


[問題ありな一言を呟いて、手すりに手をかける。]

(190) 2007/04/26(Thu) 22:12:14

【独】 マサヤ

/中/
フェルの掛け声に不覚にも笑ってしまいました。

(-40) 2007/04/26(Thu) 22:13:04

フェルディナント、どこから危険な香りが漂って来た気がした。「・・・What?」

2007/04/26(Thu) 22:14:11

ミツクニ

[剣道場のぼやきが聞こえたら、多分もっと早く来いよ、と突っ込んだんじゃなかろうか。
それはさておき]

何もしてないって……。

いや、慣れてるとかって問題じゃないだろ。

[問題ありと感じたらしく、さくっと突っ込み]

(191) 2007/04/26(Thu) 22:17:29

フェルディナント


そーダ!
ナツキチとMaryが部活デ、ふぉーちゅんCooky作る言ってたっケ!

[危険な香りで何故思い出す]

(192) 2007/04/26(Thu) 22:17:39

ナツ

[砂糖抜きクッキーと思わずに、ショートブレットとか乾パンとかと思えば美味しいかもしれないなんて希望的観測でしょうか]

ん〜、それにしてもフユちゃん、ドコ行っちゃったんだろう…?

[逃げられたとか?]

(193) 2007/04/26(Thu) 22:17:53

サクラ

なれてれば転び方もいろいろあります

[真顔で言い切ったものの、
それを失敗したらしく、少し右足をひきずるかも。]

(194) 2007/04/26(Thu) 22:19:23

フェルディナント、居残り練習を終えて着替える。鼻歌混じりで、道場を後に。

2007/04/26(Thu) 22:21:30

【独】 マサヤ

[そういえば技術家庭98点、音楽55点、保健体育78点だったり。
忘れていたらしい。]

(-41) 2007/04/26(Thu) 22:21:50

【独】 ナツ

物凄い二人の世界っぷりにクッキー残しとく必要ない気がしてきた(笑)。
他の人優先であげようそうしよう☆

(-42) 2007/04/26(Thu) 22:21:55

マリー

どうしたんデショウネー?
[クッキーという常識に捕われちゃいけないんだね!]

部活ー…は、入ってないデスヨネ。

(195) 2007/04/26(Thu) 22:22:11

ミツクニ

いや、そういう問題じゃないだろ。
その前に、転ばない注意が必要なんじゃないか。

[真顔で言い切られて、真顔で返したり]

……大体、慣れてると言いつつ、足引き摺ってりゃ世話無いだろ……。

(196) 2007/04/26(Thu) 22:23:13

フユ

…………。

[その頃双子の片割れは。
春の陽気に負けてまた突っ伏してたり。
人の来ない場所で眠ってるのは危険ですね。
学内遭難しそう?]

(197) 2007/04/26(Thu) 22:23:46

マリー、 フェルディナントの分は当然の如く余り分とは別に確保済み。

2007/04/26(Thu) 22:24:17

マサヤ

[クッキーだと思って食べた身からすれば微妙な味だったらしい。]

そーいやノートとか持ってたみたいだけどな。

[ナツの言葉にふと思い出して。]

(198) 2007/04/26(Thu) 22:25:35

サクラ

し、仕方ないですよ! 階段ですもん!

[理由になってない]

そりゃ、ミツクニさんは運動神経がいいのかもしれませんけどっ
一般人はそんなによくないですよっ

[一般より悪い。]

…あ、足は気のせいですっ

[ぴょんぴょん飛び跳ねて、ぐき。
…痛かったらしい]

(199) 2007/04/26(Thu) 22:25:46

ナツ

[マリーの言葉に頷いて]

うん、フユちゃん部活はしてないんだ〜。
あ〜ん、なんだか心配になってきた!
探してくる〜!

[皆を置いてダッシュで捜索開始。辿り着く確率79%]

(200) 2007/04/26(Thu) 22:27:04

マサヤ、 ナツを「気ぃつけてなー。」と見送り。

2007/04/26(Thu) 22:28:33

ナツ

マーちゃんアリガト〜! お礼はまた今度!

[ドップラー効果]

(201) 2007/04/26(Thu) 22:29:02

ミツクニ

階段だから仕方ないとか言われたら、階段がいい迷惑だと思うが。

[どんな理屈だ]

それに、運動神経がどうの、って問題じゃないだろうが。

……て。
何でそこで自虐的な無茶をするかな、お前……。

[さすがに、呆れたらしい]

(202) 2007/04/26(Thu) 22:29:39

フユ、メモを貼った。

2007/04/26(Thu) 22:29:47

【独】 ミツクニ

/中/
姫抱きを期待されているのは気のせいにしたいが無理なような気もする(何。

(-43) 2007/04/26(Thu) 22:30:36

マリー、 ナツにぶんぶか手を振ってお見送り。

2007/04/26(Thu) 22:30:44

マリー

[くるり、マサヤへと視線を移して]

そう言えば、マサヤサンも入ってないデスヨネー?
入らないのデス?

(203) 2007/04/26(Thu) 22:31:32

ナツ、メモを貼った。

2007/04/26(Thu) 22:31:51

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

ヘイハチ
0回 残13500pt
ヒビキ
49回 残12300pt
ミツクニ
142回 残9209pt
エリ
37回 残12607pt
マサヤ
81回 残11511pt
マリー
56回 残12144pt
サクラ
114回 残10699pt
キョウヤ
9回 残13286pt
フェルディナント
42回 残12477pt
ヒサタカ
77回 残11655pt
キムタク
0回 残13500pt
ナツ
83回 残10787pt
ナオキ
108回 残10734pt
フユ
93回 残10245pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light