人狼物語 ─幻夢─


9 幻夢学園・開校─セット確認村─

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ナツ

[(バ)カップルなど歯牙にもかけず、迷走しつつも目的地到着☆
共鳴センサーは伊達じゃないのです]

Σいった〜!!!
こんなトコに…って、フユちゃんお疲れなのかな〜?

[隣にちょこんと座って、じぃ〜。ほのぼの]

(204) 2007/04/26(Thu) 22:35:05

フユ

[ちなみに周囲に散っているメモには、栄養素やら作曲家名やら歴史年表やら。
何を落としたのかは推して知るべし]

(205) 2007/04/26(Thu) 22:35:57

マサヤ

うーい、楽しみにしてますよッと。

[ドップラー効果にちゃんとお返事。]

ん、オレ?
あー…うん。前はやってたけどねー。

[マリーにはさらっと。]

(206) 2007/04/26(Thu) 22:36:17

キムタク

みんな、盛り上がっているようだな。
けど、雑談はそのへんにして、餃子食おうぜ。

(207) 2007/04/26(Thu) 22:37:13

キムタク、餃子を焼き始めた。

2007/04/26(Thu) 22:37:27

キムタク、焼けた餃子を、それぞれの机の上に一個ずつ置いていった。

2007/04/26(Thu) 22:38:54

サクラ

階段は段差ですから転んでも仕方ないです!

[真剣になった]

……自虐的じゃないですよ

[*しょんぼり*]

(208) 2007/04/26(Thu) 22:39:09

キムタク

ぼくの新餃子なんだ。
食べてみてくれ。

率直な感想を聞きたい。

(209) 2007/04/26(Thu) 22:39:24

ナツ

[周囲に散らばってるメモを拾いつつ]

も〜フユちゃんったら〜わたしに聞けば教えてあげるのに〜。
わたしも教えてもらわなきゃだけど〜。

[姉妹揃って社会はダメのようですが。
とんと揃えて置けば、なんだかこちらもうつらうつらと共鳴18%]

(210) 2007/04/26(Thu) 22:40:11

キムタク

餃子の中にタコを仕込んだ。
ずばり、タコヤキ餃子だ。

(211) 2007/04/26(Thu) 22:40:32

フェルディナント


アレ。
そういやMaryたチ、どこダ?実習室か教室カ?

[あっちへふらふらこっちへふらふら。場所を聞いてなかったらしい]

(212) 2007/04/26(Thu) 22:41:22

キムタク

大阪の街は、今夜からこのタコヤキ餃子が支配する。

(213) 2007/04/26(Thu) 22:41:23

フユ

……ん〜。

[身内以外にはまず見せないだろう、無防備な寝顔。
見てるのは警戒センサーの働かない相手ですから]

(214) 2007/04/26(Thu) 22:41:26

キムタク、感想を待っている。

2007/04/26(Thu) 22:42:48

【独】 ナツ

[中身がキムタクに霊力強化オリハルコンハリセンを食らわせた!]

そんなもんで大阪が支配できるか〜!

[by大阪人]

(-44) 2007/04/26(Thu) 22:44:03

マリー

前は、て事はー、止めちゃったデス?

[問いかけはしたものの、それより、
辺りに漂う、クッキーもどきの匂いをかき消す餃子…タコ焼き臭?にきょとん]

(215) 2007/04/26(Thu) 22:45:00

ミツクニ

段差だから転ぶってのはどうかと思うぞ。

……まったく……。

[しょんぼりする様子に、呆れたように、ため息をついて]

……足、見せてみろ。
打撲とか捻挫の手当てには慣れてるから。

[なんでそんなもんに慣れてるんだ]

(216) 2007/04/26(Thu) 22:45:19

キムタク

マリー、どうだ?うまいか?

(217) 2007/04/26(Thu) 22:45:54

ナツ

[辛うじて二重遭難にはならずに済むようです。
彼女にとってはよく見知った無防備な寝顔にふにゃんと笑って]

ふふ…フユちゃ〜ん、もう少しだけだよ〜。

[遅くなると冷えるからね〜と待たせたお詫びもこめてお付き合い]

(218) 2007/04/26(Thu) 22:46:51

【独】 キムタク

這狽オまった・・・!!
ここって身内サーバーだったのですね。

一般開放されているものだと思っていました。
これじゃ荒らしですね。ごめんなさい。

(-45) 2007/04/26(Thu) 22:46:57

マサヤ

ん。
バスケやってたんだけどね、ついてけなくなっちまった。

[へらっと笑う。ちなみに身長は然程高いほうではない。]

(219) 2007/04/26(Thu) 22:51:45

フェルディナント


探すより聞くが光速だナ!

[フェルディナントは、すちゃりと携帯を取り出した!
どうやら英雄のINF○BERのようだ。薄く平たい。
発信先はMaryのようだ。とぅるるるる]

(220) 2007/04/26(Thu) 22:52:15

マリー

[形が既に、餃子じゃないかもしれない。
もぐもぐ。ぐにぐに。もぐ。ぐに。ごくん]

…餃子には餃子の、
タコ焼きにはタコ焼きの良さがあると思うデス。
その二つを一緒にしてしまうなんて、
ハーモニーではなくて、フキョワオンデス!

[ずびしぃ!なんか拘りがあったようです]

(221) 2007/04/26(Thu) 22:52:38

マサヤ、さっきのクッキーの所為か、漂う匂いに警戒している。

2007/04/26(Thu) 22:53:19

マリー

Oh, バスケデスカ!
君が好きだと叫ぶのデスネー。

[微妙に古い。というか、アニメネタか。

ちゃっちゃら ちゃちゃちゃら ちゃっちゃ♪

唐突に、鳴り出す携帯]

(222) 2007/04/26(Thu) 22:56:10

マリー、ちなみに、○点のテーマ。

2007/04/26(Thu) 22:56:18

フェルディナント

[繋がったようだ]


Ya、ラヴウォーリアーこと俺参上!

今Maryたチ何処に居るんダ?

[エリのまねをしながら場所を聞く]

(223) 2007/04/26(Thu) 22:59:56

サクラ

ふぇ?
慣れて?

[でも言われるがままにミツクニに、右足を出す]

…面倒かけてごめんなさい

[しゅんとした様子だ。
鈍さ最大級な少年相手に白い細い足が何か作用を及ぼすなんて…]

(224) 2007/04/26(Thu) 23:02:16

マリー

[すちゃっと取り出した携帯には、
じゃらじゃらストラップがついている。
発信元を確認、ぴっと取って]

Hello, Ferdinand? 惨状が大変ダ?

[違います]

今は教室だヨ、クッキー出来たヨー!

[失敗したなんて言わない、というか本人は思ってない]

(225) 2007/04/26(Thu) 23:03:04

サクラ、同レベルなので危険さ? には気付かない

2007/04/26(Thu) 23:03:50

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

ヘイハチ
0回 残13500pt
ヒビキ
49回 残12300pt
ミツクニ
142回 残9209pt
エリ
37回 残12607pt
マサヤ
81回 残11511pt
マリー
56回 残12144pt
サクラ
114回 残10699pt
キョウヤ
9回 残13286pt
フェルディナント
42回 残12477pt
ヒサタカ
77回 残11655pt
キムタク
0回 残13500pt
ナツ
83回 残10787pt
ナオキ
108回 残10734pt
フユ
93回 残10245pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light