人狼物語 ─幻夢─


9 幻夢学園・開校─セット確認村─

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


フェルディナント


All right!教室だナ、すぐ行くゼー!
5分ぐらいデつけるはずだかラ、ちゃんと取っといてくれよナッ。

[どんなものが待っているかなんて知らない]

(226) 2007/04/26(Thu) 23:06:11

フェルディナント、通話を切ると、*Dash*!

2007/04/26(Thu) 23:07:18

マサヤ

そーそー、貴方だけ見つめてるってやつ。

[そっちらしい。
○点のテーマとともに電話を取り、話している様子に。]

…そーいや従兄妹って言ってたっけ。

[忘れてたのか。]

(227) 2007/04/26(Thu) 23:08:38

フェルディナント、メモを貼った。

2007/04/26(Thu) 23:08:43

ミツクニ

[ご多分に漏れずというか予想通りというか?
特に何か感ずる所があるなんて事はない。
天然物朴念仁恐るべし。

それはさておき、妙に慣れた手つきで、足の様子を確かめつつ]

あー、軽く捻ってるな。
でも、この位なら、無理しなけりゃすぐによくなるだろ。

[何処からとも無く色々取り出して(だからどこから)、てきぱきと手当て。
慣れてる、というだけあって手際はよし]

(228) 2007/04/26(Thu) 23:09:50

フユ

……うん?

[ふと漂ってきた香りに目を覚ます]

……おはよ。

[ナツが何故目の前にいるのか、一瞬認識できず。
キョトンと瞬いた後、ようやく寝る前の状況を思い出した。
ヘッドフォンを耳から外す。一瞬凄い音が鳴ったり]

……部活終わったの?

[リモコン操作して音を止めつつ。
そんな騒音の中で寝てたんですか、器用ですね]

(229) 2007/04/26(Thu) 23:13:06

マリー

Okay, 待ってるヨー!

[通話を終えると、またポケットにしまって。
多過ぎるストラップがはみ出しているのは仕方ない]

永遠に始まらない第二部デスネ!

[うんうんと頷いてから、告いだ言葉に]

デスヨ、小さい頃から仲良しこよしデス!

(230) 2007/04/26(Thu) 23:13:18

フユ、メモを貼った。

2007/04/26(Thu) 23:15:32

サクラ

[妙にてきぱきした様子にすごいなぁと感想]

あ、ありがとうございます

[やがて治療をおえたらしいミツクニに、にこっとわらって]

でもどこにあったのか…なぁ?

[治療道具の謎]

(231) 2007/04/26(Thu) 23:16:05

ナオキ

……ふぁぁぁ……ん。朝か
[んなわけない]

(232) 2007/04/26(Thu) 23:16:38

【独】 フユ

/中/
いやその。眠気に負けてたのは本当なのですが。
10分ほど本気で横になったら何故か目が覚めてくれました。
親を避けるのに暫く鳩になっちゃったんですけれどね…
ナッちゃん、心配掛けてごめん!

(-46) 2007/04/26(Thu) 23:17:37

ナツ

[起きたのに気付いて、にこ〜]

フユちゃん、オハヨ〜。
も〜、鼓膜破れちゃうよ〜?

[こっちは音楽聞いての勉強とか苦手らしく、しかめっ面。
でも直に笑って]

うん、終わった〜! [色んな意味で]
ね〜食べて食べて〜!

[フユ用のクッキーを渡し、自分の分も取り出してぱくん]

(233) 2007/04/26(Thu) 23:19:45

マサヤ

[電話を終えたらしいマリーに、]

そっかー。
道理で似てると思った。

[いや似すぎですから、はい。
従兄ならクッキーが一番酷くても大丈夫だろうかと思ったり思わなかったり。]

(234) 2007/04/26(Thu) 23:20:36

ミツクニ

慣れてるからな。
じーさまに稽古つけにもらいに行くとぼろぼろになって、自分で手当てしなきゃならんから。

[それなんて熱血専用]

どこにあったか、は気にするな。
企業秘密というヤツだ。

[疑問をさらっと受け流しつつ、何処へともなく道具をしまい]

さて……取りあえず、教室戻るんだろ?
焦らず、ゆっくり歩けよ。肩なら貸せるから。

[竹刀担いでるので、片肩しか空いてない、という事らしい]

(235) 2007/04/26(Thu) 23:21:01

フェルディナント


銀のツバサにノゾミを乗せテ!灯せ平和の青信号(BlueSignal)ッ!

フェルディナント=ツェペリ、定刻通りに只今参上ッ!

[ビシッとポーズを決めながら、教室に現れた!]

(236) 2007/04/26(Thu) 23:21:11

ナツ


[美味しいかどうかは7%で下回り次第?]
 

(237) 2007/04/26(Thu) 23:21:37

【独】 ミツクニ

/中/
Σ勇者特急っ!

(-47) 2007/04/26(Thu) 23:22:41

ナオキ

[起床後の心地よい気だるさをそのまま具現したようにダラ〜とした雰囲気そのままに、寝ぼけ眼で時計へと視線を移して…少し目が覚めた…本当に少し]

………放課後じゃん

(238) 2007/04/26(Thu) 23:22:51

ナツ

ん〜、甘くないクッキーってのも新鮮〜?

[作った本人にとっては不味くなかったようです。わー]

んっと〜、中におみくじはいってるんだよ〜。えへへ☆

[半分食べた所で取り出してみると*大吉*だってさ!]

(239) 2007/04/26(Thu) 23:24:41

【赤】 フェルディナント

キョーヤはまだ居ないみたいだナー。

折角マサヤンいるのにヨ。

(*17) 2007/04/26(Thu) 23:25:01

マサヤ

噂をすればお疲れー。

[フェルディナントにひらっと手を振りつつ、ナオキが起きたのに気付き、]

あれ、ナオ君もしやずっと寝てた?

[気付いてなかったのか。]

(240) 2007/04/26(Thu) 23:25:30

マリー

Good morning?
目覚めのフォーチュンクッキーどうぞデスヨー!

[にこっと笑顔で、ナオキにクッキーを勧める。
いや、起きてすぐそれはまた逝けそうな]

(241) 2007/04/26(Thu) 23:25:51

サクラ

おじいさん、お強いんですねー。
…そういえば、約束は守らなきゃいけませんよ?
約束は、大切なことだまなんですから

[にこっと笑って]

えと、手で大丈夫です。
道具の場所が気になるからとかじゃないですよ。

…肩じゃ、ちょっと高いし……

(242) 2007/04/26(Thu) 23:26:58

フユ

……慣れてるから大丈夫。

[そういう問題じゃありませんよ]

……お疲れサマ。

[こちらもパクリと口に入れた。
受け取った23%な出来のクッキーを]

(243) 2007/04/26(Thu) 23:27:21

フェルディナント

OhYeah、良い汗かいてきたゼ!疲れター…っテ、マサヤン。噂って何ダ?

[ひらひらと手を振り替えしながら、ハテナマーク]

(244) 2007/04/26(Thu) 23:27:50

フユ、メモを貼った。

2007/04/26(Thu) 23:28:00

ナツ

Σきゃ〜! 正夢だ〜! [超ビックリです]

ええっと〜なになに
「…Good! 今なら<< フユ>>と勝負しても勝てるデショウ。」

へえ〜そうなんだ〜?

[残り半分ももぐもぐもぐ]

(245) 2007/04/26(Thu) 23:28:02

ナツ、メモを貼った。

2007/04/26(Thu) 23:29:35

【独】 ナオキ

んー…まいった。
流し読み

ってかこんなに時間取れないとは思っていなかった

(-48) 2007/04/26(Thu) 23:29:40

マリー

似てマスカー?

[マサヤに首を傾げた。自覚はないらしい]

Hello, Ferdinand! 噂をすればハゲ?

[帝国通りってどこダロウ?とかボケた。
そもそも定刻じゃないだろうとかいう突っ込みすらない上、正しくは影です]

(246) 2007/04/26(Thu) 23:29:50

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

ヘイハチ
0回 残13500pt
ヒビキ
49回 残12300pt
ミツクニ
142回 残9209pt
エリ
37回 残12607pt
マサヤ
81回 残11511pt
マリー
56回 残12144pt
サクラ
114回 残10699pt
キョウヤ
9回 残13286pt
フェルディナント
42回 残12477pt
ヒサタカ
77回 残11655pt
キムタク
0回 残13500pt
ナツ
83回 残10787pt
ナオキ
108回 残10734pt
フユ
93回 残10245pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light