人狼物語 ─幻夢─


9 幻夢学園・開校─セット確認村─

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


フユ

……うん、ナツらしい味だね。
甘くなくても美味しい。

[奇跡的な出来のをゲットできたらしい。
双子の絆は強し!]

……ん?
あぁ、おみくじ入りなんだっけ。

[中に入っていたものを引っ張り出す。
出てきたのは*小吉*だったらしい]

(247) 2007/04/26(Thu) 23:32:07

ミツクニ

強いとか何とかってレベルじゃない。
……そも、人間なのかと突っ込みたくなるぜ……。

[そこまで言うか。
というか、その孫の自分は一体なんなのか]

約束……ああ、うん。
ことだま、ねぇ。死んだばーさまも良くそんな事言ってったけ。

[ぽそっと呟いてから、肩じゃ高い、という言葉にあ、と間抜けな声を上げる身長178cm]

まあ、そっちがラクなようにすりゃいいよ。

(248) 2007/04/26(Thu) 23:33:00

サクラ、 ナツに話の続きを促した。

2007/04/26(Thu) 23:33:18

マサヤ

や、そういや従兄妹だったなーッて言ってたとこだったから。

[フェルディナントにへらりと笑う。横でナオキにクッキーを勧めるマリーが視界に入ったが止める気なんかない。]

(249) 2007/04/26(Thu) 23:33:41

ナツ

慣れてるくらいなのが問題なんだよ…って言っても聞かないんだから…

[はっと気付く。今なら勝てる!?ならばっ!]

ダメだよ、フユちゃん〜!
耳から血がだらだら出てきたらスプラッタでやだもん〜!

[一応説得を試みてみる]

(250) 2007/04/26(Thu) 23:33:50

フユ

「小吉:<< マリー>>の真似すると、いいことあるかもデスヨ」

[開いてみればそんな内容]

(251) 2007/04/26(Thu) 23:34:53

フェルディナント


Ya,Mary!噂をすればカゼって聞いたゼ!

[くしゃみはするだろうがきっと違う]

(252) 2007/04/26(Thu) 23:35:06

ナオキ

……俺は今日なんのためにここに来たんだろうな
[実質平穏無事に寝ていただけ。
 しばし呆けた後、周りに気づく]

よーぅ…マサヤ。ずっと寝ていたよ。俺ってもしかして疲れてんのかね

[んなわけもないのだが…]

ん?マリーもおはよう…でいいのかは知らんが、クッキー?
くれるならもらう。やっぱ疲れたときには甘いものにかぎるy………
[と軽い気持ちでいった後、クッキーを見て固まった]

(253) 2007/04/26(Thu) 23:35:54

マサヤ、 マリーに「うん、凄く。」と頷く。

2007/04/26(Thu) 23:36:34

サクラ

…すごく強いんですね。
おじいさんって偉大。

[そういう問題じゃない気もするが]

うん、言霊ですよ

…えと、その。じゃあ、手、借ります。

[言い出しといてよどんだのはなんでだろうか]

(254) 2007/04/26(Thu) 23:37:31

ヒビキ

[キムタクなんて知覚してません。クッキーを一口ぱくり]

…結構良いですね。

[...は砂糖が苦手だったりしたり]

おみくじは…*末吉*ですね。

(255) 2007/04/26(Thu) 23:37:32

マリー、物凄いイイ笑顔でナオキにクッキーを勧めている。

2007/04/26(Thu) 23:37:35

ナツ

[サクラにクッキーを上げなくてはという恩を仇で返す所業をナゼか心に強く誓いつつ]

えへへ〜☆
フユちゃんが美味しいって言ってくれると嬉しいな〜♪
また次も頑張っちゃう!

で、なになに〜?

[双子の絆はとっても強いんだね☆
嬉しげにおみくじを覗き込んでみたり]

(256) 2007/04/26(Thu) 23:37:53

フユ

……そんなスプラッタにはならないと思うけれど。

[ちょっとだけ視線を泳がせて]

……これからは1つボリュームを下げてみるデスヨ?

[1下げるだけですか。
そしてマリーの真似をすればこの場を誤魔化せるのだろうか?
他には誰もいなさそうなのでレッツチャレンジ]

(257) 2007/04/26(Thu) 23:38:24

フェルディナント


そーだゼ、家族ぐるみでバーベキューはヒヅネチャメシゴト!
まあMaryとは、ジュースーネンライのオサナヅマってやつダ?

[マサヤに疑問系になりながら言う。幼馴染と言いたいらしい]

(258) 2007/04/26(Thu) 23:38:34

マリー

噂すると風邪引くデス?
ソレは、いけないデス!

[信じました]

Ferdinandにもあげるデスヨー!

[5枚とは別に取っておいたクッキーを差し出す。
大丈夫、[[ fortune ]]で24%を下回ればおいしいはず!]

(259) 2007/04/26(Thu) 23:39:07

フユ、 ナツにヒラリと結果>>251を見せながら。

2007/04/26(Thu) 23:39:08

ヒビキ

[口調間違いは気にしない(ぇ)内容に目を通し]

09.末吉:あらら〜、ついてない?<< ヘイハチ>>に慰めてもらってね。

[棒読みで読み上げ溜息]

なんでこう当たってるんだ…。

(260) 2007/04/26(Thu) 23:41:34

フェルディナント、 マリーにThanks!と言いながら受け取る。29%の物だった。

2007/04/26(Thu) 23:41:41

ミツクニ

偉大というかなんと言うか……。

[一瞬だけ、遠い目]

まあ、いいか。論じてると、日が暮れる。

……しかし、古風なもの信じてるんだな。

[ごく何気ない口調で言いつつ。
言いよどむ様子にきょとん、としつつも手を差し伸べて]

(261) 2007/04/26(Thu) 23:41:43

ナツ

[おみくじの結果にほほぅとか言いつつ]

ん〜、一コだけ〜?

[むぅと悩むも、譲歩してくれた分だけラッキーと思うことにする。
…というか]

えへへ〜、マリちゃんの真似、なんだか可愛い〜♪

[くすくすくすと笑いを堪えきれずに、交渉成立☆
おみくじの効果はそれぞれあった模様です]

(262) 2007/04/26(Thu) 23:42:11

ヒビキ、…学長に?

2007/04/26(Thu) 23:42:25

【独】 ミツクニ

/中/
……ほんとに、このスクリプトは何かいてるな、おい……。

(-49) 2007/04/26(Thu) 23:42:50

【独】 ヒビキ

キムタクとどっちがマシだったでしょうか。

結論:どっちも御免こうむる!

(-50) 2007/04/26(Thu) 23:43:26

ナオキ

[...はマリーのにこやかな笑顔と、クッキーとを交互に見ながら、まあいいか。と、驚いたわりには案外気楽に決断して、食した]

……あーっと。マリーらしい独特な味だな…って、ん?

[とそこで御神籤に気づく、どうやら*吉*だったようだ]

(263) 2007/04/26(Thu) 23:43:50

マリー、自分でも食べてみる、れっつとらい。77

2007/04/26(Thu) 23:45:13

サクラ


[首をかしげてみる。どういうおじいさんなのかとおもったようだ]

…って、古風じゃないですよ。言霊は本当に大切なんですよ!

[言いながら、その手に、少し悩んで、ていっと、右手を乗せた。]

(264) 2007/04/26(Thu) 23:45:19

ナオキ

なになに?

ごく普通〜。<< ヘイハチ>>とお茶でも飲んでまったりどうぞ。

か。ふ〜ん

(265) 2007/04/26(Thu) 23:45:54

ナツ

[ヒビキに結構良いなんて感想を貰ってるとは知りもせずに、フユと一緒ににこにこ。
ちなみにヒビキの不運ってナツに巻き込まれての確率12%の気が]

(266) 2007/04/26(Thu) 23:46:01

フユ

……あんま似てないけどね。

[こちらも思わずクスクスと笑い]

……面白いよね、こういうの。
他にはどんなのが出てきたのやら?

[フォーチュンクッキーが思いのほか楽しかったらしい。
誰が何を当てたのか興味を惹かれたようだ]

(267) 2007/04/26(Thu) 23:46:11

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

ヘイハチ
0回 残13500pt
ヒビキ
49回 残12300pt
ミツクニ
142回 残9209pt
エリ
37回 残12607pt
マサヤ
81回 残11511pt
マリー
56回 残12144pt
サクラ
114回 残10699pt
キョウヤ
9回 残13286pt
フェルディナント
42回 残12477pt
ヒサタカ
77回 残11655pt
キムタク
0回 残13500pt
ナツ
83回 残10787pt
ナオキ
108回 残10734pt
フユ
93回 残10245pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light