人狼物語 ─幻夢─


9 幻夢学園・開校─セット確認村─

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


フユ、メモを貼った。

2007/04/26(Thu) 23:47:30

ナオキ

って!!
一瞬ふ〜んって流しちまったけど

一体全体学長とお茶のんでまったりもなにもあるかーーーー!!

ってかそれで吉って更に運勢悪いの引いていたらどんなことになってたんだよ…

(268) 2007/04/26(Thu) 23:48:00

フユ、 ヒビキやナオキの結果は是非聞きたいものだと思った。

2007/04/26(Thu) 23:48:34

マリー

[とってもやばい味かもしれない。
とりあえず、食べる前にぱきっと割って、*小吉*]

(269) 2007/04/26(Thu) 23:49:05

ナツ

[意外と不幸の源ではないようです。
それはさておき、フユに頷き]

似てないところが可愛いの〜。
うん、色々面白い結果出てたよ〜、あと二枚残ってるし〜一緒にあげに行こう!

[不幸をばら撒きにれっつごー。本人達にとっては不味くないしね]

(270) 2007/04/26(Thu) 23:49:33

フェルディナント

うン、今日も美味い【プレッツェル】だナ!

[Maryの料理に舌は慣れているようだ]


で、オミクジオミクジ……オ?*吉*

(271) 2007/04/26(Thu) 23:49:38

ナツ、ヘーちゃんの愛されっぷりにビックリだ。

2007/04/26(Thu) 23:50:29

ミツクニ

[どういうと聞かれても、きっと説明なんてできない、できない。
そのくらい人知を超えた存在らしいです]

いや、大切っていうのは、昔散々聞かされてるんで、わかってるって。

[にしても、ここまでムキにならんでも、とか思いつつ。
乗せられた手はちゃんと取って]

じゃ、行くか。

[様子を気にしつつ、ゆっくりとしたペースで歩き出し]

(272) 2007/04/26(Thu) 23:51:07

サクラ、なんだか少しこわい気がした。何かが。なにかが。

2007/04/26(Thu) 23:51:25

マリー

Hum...
「小吉:<< フユ>>の真似すると、いいことあるかもデスヨ」?

[読み上げて、クッキーを口の中に放り込む。
ぱくん。……かりかり]

So sweet!

[ああ、そりゃ普段から料理下手なら慣れてるよね]

(273) 2007/04/26(Thu) 23:51:31

マサヤ

ん、そーかもな。
あんまり心労溜めてっと禿げるぞ?

[他人事な口調でナオキに。むしろお気楽すぎるのかも知れないが。]

幼な妻…
何、将来を約束された仲…っつーかもう結婚済み?

[フェルディナントの言葉間違いはしっかり誤解を生み出しました。]

(274) 2007/04/26(Thu) 23:51:32

フェルディナント

えーとなになニ…?

[吉:ごく普通〜。<< サクラ>>とお茶でも飲んでまったりどうぞ。]

(275) 2007/04/26(Thu) 23:51:33

ミツクニ、ちょっと背筋がひやっとしたかもしれない。

2007/04/26(Thu) 23:52:09

サクラ

本当にわかってますー?

[むぅとしながらも、自分にあわせてくれるかれのペースで、とことこと、教室に向かう。
…すごいクッキーなんて知らない]

(276) 2007/04/26(Thu) 23:53:18

マサヤ、 ナオキのおみくじ結果を見て「…うわぁ。」と一言。笑ってるが。

2007/04/26(Thu) 23:53:39

フユ

……ん、それじゃ戻ろうか。

[ノートとメモを片付けてナツと一緒に教室に戻ってゆく。
それによって生産される不幸なんて知らない。
自分の分は美味しかったし]

(277) 2007/04/26(Thu) 23:54:00

ミツクニ

疑われてもなあ……。

[むう、とされて、ちょっと困ったらしい。
それでも、ペースは変えないように気遣いつつ、教室へと。

先に何が待つかなんか考えてないし、考えたくないようだ]

(278) 2007/04/26(Thu) 23:55:32

フェルディナント


血痕?BloodyMary?

[マサヤに首をかたむけて。色々違います]


なア、Mary、俺たチって血痕なのか?招来でなんちゃらかんちゃらだカ。

[何を召還する気でしょうか]

(279) 2007/04/26(Thu) 23:55:52

ナオキ

……

[震える手の中の御神籤を眺めながら]

マサヤ…俺は急激に心労を重ねることになってしまうかもしれん…刻とかでとやかくいわれるほうがまだマシだ……

(280) 2007/04/26(Thu) 23:56:38

フェルディナント


ト、サクサクとお茶カ。よシ、Dateにでも誘ってみるカ!

[馬にけられそうな気がします。馬に。馬]

(281) 2007/04/26(Thu) 23:57:23

ナツ

[マリーってもしかして三人目の姉妹とかじゃないですかというシンクロっぷりにどこかで感動しつつ]

あ〜! ミッちゃん、サッちゃん仲直りできたんだ〜!
えへへ〜☆
じゃ〜、クッキー上げちゃうっ!

[ぎせi…えもn…じゃなくて、寄り添ってる(バ)カップル発見!
殲滅に移りました。見敵必殺!!!]

(282) 2007/04/26(Thu) 23:57:54

サクラ

だって、なんか古風とかいうし。

[ちょっとむぅっとしたままだ。やがて教室前にたどり着いて。]

えと、ありがとうございます。
何度も何度も、ミツクニくんには迷惑かけちゃった。
ごめんなさい。
何か、今度お礼するね。

[首をかしげて何がいい?と]

(283) 2007/04/26(Thu) 23:59:01

ナツ


[ と て も イ イ 笑 顔 で 押 し 付 け た ]
 

(284) 2007/04/26(Thu) 23:59:06

ヒビキ、 ナオキが仲間だと感じた。

2007/04/27(Fri) 00:00:24

サクラ

[手を離したところで突撃を受けた。

ナツの言葉の意味はまったくわからなかったけれど


逃げなきゃいけないような気がした……]

(285) 2007/04/27(Fri) 00:00:25

マリー

……Ferdinand、大人になったらお嫁さんにしてくれるって言ったよ?

[普段よりずっと静かな声に、真面目な顔で。



が、ぱっと表情を変えて、首をこてんっと傾げた]

こんな感じデスー?

[フェルディナントの問いかけに、ぱちくり瞬き]

エロイムエッサイム? 貴方が私のマスターデス?

[なんか色々混ざってます]

(286) 2007/04/27(Fri) 00:00:25

サクラ、でもいろいろ遅かった。

2007/04/27(Fri) 00:00:40

ナオキ、同じくなぜかヒビキに仲間意識を抱いた

2007/04/27(Fri) 00:02:00

【赤】 フェルディナント


あ、やばイ。

ちょっと本気でMaryが可愛イかっタ…。

(*18) 2007/04/27(Fri) 00:02:08

ミツクニ

……別に、古風というのは悪い意味の言葉じゃないと思うが……。

[むくれた様子にぽそっとこんな事を言いつつ]

お礼って、別にいいけど。
俺が勝手にやったようなもんだし。

[サクラにのんびりと答えていたら、気配に気づくのに遅れたらしい。
内心ではきっと、不覚、なんて言葉がこぼれていそうだ]

ってー……ナツ?
……なんだ、コレ……?

[押し付けられたそれに、何となく固まった]

(287) 2007/04/27(Fri) 00:04:11

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

ヘイハチ
0回 残13500pt
ヒビキ
49回 残12300pt
ミツクニ
142回 残9209pt
エリ
37回 残12607pt
マサヤ
81回 残11511pt
マリー
56回 残12144pt
サクラ
114回 残10699pt
キョウヤ
9回 残13286pt
フェルディナント
42回 残12477pt
ヒサタカ
77回 残11655pt
キムタク
0回 残13500pt
ナツ
83回 残10787pt
ナオキ
108回 残10734pt
フユ
93回 残10245pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light