人狼物語 ─幻夢─


9 幻夢学園・開校─セット確認村─

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 キョウヤ

ハハ…どうやら君をこの赤い世界で苛めるのが僕の役割って奴なのかな?

[眼鏡をクイとかけなおしながら引きつった笑顔で]

(*2) 2007/04/26(Thu) 00:07:17

ナツ、メモを貼った。

2007/04/26(Thu) 00:08:14

サクラ

え?

[時計を見るのにつられてそちらを見て]

…あ! 急がなきゃですね!

[あわあわと絵の具セットを片付け――ようとして。
くにゃんと、力が抜けた。]

(6) 2007/04/26(Thu) 00:09:01

【独】 ミツクニ

/中/
……等幅がかけられれば面白いんだけどな、学長の台詞って。

とはいえ、ここは自動書記だから、無理かあ……。

(-7) 2007/04/26(Thu) 00:09:04

ヒサタカ

Z……

[平和に寝ている]

(7) 2007/04/26(Thu) 00:09:48

キョウヤ

じゃ、じゃあ仕方無いから僕が日直の相方を務めようか?
マッサージでもなんでも手伝うよ!

[いつのまにか英語の勉強?から姿を消していたマサヤにちょっと拗ねるように]

(8) 2007/04/26(Thu) 00:09:56

フユ

……結局何がしたかったのかしら。

[相変わらず唐突で脈絡の無い学長に溜息をついて]

……マサヤが頑張れってことでしょ。

[内心の言葉を聞いたらきっと肯いたことだろう]

(9) 2007/04/26(Thu) 00:10:08

【独】 ナツ

占い師と違って霊能者って学園RPで何が出来るんだろ〜?

あ、料理部で作ったお菓子で先生に差し入れして進路情報とか貰っちゃってるとか? 女子高生探偵だね〜!

(-8) 2007/04/26(Thu) 00:10:28

【赤】 フェルディナント

硬いこと言うなっテ、キョニワー。

折角だから俺ハこの赤いポケベル選んだってのニ。


暴力反対ー、No music,No wars!

(*3) 2007/04/26(Thu) 00:10:40

マサヤ

あー。
確か悪の女幹部が間違えてたのがそのままタイトルになったらしーよ?

[ナツの寝言?にそんな返事を。
ちなみにワオーン・ワオーとかもあるらしい。]

(10) 2007/04/26(Thu) 00:10:48

フェルディナント


Oh,そういうことカ!マサヤンFight!ガンバレ!

[竹刀振り回して]

(11) 2007/04/26(Thu) 00:11:38

エリ

[ちゃらっちゃっちゃっちゃ〜♪ぱーららっ♪]

…俺、惨状っ!!

[廊下でポーズをキメると、下級生の黄色い声。
烈斗サマー!とか呼ばれてるのは源氏名だ。]

(12) 2007/04/26(Thu) 00:11:51

ヘイハチ、メモを貼った。

2007/04/26(Thu) 00:11:58

ミツクニ

そうそう……って、おいっ!?

[突然力の抜けたサクラの様子にさすがに焦りつつ、取りあえず支えようと手を伸ばし]

(13) 2007/04/26(Thu) 00:13:25

エリ

やっべ!授業!

[慌てて教室へヒーローダッシュ!]

(14) 2007/04/26(Thu) 00:13:36

ナツ

[寝言に返事されたとは知らず、きょとん]

ええ? まーちゃんナゼにそんな説明台詞を〜?

[コレじゃ毎朝フユも大変なわけです。見捨てられて当然]

(15) 2007/04/26(Thu) 00:13:46

【独】 ミツクニ

/中/
>>12
いやそれ、カッコよすぎですから。

そして特撮関係者!
遊びすぎだ色々と(笑)。

(-9) 2007/04/26(Thu) 00:14:32

サクラ、力が抜けた体は、その手に支えられようか

2007/04/26(Thu) 00:14:46

【赤】 キョウヤ

僕は何色でも良かったんだけどね…。
しかし、まさか君とオソロを引かされるとは…。

まぁ異文化コミュニケーションもいいかもね。
『血で血を洗う』形式かもだけどさ。

[そういって微笑んだ口の端からこぼれる犬歯]

(*4) 2007/04/26(Thu) 00:15:22

サクラ

あぅ、ごめんなさい…
大丈夫です、すぐ治りますから。

えと、先に、教室いっててください。

(16) 2007/04/26(Thu) 00:16:47

マリー

ナツサン、オハヨゴザイマス?

[ひらひら、手を振って]

……ヒサタカサンはよく寝るデスネー、やっぱり。

(17) 2007/04/26(Thu) 00:17:16

フユ

……それで正式タイトル変わっちゃうのも凄いわよね。

[マサヤには呆れたようにそう言って。
それでもこっそりディレクターズカット版まで見てたりするらしい]

……おはよ、ナツ。

[いつも通りの姉の様子には肩を竦めた]

(18) 2007/04/26(Thu) 00:17:40

マサヤ

あ、悪ぃ悪ぃ。
んー…日直はもうすぐ終わりだし、仕事も殆どないしなぁ。

[ちっとも悪いとか思ってなさそうな口調でキョウヤに。]

何かテレビの前の良い子の皆に説明責任を求められてる気がしたから?

[ナツに返答。良い子の皆って誰だ。]

(19) 2007/04/26(Thu) 00:18:22

【赤】 フェルディナント

いーじゃン、いーじゃンすげーじゃン。

でもマ、あれだよなア。俺、Girlの方がよかたヨ。
キョニワなんかこえーんだもン。ある意味デ。

[BooBooと文句を垂れながら]


チでチ?どんなほーしきだヨー。

(*5) 2007/04/26(Thu) 00:19:49

ミツクニ

[支えるのに成功して、ほっと一息。
運動神経はいいようです、伊達に剣道やってないようで]

いや、大丈夫って言われても……。
辛いようなら、保健室で休んでた方がよくないか?

[素で心配しているらしい]

(20) 2007/04/26(Thu) 00:20:39

ヒサタカ

・・・・・ミツクニとサクラ、遅くないか?

[いつのまにか起きたらしい]

(21) 2007/04/26(Thu) 00:20:47

エリ

[ギリギリせんせが振り向く前に、席につき、セーフ!]

(22) 2007/04/26(Thu) 00:22:33

ナツ

マリちゃん、フユちゃんオハヨ〜! [起きたらオハヨ〜で正解]

そっか〜、マーちゃんアリガト!
間違って正式名称のDVD探しに行っちゃうトコだった〜。

[借りてきてるのは、この姉の方と思われる]

(23) 2007/04/26(Thu) 00:22:48

フェルディナント

Oh,ヒサポン起きたカー?

どしたんだっケ、その二人。
なんか夢の中で、ゴローコーが泣かせてた気がするケド。

(24) 2007/04/26(Thu) 00:22:56

サクラ

えぇと。

[まだそんなに力は入らないものの、困ったように見上げて]

…原因は、わかってるので、大丈夫です。

[だから行って大丈夫ですよ、とにこり]

(25) 2007/04/26(Thu) 00:22:56

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

ヘイハチ
0回 残13500pt
ヒビキ
49回 残12300pt
ミツクニ
142回 残9209pt
エリ
37回 残12607pt
マサヤ
81回 残11511pt
マリー
56回 残12144pt
サクラ
114回 残10699pt
キョウヤ
9回 残13286pt
フェルディナント
42回 残12477pt
ヒサタカ
77回 残11655pt
キムタク
0回 残13500pt
ナツ
83回 残10787pt
ナオキ
108回 残10734pt
フユ
93回 残10245pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light