人狼物語 ─幻夢─


9 幻夢学園・開校─セット確認村─

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 ミツクニ

/中/
ヒサやん、ヒビキもおるはずなのだが。

(-10) 2007/04/26(Thu) 00:22:57

【赤】 キョウヤ

僕はマサヤとが…いやなんでもない。
食べちゃうのも楽しそうだしね…。

僕はちっとも怖くなんかないよ?
気に喰わないものと邪魔なものは自分に素直に排除するだけだもの♪

(*6) 2007/04/26(Thu) 00:23:20

マサヤ

[フェルディにおう、と片手上げ。]

まあゲームタイトルだしな。ちゃんと正式名称のやつもあるらしーよ。

[フユに返しつつ。
ゲームの中ではやけにガタイの良いピンクが博士から逃げ惑っているようだ。…どんなゲームなんだろう。]

(26) 2007/04/26(Thu) 00:23:35

ヒサタカ

[フェルディナントの言葉に頷く]

ミツクニがサクラを泣かせて、追っていった。

(27) 2007/04/26(Thu) 00:24:23

【独】 ヒサタカ

/中/
>>26
ちょ…!それ、釣りか?!どんなゲームだよ!(笑)

(-11) 2007/04/26(Thu) 00:25:28

マリー、メモを貼った。

2007/04/26(Thu) 00:25:46

ナツ

ヒサちゃんもオハヨ〜?
まあ〜、帰りが遅いならそれはそれでいいような〜。

[後でヒーちゃん(ヒビキ)にニヨ情報聞き出そうとか思ってるかもしんない]

(28) 2007/04/26(Thu) 00:25:56

ミツクニ

[はあ、とため息をついて]

あのな。
明らかにふらついてる女子放り出して、さっさと戻るとか、それはさすがに男としてどうかと思うんだが。

[結構真剣な様子で、きぱりと言い切った]

(29) 2007/04/26(Thu) 00:26:50

【赤】 フェルディナント

キョニワは一筋そうだナー。
応援してるから適当にがばレ。

俺は俺で、恋を探すゼ!ラヴウォーリアだ!

(*7) 2007/04/26(Thu) 00:26:58

サクラ、 ヒビキは残念ながら桜の現場は見てないだろう。

2007/04/26(Thu) 00:27:29

ヒサタカ

[ナツの言葉にしばらく考えこむ]

・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・そうなのか?

[なんとなく疑問系]

(30) 2007/04/26(Thu) 00:27:54

【赤】 キョウヤ

恋は探すもんじゃないよ。
落ちるか堕とすモノさ…

(*8) 2007/04/26(Thu) 00:28:09

フェルディナント

>>26

マサヤンやってるゲームはまさカ…!

[何か思い当たる節があるらしい]


>>27

夢じゃなかっタ!ラピュタは本当ニ…じゃなイ、
ゴローコーがゴムタイヤ、ゴムタイニ?サクサクを泣かせたんだナ!

(31) 2007/04/26(Thu) 00:28:33

サクラ

えと、いえ、あの…
さっきのの、せいなので、少し休めば治りますから。

[どうしてそんな真剣になるのかわからずに、少しきょとんとしているようだ]

(32) 2007/04/26(Thu) 00:28:54

ナツ、泣かした女の子追わないのも男としてどうなんだか。[ぽつり]

2007/04/26(Thu) 00:28:57

マサヤ

ああ、確かに遅いねぇ。

[ヒサタカに返すも特に気にした様子はなく。]

オレも紛らわしいタイトル多くて一瞬間違えたかと思った…
…うおッ、床溶けたッ

[後半はゲーム内のことらしいです。]

(33) 2007/04/26(Thu) 00:29:35

ナツ

[疑問系なヒサタカに力強く頷き]

うん、そうだよ〜。
ほら〜「後はお若い二人で〜」ってヤツ?
あっ、じゃあヒーちゃんから聞き出せないじゃん〜!

[今更気付いてがっくり]

(34) 2007/04/26(Thu) 00:30:54

キムタク、餃子を焼いている。

2007/04/26(Thu) 00:30:57

マサヤ、 フェルディナントに「どーかした?」と画面と交互に見比べつ。

2007/04/26(Thu) 00:31:15

キムタク

餃子焼けたよー

(35) 2007/04/26(Thu) 00:32:05

【赤】 フェルディナント

Search and Destroy!
立ち止まってたラ、隠れた鯉は見つけられないゼ〜♪

(*9) 2007/04/26(Thu) 00:32:05

キムタク

ほふっ

おふっ

(36) 2007/04/26(Thu) 00:32:21

ナツ、 キムタクにナゼに餃子…。[ぽつり]

2007/04/26(Thu) 00:32:40

キムタク

餃子食べたい人は手を挙げてー。

(37) 2007/04/26(Thu) 00:33:20

ヒサタカ、 キムタクが、どこで餃子を焼いているのかがイマイチ判らない。

2007/04/26(Thu) 00:33:39

キムタク

あげないけどね。

(38) 2007/04/26(Thu) 00:33:43

サクラ、 ミツクニが男としてすでにダメだしされていることを知らない

2007/04/26(Thu) 00:34:10

ミツクニ

[さっきの、ってあれか、とか思いつつ]

……だったら、落ち着くまで付き合う。
どーも、危なっかしい気がしてならん。

[いや、これで一人で戻ったらまた何言われるかわかんないからとか。
そんな恐怖感があるからなんて事はあるかもしれないしないかもしれない]

(39) 2007/04/26(Thu) 00:34:14

フユ

……そこは言ったら野暮ってモンでしょ。
春なんだから。

[ヒサタカの疑問には再び肩を竦めて]

……ああ、ダメ。ナツがうつった……

[小さな欠伸を手で隠すと*机に突っ伏した*]

(40) 2007/04/26(Thu) 00:34:21

フェルディナント

[マサヤに良い勢いで頷いて]

それ今品薄になってるやつゲームだロ!いいナー…!
本体は持ってるんだけド、ソフトがサー。クリアしたら貸してくレッ。

(41) 2007/04/26(Thu) 00:34:24

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

ヘイハチ
0回 残13500pt
ヒビキ
49回 残12300pt
ミツクニ
142回 残9209pt
エリ
37回 残12607pt
マサヤ
81回 残11511pt
マリー
56回 残12144pt
サクラ
114回 残10699pt
キョウヤ
9回 残13286pt
フェルディナント
42回 残12477pt
ヒサタカ
77回 残11655pt
キムタク
0回 残13500pt
ナツ
83回 残10787pt
ナオキ
108回 残10734pt
フユ
93回 残10245pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light