人狼物語 ─幻夢─


9 幻夢学園・開校─セット確認村─

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


キムタク

ぼくの机は、特製ホットプレートなんだよ。

(42) 2007/04/26(Thu) 00:34:25

フェルディナント、香ばしい匂いに鼻をやられた。

2007/04/26(Thu) 00:34:59

ミツクニ、 ナツの思惑なんかは知ったこっちゃない[ていうか理解してない]

2007/04/26(Thu) 00:35:14

キムタク

ほふっおふっ

ンまンまw

(43) 2007/04/26(Thu) 00:37:02

キムタク

まあよくわからないけど、ミツクニを信じるべきだと思うよ。

(44) 2007/04/26(Thu) 00:37:37

キムタク

フェルディナントは、いいかげんにしときなね。

(45) 2007/04/26(Thu) 00:38:25

ナツ

[餃子に手は上げてなかったものの、ちょっと呆れ顔]

だったら〜聞かなくていいじゃん。

[それからフユにはむぅと膨れて]

うつったなんて人をバイキンみたいに〜!
お姉ちゃん泣いちゃう〜!

[都合のいい時だけ姉を持ち出して拗ねつつ、ぷんすか]

(46) 2007/04/26(Thu) 00:38:36

フユ、メモを貼った。

2007/04/26(Thu) 00:38:43

キムタク

フユ、そんなところで寝てたら風邪ひくよ?

[...は、風呂敷をフユの肩にかけた]

(47) 2007/04/26(Thu) 00:39:23

サクラ

落ち着くまでって…

[どうしよう、という顔をするも、それ以上、抵抗なんてできるわけなくて。]

危なっかしくも、ないですよ。

…でも、うれしいです。

[最後の言葉はとても小さいか]

(48) 2007/04/26(Thu) 00:39:23

マサヤ

あー、バレた?

[フェルディナントにへらと笑い。]

おう、この面越えたら後はボスステージだし。もうちょい待ってな。

[これやってて夜更かし→赤点取ったとか内緒だ。]

(49) 2007/04/26(Thu) 00:39:45

ヒサタカ

[ホットプレートの電気はどこから引いているんだろうと思いつつ]

・・・・・・・・・・春だからな。

[結論]

(50) 2007/04/26(Thu) 00:40:19

ナツ、メモを貼った。

2007/04/26(Thu) 00:40:26

フェルディナント

ナツキチの眠気は伝染るのカー。

なんだかヒジカタの眠気も伝染りそうだナー。

[ヒサタカを見ながら]

(51) 2007/04/26(Thu) 00:40:30

キムタク

ヒサタカ、3年ぶりの再会だな。

(52) 2007/04/26(Thu) 00:41:31

フェルディナント

>>45
What?俺なんかやったカ?

[きょとんとしている。自覚が無いらしい]

>>49

Yeah!Thanksマサヤン!楽しみにしてるゼー!

[わくわくしている。楽しみにするために、画面は見ないようにした]

(53) 2007/04/26(Thu) 00:42:24

キムタク

マサヤ、いつもの物まねやってよー。

(54) 2007/04/26(Thu) 00:42:27

キムタク

サクラちゃん・・・

(55) 2007/04/26(Thu) 00:42:48

【赤】 キョウヤ

僕は滝のぼりの最中に堕とされたよ。
まるで雷が直撃した気分だったさ。

[眼鏡を少しだけずらすと呟いた]
…やみつきになる快感だったよ。

(*10) 2007/04/26(Thu) 00:43:19

キムタク

>>53
あれ?ぼくの陰口言ってなかった?

(56) 2007/04/26(Thu) 00:44:13

キムタク

ナツ・・・

(57) 2007/04/26(Thu) 00:44:39

キムタク

よう。ヘイハチ、元気だったか?

(58) 2007/04/26(Thu) 00:45:14

ミツクニ

というか、そのくらいはさせてくれ。

ただでさえ、じーさまのお言葉に背いてるってのに。
これ以上それを積み重ねる訳にゃいかないって。

[取ってつけたように聞こえるかも知れないが、本人はそれなりに真剣。

小さな声は聞こえたのか、一つ、瞬きをして]

……そっか。
迷惑じゃないなら、よかったが。

[早口に言うと、明後日の方に*視線を向けて*]

(59) 2007/04/26(Thu) 00:46:00

ナツ

[フユにかけられた風呂敷には、害はないだろうと放置。花冷えするかもしれないし]

そうだね〜、春なんだよ〜。

[ヒサタカにちょっぴり夢見る乙女のポーズして、くすくす]

うつらないってば〜! フェルちゃん酷い〜。

[拗ねたふり]

(60) 2007/04/26(Thu) 00:46:03

キムタク

あれ?・・・。



ごめん、さびしかったんだ・・・。

(61) 2007/04/26(Thu) 00:46:33

【赤】 フェルディナント


滝登り?キョニワはサーモンだったのカ?

…。

[少しぞぞっと悪寒が走ったのは気のせいだろうか]

(*11) 2007/04/26(Thu) 00:46:40

キムタク、自分が浮いていることに気付いた。

2007/04/26(Thu) 00:47:10

ミツクニ、メモを貼った。

2007/04/26(Thu) 00:47:11

【独】 マサヤ

/中/
んー…

まあ良いか(何

(-12) 2007/04/26(Thu) 00:47:13

エリ

時代は餃子じゃねぇ!シウマイだろっ!!
崎陽軒のシウマイ!!これこそが、美味たるものの頂点っ!!

[すこん、と眉間にチョークが突き刺さる。

ぱたり。]

(62) 2007/04/26(Thu) 00:50:22

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

ヘイハチ
0回 残13500pt
ヒビキ
49回 残12300pt
ミツクニ
142回 残9209pt
エリ
37回 残12607pt
マサヤ
81回 残11511pt
マリー
56回 残12144pt
サクラ
114回 残10699pt
キョウヤ
9回 残13286pt
フェルディナント
42回 残12477pt
ヒサタカ
77回 残11655pt
キムタク
0回 残13500pt
ナツ
83回 残10787pt
ナオキ
108回 残10734pt
フユ
93回 残10245pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light