人狼物語 ─幻夢─


9 幻夢学園・開校─セット確認村─

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


フェルディナント

>>56
Ah、言った覚えはまったく無いゼ?

俺のシンジョーは、Take it easy!
気楽に楽しクだからナ。

[からから笑っている]

>>60

伝染ってみるのも面白そうだけどナ。
ナツキチの眠気だとぐっすり眠れそうだしサー♪

[拗ねた様子に、からりと笑う]

(63) 2007/04/26(Thu) 00:50:34

【独】 ミツクニ

/中/
それにしても。

ニヨ系展開久しぶりすぎてついつい笑うんですが(ぇ。
てゆーか、中の人わかってるから色々と(何。

にしてもランダムで占い師希望で弾かれで狩人……珍しいもんみたな、うん。

(-13) 2007/04/26(Thu) 00:52:04

フェルディナント


OH、エリッペがやられた!フォームチェンジだエリッペ!

[そう簡単に髪の毛は青くなったり黄色くなったり紫にはなりません]

(64) 2007/04/26(Thu) 00:52:04

ナツ、 フユと同じく突っ伏してぐぅ。伝染する確率24%*だったり*

2007/04/26(Thu) 00:52:05

マサヤ

物真似って…
ワイドショーとかで「プライバシー保護のため音声は変えてあります」ってやつの声?

[何だその微妙なの。]

おうよ。なるべく早くクリアするようにすっから。

[フェルディナントにはそう告げ。]

(65) 2007/04/26(Thu) 00:52:34

サクラ

[図書館の窓の外は、今は穏やか。
なんとなく、その真剣な言葉は伝わって。]

うん。
えと、迷惑なんかじゃないですよ。

[少し早口な様子に、どうしたんだろうと不思議そう。
しかし今しばらく*疲れが動きを止めるだろう*]

(66) 2007/04/26(Thu) 00:52:42

サクラ、メモを貼った。

2007/04/26(Thu) 00:55:16

ナツ

[エリの眉間に突き刺さったチョークにガクブルしつつ]

どうせならクレープとかがいいな〜。エッちゃん南無〜。[ぽそり]

うつらないも〜ん。
ヒサちゃんにうつしてもらえば一日ぐっすりですよ〜だ!

[こっそり先生の目を盗んでフィルにちっちゃく舌出して、*べーっ*]

(67) 2007/04/26(Thu) 00:56:35

ヒサタカ

Z……

[やっぱり*寝ている*]

(68) 2007/04/26(Thu) 00:57:03

フェルディナント、 マサヤン、楽しみにしてっゼー♪とゴキゲンな様子。

2007/04/26(Thu) 00:58:07

ヒサタカ、メモを貼った。

2007/04/26(Thu) 00:58:18

ナツ、メモを貼った。

2007/04/26(Thu) 00:58:46

フェルディナント


……ぐー。

[ナツとヒサタカの眠気が本当に*伝染ったようだ*]

(69) 2007/04/26(Thu) 01:02:28

【赤】 キョウヤ

クスクスクスクス…。

心配しなくても君は食べないさ?

[必要以上に顔を近づけて舌なめずりした後で、ひょいと顔を離し]

…趣味じゃないしね。

(*12) 2007/04/26(Thu) 01:02:29

マサヤ

[とは言いつつ、キョウヤが拗ねるので一旦は中断して英語の勉強に*戻る。*

ちなみに明日の日直は<< ヘイハチ>><< キムタク>>のようだ。]

(70) 2007/04/26(Thu) 01:02:38

【赤】 フェルディナント

なんか眠いから寝るゼー。
授業はまあなんとかなるだロ!

Zzz…

(*13) 2007/04/26(Thu) 01:03:09

【赤】 フェルディナント

ΣWhat!?

(*14) 2007/04/26(Thu) 01:03:34

マサヤ、「…また学長日直?」と*呟いた。*

2007/04/26(Thu) 01:04:10

【赤】 フェルディナント

こえー、こえーヨ、キョーヤ。

俺はNormalだから!女の子大好キだかラ!


[腕を枕にして寝始めた*]

(*15) 2007/04/26(Thu) 01:05:07

マサヤ、メモを貼った。

2007/04/26(Thu) 01:08:32

【独】 ナツ

サクラが能力者なら〜、あわせて異能系の能力持ってるほうがいいのかな?
学園ファンタジーモノみたいだ〜!

じゃあ〜じゃあ〜、…思いつかない〜!
明日考えよう、うん。

おやすみ〜。今夜は<< キョウヤ>>の夢を見ちゃうぞ。えへ☆

(-14) 2007/04/26(Thu) 01:09:38

【独】 ナツ

[なんだか今夜の夢は薔薇色の悪夢のようだ(笑)]

(-15) 2007/04/26(Thu) 01:10:16

【赤】 キョウヤ

クスクス…

まあ、僕も寝るとするよ。
良い悪夢を。全ての人に。
快感にも似た心地よい恐怖と滅びの悦びを捧げよう…。

[そういって眼鏡を外すとフェルディナントの背中にもたれて眠り始めた。一瞬だけ見えた眼鏡を間に挟まぬ目の光の色は誰にも*見えないまま*]

(*16) 2007/04/26(Thu) 01:10:26

キョウヤ

[勉強をする、と言いながらいつのまにか寝てしまったマサヤの寝顔を嬉しそうに見つめながら]

可愛いよ…可愛いよ。マサヤ。

[その後、何事か呟いたように思えるが、それは誰にも*聴こえないまま*]

(71) 2007/04/26(Thu) 01:12:31

【独】 キョウヤ

可愛いよ…食べてしまっても誰も怒らないよね…。

(-16) 2007/04/26(Thu) 01:13:14

フユ

[ナツの眠気がうつったのは多分双子的共鳴現象。
ヒサタカからも伝染してきていた可能性は90%]

(72) 2007/04/26(Thu) 06:21:56

フユ

[どうやら後者の方が大きかったらしい。
起きる気配は*まだない*]

(73) 2007/04/26(Thu) 06:25:40

ヒビキ

―図書室前―

……後は頑張れ?

[くす、と笑い教室へと戻る。

ちなみにこっそり中に入って色々見てたらしい(何]

(74) 2007/04/26(Thu) 06:43:33

【独】 サクラ

/中/設定

陰陽師の血筋
力としてはあるわけだが、いかんせん体力不足とかが…
あと能力発動が「筆を取る」なのでどうにもこうにも

形でなくとも文字での発動も可能
ただしかわいくないのでお気にめさない
黒鳥ははじめて還したもの

還す=魂は輪廻へ、力は残る

(-17) 2007/04/26(Thu) 06:43:56

【独】 サクラ

/中/
能力発動の条件
 筆で描く
 誰かがその筆の使われたものを見る(自分のみでも可)

対象となるのはそのものを見た人
絵は魂にくわれ、魂はそれを使って還る
ひきかえとなるのはそこにあるときにあった力

(-18) 2007/04/26(Thu) 07:04:12

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

ヘイハチ
0回 残13500pt
ヒビキ
49回 残12300pt
ミツクニ
142回 残9209pt
エリ
37回 残12607pt
マサヤ
81回 残11511pt
マリー
56回 残12144pt
サクラ
114回 残10699pt
キョウヤ
9回 残13286pt
フェルディナント
42回 残12477pt
ヒサタカ
77回 残11655pt
キムタク
0回 残13500pt
ナツ
83回 残10787pt
ナオキ
108回 残10734pt
フユ
93回 残10245pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light