人狼物語 ─幻夢─


9 幻夢学園・開校─セット確認村─

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 サクラ

/中/
ただし大掛りなので倒れやすい

(-19) 2007/04/26(Thu) 07:04:56

【独】 サクラ

/中/

以上

ところでみんな恋愛に乗り気なのにゃ?


……あぁ、たすくさんだからか(ほむり)

(-20) 2007/04/26(Thu) 07:06:31

【独】 サクラ

/中/

お、怒らないでね
[ちたぱた]

(-21) 2007/04/26(Thu) 07:08:37

マサヤ、「…Z」起きる気配は当分*ない。*

2007/04/26(Thu) 07:14:39

【独】 マサヤ

/中/
>>71
キョウヤ人外だったり?(ぁ

Q.しかし何でこんな薔薇ってるんでせう。
A.お前のせいだろ

(-22) 2007/04/26(Thu) 07:19:40

【独】 サクラ

/中/
ところでたすくさんが狼に見えます
どうだろ?

(-23) 2007/04/26(Thu) 07:52:33

【独】 サクラ



まちがいない、赤だなw
らんだむ赤かな?

(-24) 2007/04/26(Thu) 08:43:43

ナツ

[共鳴現象よりヒサタカの伝染率の方が凄いらしい。
よっぽど春なんだろうか、何かが]

ん〜〜、卵とバターを室温…むにゃ。

[フォーチュンクッキー作りの夢か、*ふにゃと幸せそうな寝顔*]

(75) 2007/04/26(Thu) 08:47:15

ミツクニ

―図書室―

[頑張れ、なんて言葉が聞こえたら、きっと真顔で「何をだ」と返した事だろう。朴念仁万歳。

しばらくぼんやりと考え事をしていたが、そろそろ大丈夫か、とサクラの方を振り返り]
そろそろ、教室戻るか……って、寝てるし。

[疲れていたのか何なのか、うとうととしている姿に、思わず呆れた声を上げ]

(76) 2007/04/26(Thu) 09:01:41

ミツクニ、「どーしろと……」と溜め息一つ

2007/04/26(Thu) 09:02:40

ミツクニ

……ま、仕方ないか。

[付き合う、と言ったからには完遂せねば&置いて行ったら後が怖い、という、義務感と恐怖心の微妙な狭間の心理からこんな事を呟きつつ。
上着を脱いで、肩に掛けてやり。
自分は日当たりのいい場所で*またちょっとぼんやり*]

(77) 2007/04/26(Thu) 09:08:01

ミツクニ、メモを貼った。

2007/04/26(Thu) 09:12:38

【独】 ミツクニ

/中/
人はこれを丸投げという(おい)。
中わかってないとできんな(それもそれでどうなんだ)。
いや、ネタは面白くなる方に拾ってなんぼでしょ?

……それをやるから地雷を踏むとか、飴食いになるとか言うな。

(-25) 2007/04/26(Thu) 09:16:46

【独】 ヒビキ

…7月が楽しみですね…。

(-26) 2007/04/26(Thu) 11:05:19

ナツ、むにゃ…*大吉*ってホント・

2007/04/26(Thu) 11:46:47

ナツ、えへへ…と口元が緩んだところで昼休み終了のチャイム?

2007/04/26(Thu) 11:48:16

ナツ、メモを貼った。

2007/04/26(Thu) 11:59:47

ナツ

[むくっと起き上がり、きょろきょろ]

…あれ? 今なんかチャイム鳴った? 空耳かな?

[とりあえずミッちゃんサッちゃんの姿はないようだ。あれれ〜?]

(78) 2007/04/26(Thu) 12:04:20

サクラ

[図書室の温かさ、だけじゃなく、あったかい]

……ふぁ?

[なんだか疲れは取れたようだが]

(79) 2007/04/26(Thu) 12:14:56

サクラ


…………

[状況把握中]

(80) 2007/04/26(Thu) 12:16:54

サクラ


寝ちゃった…………?

(81) 2007/04/26(Thu) 12:18:53

サクラ、愕然とした

2007/04/26(Thu) 12:19:12

ナツ

[さっき見た夢から、大事な手順の一つが抜けてた事を思い出す]

あっ、そうだ〜!
クッキーに入れるおみくじ準備しとかなくっちゃ。
マリちゃんたら面白いクッキー知ってるんだから〜楽しみ♪

[まだ時間があるっぽい(?)ので、おみくじ作成ごそごそ]

(82) 2007/04/26(Thu) 12:19:45

サクラ

えと……

[そこにいるかれに、なんだか申し訳なく声はかけられず、
かけてもらった上着を腕に抱えて、困り顔。

かれが気付いたら、お礼と謝罪を言って、一緒に*教室に向かうだろうか?*]

(83) 2007/04/26(Thu) 12:23:21

キムタク、餃子を焼いている。

2007/04/26(Thu) 12:23:35

キムタク

今日のお昼御飯は餃子弁当だよー。

(84) 2007/04/26(Thu) 12:24:06

サクラ、メモを貼った。

2007/04/26(Thu) 12:28:21

ナツ

[こっそりこんなの作成してるっぽい。

01.現人神:[[ who ]]と運命の絆で結ばれてるね!やった〜!
02.一等賞:
03.大大吉:ラッキー☆ [[ who ]]に奢ってもらえちゃうかも!?
04.大吉:
05.中吉:[[ who ]]におでこツンしたら運勢アップかも?
06.小吉:
07.吉:ごく普通〜。[[ who ]]とお茶でも飲んでまったりどうぞ。
08.半吉:
09.末吉:あらら〜、ついてない?[[ who ]]に慰めてもらってね。
10.末小吉:
11.凶:わ〜! 間違って[[ who ]]の鞄持って帰ろうとしちゃうかも?
12.小凶:
13.半凶:がーん☆ 投げた物が[[ who ]]に当たって大目玉!?
14.末凶:
15.大凶:[[ who ]]と[[ who ]]の当て馬にされちゃうかも。や〜ん☆
16.回答拒否:

わ〜、春だね〜]

(85) 2007/04/26(Thu) 12:34:37

ナツ、残り半分はマリちゃん担当。振る時は[[ who ]]の空白抜いてね♪

2007/04/26(Thu) 12:37:52

ナツ、おみくじは[[ omikuji ]]の空白抜きだよ〜と何処かに宣伝☆

2007/04/26(Thu) 12:39:29

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

ヘイハチ
0回 残13500pt
ヒビキ
49回 残12300pt
ミツクニ
142回 残9209pt
エリ
37回 残12607pt
マサヤ
81回 残11511pt
マリー
56回 残12144pt
サクラ
114回 残10699pt
キョウヤ
9回 残13286pt
フェルディナント
42回 残12477pt
ヒサタカ
77回 残11655pt
キムタク
0回 残13500pt
ナツ
83回 残10787pt
ナオキ
108回 残10734pt
フユ
93回 残10245pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light