人狼物語 ─幻夢─


9 幻夢学園・開校─セット確認村─

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ナツ

[餃子を焼くキムタクに、むぅと眉を寄せ]

や〜ん〜、キムちゃんたら教室がニラ臭いじゃないの〜!
ゆけヒーちゃん! ファブ攻撃だ〜!

[食べ物にしてはいけません。食べ終わってからGO!]

(86) 2007/04/26(Thu) 12:42:15

ナツ

[ちなみに。
電子レンジ調理研究会のキョウヤも一緒に作るかもしれないが、彼の分はきっと大きさも形も違う只一人の為だけの特製クッキーになる気がする。
中に何が入っているかなんて聞いてはいけない。愛だろ愛]

(87) 2007/04/26(Thu) 12:49:31

ナツ、授業が終わったら、ダッシュでクッキー作りに取り掛かるつもり☆

2007/04/26(Thu) 12:58:35

ナツ、ところで高校でいいんだろうか。中学ならそれなんて*テニプリ?*

2007/04/26(Thu) 12:58:48

ヒビキ、帰ってきて早速ファブリーズ。今日も昨日もないだろうが。

2007/04/26(Thu) 13:26:49

マリー

[ひょっこりナツの後ろから覗き込んで]

Wow! 面白そうデスネ。
Maryもお手伝いしマスヨ〜。

[任された分を書き書き作成]

(88) 2007/04/26(Thu) 13:48:00

エリ

…ぅ…うーん……。

[ようやく復活。]

(89) 2007/04/26(Thu) 13:51:13

マリー

[01.現人神:[[ who ]]と運命の絆で結ばれてるね!やった〜!
02.一等賞:You are [[ who ]]'s No.1! 伝説の木の下でアタックチャンスデス!(物理的に)
03.大大吉:ラッキー☆ [[ who ]]に奢ってもらえちゃうかも!?
04.大吉:Good! 今なら[[ who ]]と勝負しても勝てるデショウ。
05.中吉:[[ who ]]におでこツンしたら運勢アップかも?
06.小吉:[[ who ]]の真似すると、いいことあるかもデスヨ。
07.吉:ごく普通〜。[[ who ]]とお茶でも飲んでまったりどうぞ。
08.半吉:皆に運気を分けて貰いマショウ。ラッキープレイスは[[ who ]]の隣。
09.末吉:あらら〜、ついてない?[[ who ]]に慰めてもらってね。
10.末小吉:[[ who ]]と喧嘩するかもデス。優しい心を持ちマショウ。]

(90) 2007/04/26(Thu) 13:51:20

マリー

[11.凶:わ〜! 間違って[[ who ]]の鞄持って帰ろうとしちゃうかも?
12.小凶:[[ who ]]に貸した物がなくなっているかもデス…
13.半凶:がーん☆ 投げた物が[[ who ]]に当たって大目玉!?
14.末凶:アナタも歩けば[[ who ]]に当たる、But, ラッキーアイテムは食パンデスヨ。
15.大凶:[[ who ]]と[[ who ]]の当て馬にされちゃうかも。や〜ん☆
16.回答拒否:Too bad... [[ who ]]にトップシークレットを知られてしまうかもデス…]

(91) 2007/04/26(Thu) 13:51:54

マリー、メモを貼った。

2007/04/26(Thu) 13:53:20

ミツクニ

[ぼーっとしていたが、ふと、気配を感じて瞬き一つ]

ああ、起きたか。
あー、いいからいいから、気にするな。

[謝ったり礼を言ったり忙しいサクラにどこか疲れたように言って、上着を受け取り]

さて、それじゃ教室戻るか。

[軽い口調で言って、*教室へ*]

(92) 2007/04/26(Thu) 13:53:55

マリー、メモを貼った。

2007/04/26(Thu) 13:55:31

ミツクニ、メモを貼った。

2007/04/26(Thu) 13:56:28

マリー

部活楽しみデスネー。
今日のために準備して来たコレが唸りマス!

[そう言ってどこからともなく取り出したのは、
燦然と(?)白く輝く*割烹着*

…エプロンではないらしい]

(93) 2007/04/26(Thu) 13:59:02

エリ、これで中学なら色々ありえないと思った。

2007/04/26(Thu) 14:06:43

ヒビキ、メモを貼った。

2007/04/26(Thu) 14:55:50

エリ

…それにしても、餃子くせぇな…。

[まだ痛いのか、ぼんやり机に伏せたまま。]

餃子っていやぁ、生ビールだろ。
[ちょっと待て、女子高生。]

(94) 2007/04/26(Thu) 15:43:09

マサヤ、むくり。起きたらしい。

2007/04/26(Thu) 16:00:25

マサヤ

[余程熟睡していたのか未だ寝ぼけ眼。]

腹減った…

[さっき昼食べたばかりじゃないですか?
そんな突っ込みは成長期には通用しないんだと思う。多分。]

(95) 2007/04/26(Thu) 16:11:38

マサヤ、メモを貼った。

2007/04/26(Thu) 16:19:52

マサヤ、カ□リーメイト(チーズ味)をもそもそ食べている。

2007/04/26(Thu) 16:22:23

ナツ、メモを貼った。

2007/04/26(Thu) 16:36:55

ナツ

[き〜んこ〜んか〜んこ〜ん♪
終業のベルが鳴り、そんなこんなで放課後タイム☆]

センセ〜さよならっ!
んでは部活いってきま〜すっ!

フユちゃ〜ん、今日はクッキーだから楽しみに待ってるのだ〜!

[勝手に約束取り付けて、家庭科室までダッシュ!]

(96) 2007/04/26(Thu) 16:40:35

ナツ、材料を用意しつつ、マリちゃん作おみくじに「ぐっじょぶ☆」

2007/04/26(Thu) 16:43:29

ナツ

[エプロンと共布の三角巾を身につければ、御料理開始☆
マリーの古式ゆかしい割烹着と違い、こちらは黄色のひよこアップリケ付きのクリーム色のエプロンだ]

ふふふんふんふんふんふ〜ん♪
ふふふんふんふんふんふ〜ん♪
ふふふんふんふんふんふんふんふん、ふん〜ふん〜ふん〜♪

[三分間クッキングのテーマを御機嫌に口ずさみつつ、生地作り中]

(97) 2007/04/26(Thu) 17:07:20

フユ

……はいはい。
今日は向こうもお休みだから学校で待ってるよ。

[飛び出してゆくナツに手をヒラリ。
何やら学校外では活動しているらしい]

……うっかりあんなに追試になっちゃったし。
流石に少しは勉強しないとダメだったわね。

[どうやら隠している教科にも複数の追試があったようで。
しかもテスト前は全く勉強していなかったらしい]

……どこでやろうかな。

[人の少なそうな場所を思い出そうとしながら。
まずはいつも通りにヘッドフォンを*耳に掛けた*]

(98) 2007/04/26(Thu) 17:09:23

フユ、メモを貼った。

2007/04/26(Thu) 17:10:41

ナツ、メモを貼った。

2007/04/26(Thu) 17:13:40

マリー

[金髪碧眼に真白の三角巾&割烹着。
案外似合っているのは気のせいか。
お玉を持って、しゃっきーんとどこかを指し示して]

やるデスヨー!

[やる気満々。
が、どう考えてもお玉は使わない。

ちなみに西洋人だけあって身長はそれなりにあり、
ナツとは頭一個分は差があるっぽい]

(99) 2007/04/26(Thu) 17:33:05

ヒビキ

[退屈な授業を終え部活も今日はない―部活動:週に1〜2度集まって皆で本を読んで感想書いたり時々リレー小説もどきを書いてみたり―ので追試に備えて自習の準備]

さて、どこか良い場所はないもんかな。

(100) 2007/04/26(Thu) 17:34:55

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

ヘイハチ
0回 残13500pt
ヒビキ
49回 残12300pt
ミツクニ
142回 残9209pt
エリ
37回 残12607pt
マサヤ
81回 残11511pt
マリー
56回 残12144pt
サクラ
114回 残10699pt
キョウヤ
9回 残13286pt
フェルディナント
42回 残12477pt
ヒサタカ
77回 残11655pt
キムタク
0回 残13500pt
ナツ
83回 残10787pt
ナオキ
108回 残10734pt
フユ
93回 残10245pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light