人狼物語 ─幻夢─


9 幻夢学園・開校─セット確認村─

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ナツ

マリちゃんおたまは使わない〜!
さくさく作らないとみんな帰っちゃうよ〜?

[ちんまいくせに態度だけはでかいのです。
姿だけなら良妻賢母っぽいマリーと一緒にまぜまぜこねこね]

(101) 2007/04/26(Thu) 17:37:46

マリー、メモを貼った。

2007/04/26(Thu) 17:39:41

ナツ、 フユを待たせてるのでいつもより焦ってるのかもしれない。

2007/04/26(Thu) 17:40:28

ナツ、メモを貼った。

2007/04/26(Thu) 17:41:54

ナツ

[生地が出来たら冷蔵庫で休ませつつ、おみくじを製菓用のシートで包んで準備。
ちなみにマリちゃんとは完全別作業です。ほら、共倒れよりどっちか助かる可能性に賭けたいじゃないか(ぇ)]

あっ、いいコト思いついた〜♪
目印にレモンピールのっけちゃお〜。
マリちゃんも乗っけたいならオレンジピールとかあるよ〜?

[自分のクッキーの目印に、刻んだレモンピールを乗っけてみたり]

(102) 2007/04/26(Thu) 17:42:55

ナツ、髪の色と目印が逆なのはスルー。だってレモンが好きなんだもん☆

2007/04/26(Thu) 17:46:49

マリー

使わないデスカ?
和の心デスのにー。

[残念そうにしながらも、大人しくお玉をしまう]

Oh, 皆が帰るは困るデスヨー!

[一気にスピードアップして、こねこねこねこね。
やがてほどよい状態になった生地は分けられて]

ハイ、乗せマス!

[オレンジピールの提案にはこくこく頷く]

(103) 2007/04/26(Thu) 17:48:43

ナツ

ハ〜イ、これどうぞ☆

[マリーにオレンジピールを渡し、自分も次々に作っていく。
小分けしたクッキー生地におみくじを包んで天板に並べ、温め済みのオーブンに入れれば後は焼けるのを待つだけ]

ふふ〜ん、皆の反応が楽しみだね! [色んな意味でな]

(104) 2007/04/26(Thu) 17:54:17

ナツ、おいしく出来上がる確率24% 愛がこもってるからねv

2007/04/26(Thu) 17:55:50

ナツ、…ハートが熱すぎて少し焦げちゃったかもしんない。てへ☆

2007/04/26(Thu) 17:56:46

【独】 ナツ

…あ、もしかして? 砂糖を入れ忘れた確立85

(-27) 2007/04/26(Thu) 17:58:20

マリー

[準備をし終えて、焼かれるクッキーをじいぃぃっ]

ハイ、楽しみデス!
キレイに焼けるデスかネー?

[いや、やばそうな気がする]

(105) 2007/04/26(Thu) 17:59:16

エリ

さーって、バイトいかなきゃなー…。

[鞄を肩に引っ掛けて下校。
繁華街のコスカフェ『サンデーモーニング』へご出勤。
今日の衣装は、御伽戦隊タロレンジャーのモモタロレッド(変身前)らしい…。]

(106) 2007/04/26(Thu) 17:59:32

【独】 ナツ

あ、やっぱり。材料思い浮かべた時、砂糖抜けてたのよね〜。

しかも確立じゃなく確率だって。あわわ。

(-28) 2007/04/26(Thu) 17:59:40

ナツ

[いやいや、希望の光はマリーにかかっているのですよ。
どうもこっちの分は砂糖を入れ忘れたっぽいのです]

あれ? エッちゃ〜ん、もう行っちゃうの〜!
もう少しで焼けるのに〜!

[焼けるまでは暇なので窓の外を見れば、エリが見えて手を振る]

(107) 2007/04/26(Thu) 18:02:29

マリー、自分の分が上手く出来る確率24

2007/04/26(Thu) 18:04:42

ナツ


    [ な ん て 見 事 な 共 倒 れ ]
 

(108) 2007/04/26(Thu) 18:05:31

マリー、シンクロしマシタ![サムズアップ]

2007/04/26(Thu) 18:05:59

エリ

ぉ?

[気がついて、窓の外から手を振り。]

イイ匂いすんなーとか思ったら、お前らか。
何焼いてんの? ビスケット??

(109) 2007/04/26(Thu) 18:06:09

ナツ、 マリーに心の友よ〜! [ぎゅむ]

2007/04/26(Thu) 18:06:51

マリー

[もしかしたら気合い入れて練り過ぎたり、
逆に材料入れ過ぎたりしたのかもしれない]

エリサン、コンニチハ!
クッキー焼いてるデスヨー。
[正確には、クッキーになるはずのなにか]

(110) 2007/04/26(Thu) 18:08:26

フユ

[数冊のノートを手に教室を出て]

……図書室はお邪魔虫でしょうし。
……屋上にでも行くか。

[それって本来立ち入り禁止じゃないですか?
だからこそ人はいないんでしょうが]

(111) 2007/04/26(Thu) 18:08:53

ナツ

[犠牲者一号…もとい、エッちゃんが気付いてくれて嬉しそうににっこり]

うん、マリちゃんのアイデアでフォーチュンクッキー作ってるの〜。
もうちょっとだからエッちゃんも一個食べてって〜!

ところで今日はなんのコスなの〜?
今度の執事デーには絶対行くからね〜! [行くらしいです]

(112) 2007/04/26(Thu) 18:09:59

マリー

[まぁ焦げてもめげずに、ラッピングとか頑張るはず。

…上手く出来る確率は43%*だけど*]

(113) 2007/04/26(Thu) 18:10:30

マリー、メモを貼った。

2007/04/26(Thu) 18:11:49

ナツ

[ラッピング…その手が!(ぽむ)

誤魔化せる確率15%かな? きゃっ(*ノノ)]

(114) 2007/04/26(Thu) 18:12:06

ナツ、メモを貼った。

2007/04/26(Thu) 18:12:54

フユ

[屋上に出れば、扉から影になる位置に陣取って]

……実技はともかく、理論って面倒なのよ。
調味料なんて適当でいいじゃないね?

[あの姉にしてこの妹ありか。
実技の方だってまともである確率は69%]

(115) 2007/04/26(Thu) 18:14:23

フユ、微妙な数字。ナツよりは実技寄りだったのかもしれない。

2007/04/26(Thu) 18:15:06

エリ

ほー、クッキーかぁ。

[窓枠にもたれて中覗き込み。

ちなみに、ナインペタン長身168センチで、いかにもズカ男役系らしいぞ。]

今日は特撮デーだぜ!
今週から期待の新人、紫苑リュウタが仲間入り〜♪

執事デーは来週の金曜だっけ?楽しみにしてろよなっ!

(116) 2007/04/26(Thu) 18:15:48

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

ヘイハチ
0回 残13500pt
ヒビキ
49回 残12300pt
ミツクニ
142回 残9209pt
エリ
37回 残12607pt
マサヤ
81回 残11511pt
マリー
56回 残12144pt
サクラ
114回 残10699pt
キョウヤ
9回 残13286pt
フェルディナント
42回 残12477pt
ヒサタカ
77回 残11655pt
キムタク
0回 残13500pt
ナツ
83回 残10787pt
ナオキ
108回 残10734pt
フユ
93回 残10245pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light