人狼物語 ─幻夢─


91 白花散る夜の月灯

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

雑貨屋 エルザ

>>0:22
■名前:エルザ・ベルトホルト Elsa・Berthold
■年齢:22歳
■職業:雑貨屋
■経歴:村に一つだけある雑貨屋の店主。
最近、彼女に代替わりした。
家族構成は、両親、妹、弟

□縁故希望:血縁不可。それ以外は大歓迎です
□場所:談話室 □接続:ゆる
不在時の動かしはセリフ・感情確定以外はok


ライヒアルト>発見ありがと!

編物好き イレーネ

住民票>>0:54
■名前:イレーネ=ヴァルトベルク Irene=Waldberg
■年齢:15 ■職業:編物職人志望
■経歴:住民票で。母と5歳の弟がいる。
■確定縁故:マテウス(大好きな父)
□場所:談話室
□接続:ゆるオン

オクタ>了解しました。

ライヒアルトさんは発見と団長さんの説明ありがとうございます。

自衛団員 マテウス

住民票>>0:3
■名前:マテウス=ヴァルトベルク Matthäus=Waldberg
■年齢:35     ■職業:樵
■経歴:住民票参照。追加:息子は5歳。妻は32歳。
■確定縁故:イレーネ/愛する娘。オクタヴィアン/妻の幼馴染。

□場所:談話室    □接続:ゆるく

ライヒアルト発見感謝。

旅人 レナーテ

滞在票>>0:220
■名前:レナーテ・ソレル / Renate Sorel
□縁故について:ご自由に。
□その他NG:心情さえ描写しないで頂けたら縁故・過去・不在動かし・確定ロール何でもOK

□場所:厨房

ピアノ奏者 オクタヴィア

>>0:183
■名前:オクタヴィアン・ウドヴィル Octavian Woodville
■年齢:32 ■職業:ピアノ奏者
■経歴:詳しくは履歴参照
□縁故:ミリィ>帰省の度宿で世話になっている/マテウス>幼馴染の伴侶/エーリッヒ>幼い頃から今も交流のある弟分
□場所:聖堂・ピアノ前 □接続:オフ

取りこぼし&読み違いあったらごめんなさいね。
不在時の動かしはアンカー貼ってもらえたら助かるわ。

遅ればせながらライヒアルトは発見・団長動かしお疲れ様のありがとう。
エルザ・レナーテ>前日>>188>>189で補完させてもらったわ。
マテウス>こちらが割り込ませてもらったのだから気になさらないで。
カルメン>>>197>>198でお邪魔させてもらったわ、ごめんなさい。
イレーネ>>>189顔は知ってるけど直接お話したことは無いってことで。

役者 エーリッヒ

住民票>>0:11
■名前:エーリッヒ・シュピーゲル Erich=Spiegel
■年齢:28
■職業:役者
■経歴:町の小さな劇団に所属する役者。ほかは履歴にて。
☐縁故について:血縁不可。それ以外は正負共に歓迎の方向で。

☐場所:談話室 ☐接続:低速でオン

イレーネ>にじにじに気が付いてます>>193

その他色々見落としがあったらすみません。

読書家 ミリィ

住民票>>0:19
■名前:エミーリア・フォルマー Emilia=Vollmer
■年齢:19
■職業:――
■経歴:履歴へ
□縁故関係:誘拐未遂>>171に関しての認識度はご自由に。
アーベル、オクタヴィアン:数少ない常連様

□低速/日付変更前後まで予定 □談話室

遅くなりましたがライヒアルトは発見描写ありがとうです。

司書 ライヒアルト

住民票>>0:12
■名前:ライヒアルト・ウェーハスハール Reichard Weegschaal
■年齢:23
■職業:司書
■経歴:5年ほど前に、村の近くで倒れていた所を保護された青年。他詳細は住民票にて。
過去らしきもの>>>0:233 >>0:234 拾うのはご自由にどうぞ。

□場所:談話室(小鳥と一緒) □接続:ゆるくオン
老尼僧発見>>>73 >>74 >>75 と、駆け足にて。

エルザ・レナーテ・イレーネ>>>184 反応したり返事したり。『回想』つけるの忘れたけど過去軸です
ALL>>>185 >>186 >>187 時間有限、と団長さんからの状況説明をいただいてみる。団長、まだ談話室からは立ち去ってません。

行商人 イヴァン

滞在票>>0:279
■名前:イヴァン・クルック Iwan Crook
■年齢:不詳
■職業:行商人
■経歴:以前から聖堂に出入りしている自称・行商人。
あまりよくない噂もついて回るため、村の者からは厭われているが、老尼僧は変わらぬ態度で受け入れ続けていた。

□現在地:→客室・以降引きこもり


※村建て2ID、初回投票PCです。
※動かしなどはご自由にどうぞ。

湯治客 アーベル

滞在票>>0:24
■名前:アーベル・イルクナー Abel Illgner
■年齢:21
■職業:――
■経歴:物心ついた時から左腕の動きが鈍く、湯治の為に毎年雪に包まれる時期に村を訪れている。 ※他は滞在票へ。

□縁故:血縁だけ避けて貰えれば他は歓迎するよ。
☆ミリィ宅の宿に宿泊中。幼馴染に近い存在。

□場所:談話室
□接続:状況再確認しつつオン。

駆け足だけれど>>209 >>210でお返し。アンカーありがとうね。

娼妓 カルメン

住民票>>0:20
■名前:カルメン・フォレスティ Carmen Foresti
■年齢:21歳
■職業:娼妓
■経歴:履歴に格納。
□縁故:老尼僧>育て親
□場所:談話室 □接続:オフ

ライヒアルト>発見描写ありがとう。
マテウス>遅くまでお付き合いありがとうございます。

自衛団長 ギュンター

☆業務連絡
>>0の内容は、一先ずスルーしてくだs(】
【赤組さんは、前半24時間以内に発見描写ができるよう、老尼僧の襲撃状況をwiki進行中ページまでお願いします】


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light