人狼物語 ─幻夢─

91 白花散る夜の月灯


行商人 イヴァン

[それから時を置いて届けられた食事には、待ってましたと歓声を上げ]

ああ、シスターさんには、明日んなったら、ご挨拶に行く、ってぇていっといてくんな。
今から押しかけちゃあ、申し訳ないからな。

[届けに来た司書の立ち去り際にこんな言葉を投げかける。
色々と言われてはいるが、シスターへの礼だけは欠かさないのがこの行商人の矜持──と知る者は、生憎といない。
いたとしても、それ以外の部分にかき消されている、ともいうのだが]

……しかし、これっぽっちじゃ足りねぇなぁ……。

[言いながら見やるのは、食事に添えられた酒瓶]

後で、寝酒を頂戴に行くとするか。

[気軽な口調で言いながら、飲み食いを進めていく。

そうして夜も更けた頃、地下の貯蔵庫へと忍び込むが。
その様子を誰かに見咎められる可能性などは、抜け落ちていた。**]

(54) 2014/01/12(Sun) 19:27:52

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light