人狼物語 ─幻夢─

91 白花散る夜の月灯


編物好き イレーネ

― 回想・談話室 ―

[自分の知っているピアノの上手な人は「お姉さん」だったから、呟かれた名前>>0:237が誰のものか結びつかない。
母の友人だというその人を見かけたのは聖堂で一度だけ。老尼僧に誰かと聞けば母の友人だと教えてくれた。お手伝いが終わって見に行った時にはもうその人はいなくて。
家で確かめたら母は笑顔で頷いてくれたけど、父が何だか不機嫌そうに娘は感じたので、詳しく聞くことはしなかったのだった。
ようやく身体が温まってきたら、前の晩に夜更かししていた娘の瞼は重たくなってきてしまって]

うん、ありがとう。

[エーリッヒ>>0:257に凭れ掛からせてもらえば、触れる温もりが心地よくて。そのうちに小さな寝息を立てて夢の世界に招かれる。
身動ぎでエーリの肩から頭が落ちてハッと目を覚ましたのは、自分の名前が呼ばれた>>22のとほぼ同時だった]

(82) 2014/01/12(Sun) 23:21:33

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light