人狼物語 ─幻夢─

91 白花散る夜の月灯


役者 エーリッヒ

― 聖堂→談話室 ―

そう、お父さんはお仕事なんだ。
もうすぐ、団長さんもこっちに来るはずだよ。

[それは本当の事だったから、そう言って、掴んできた手>>132をそっと握り返す。
そうして、ゆっくりと談話室に向かう。
まるで、話すまでの時間を稼ぐように。

だけど、すぐに談話室には辿り着いて、ドアを開けてイレーネを促す。
そこには、既に誰かがいただろうか。話は伝わっていただろうか。

とりあえず、とイレーネを座らせて、自分は隣に座った。
どう説明すれば、と少し考えて]

……あのね、イレーネちゃん。

[一言言って、そっと顔を覗き込んだ。
心の準備が出来るように、少し間を置こうと]

(136) 2014/01/13(Mon) 01:47:46

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light