人狼物語 ─幻夢─

91 白花散る夜の月灯


役者 エーリッヒ

― →聖堂外 ―

[マテウスの元に着いた時>>158には自衛団長もいて、長梯子の準備を始めていた]

すみません、待たせてしまって。

[思いのほか時間が掛かったのでそういうと、向こうもちょうど運び終ええたところだと言われほっとした。
何か手伝える事はないか、と思ったが、その前に団長に止められた。
「危険だから」と言われれば納得するしかなく、力仕事にも自信はなかったから素直に頷いて、
だけど、何かあればすぐに人を呼びにいけるようにと作業を見守った]

気をつけて。

[屋根に上がるマテウスにそう声を掛けた。作業に集中していたらしく返事はないけれど]

(169) 2014/01/13(Mon) 10:59:57

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light