人狼物語 ─幻夢─

91 白花散る夜の月灯


役者 エーリッヒ

― 聖堂外 ―

[カルメン>>113に気がついたのは、イレーネに近寄ろうとした時で。
マテウスが声を掛ける>>118のに気付いたから、軽く視線を投げるだけにした。

彼女が話を聞いたら、どんな反応をするだろうと。
それを思うと、なんともいえない気持ちになった。
続けられたカルメンの声>>124に、もう一度彼女を見、すぐに視線を外して、イレーネに向き合う]

ごめんね、イレーネちゃん。

[泣きそうな顔>>122をしたので、そう声を掛けて、不安にさせないように支えて、玄関を抜けて談話室へと]

(129) 2014/01/13(Mon) 01:21:17

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light