人狼物語 ─幻夢─

91 白花散る夜の月灯


役者 エーリッヒ

― 談話室 ―

[司書が頷き返す>>5のに、半ば諦めたように苦笑を返して]

シスターの勧めもあるし、今夜はここに泊まらせてもらうよ。

あ、何か手伝えることがあったら教えて?
料理以外なら手伝うよ。

[菓子作りには神経を使うくせに、料理となるとまったくいい加減、と言うか細かいことを気にしない。
曰く「菓子はきちんとやらないとおいしくないが、料理は鍋に野菜と肉と水を入れて煮て、あとは塩とマスタードがあればそれなりに食える」
こういう人間に料理はさせちゃいけない、と自分で思っていた。

行商人が来た、と言うマテウスの声>>7と、それに対する司書の反応>>13
件の人物に直接あったことはないが、あまりよくない噂は聞いていた]

(19) 2014/01/12(Sun) 01:03:14

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light