人狼物語 ─幻夢─


92 Schlachtfeld 13

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


次元跳躍者 ヌァヴェル

/*
おいら、元いた世界って言うか本体が居る所では普通の人らしいけどね。
夢というか、そんな状態らしいから、今。
多分、中二病的妄想力の持ち主なんだと思うんだ、おいらの本体。

外見も、本体とは違うんじゃないかなー。
なんて事を思いつくまま落としてみたー。

(265) 2014/03/22(Sat) 01:21:03

魔法剣士 トロイ

/*
でもって、ふと、思った。

……神魔、多分同陣営には自分のやってる事って別に隠してない気がする。
自分から何やってきたか話しはしないけど、聞かれたらふつーに答えてそうなんよなぁ。


その分、話したくない事とか、知られたくない事は徹底的に黙り込むけど。

(266) 2014/03/22(Sat) 01:21:16

天体術師 ヘロイーズ

/*
ロッテとシニードはお休みなさい。

ヌゥくん>>254
あたしが解明してあげるわぁ?
[多分無理]

(267) 2014/03/22(Sat) 01:23:17

天体術師 ヘロイーズ、庭師 アーリック/*もおやすみなさいー。

2014/03/22(Sat) 01:25:29

小説家 エラリー

/*
>>255ロッテ
偶然何か力使ったところ見かけて「おにーさん、今の何?」でもいいんですg
話すにも共通するネタと言うか切っ掛けがないよねこの二人。
下手打つと、黒幕さんに怒られそうだし(
アミルとはバトルしたくないしなぁ、できれば、だけど。

わんころさんには遅い時間だったね。
おやすみだよー。


シニードもおやすみー。

(268) 2014/03/22(Sat) 01:26:55

小説家 エラリー

/*
おっと、アーリックもお休みなー。

そう言えば、小説家関係のちょこっと落とそうと思って纏め忘れてた。
前回のエピ終了後の話だとか。
[その前のエピ後とか先に纏めなさい、話が見えなくなるぞ俺]

そんなこんなで、微妙に本調子に戻ってるんだかなんだかわからんが。
いい時間になって来てるんで、今日は寝ますよー。

おやすみなさい。
[げるげる、ぽてり**]

(269) 2014/03/22(Sat) 01:30:59

魔法剣士 トロイ

─ どこかの林 ─

……まあ、簡単じゃねぇわなー……って。

[溜息の後、段々と凹んだ末に頭を抱えてしまった様子>>261に、瞬きひとつ。
黒猫妖精と顔を見合わせた後、幾度目か、頭を掻く。
黒猫妖精の方はぴょい、と肩から飛び降りて男に駆け寄り]

『おにーさん、おにーさん。
 そんな、悲観したらあかんよぉ?
 前向きに考えんかったら、明るい未来は見えてきぃへんでぇ?』

[軽い口調で言いつつ、こて、と首を傾いで見せた。
ついでに、できるだけ手を伸ばして、届く所をぽふぽふっと撫でて]

(270) 2014/03/22(Sat) 01:37:25

魔法剣士 トロイ

……あー、とりあえず、なんだ。
オレ、これバラして依頼先に持ってかにゃならんのだが。

その前に、熊鍋作るけど、アンタも食う?
腹減ってると、気ぃ、滅入る一方だぜ?

まー、食材の味の保障はできねぇけど。

[こちらはこちらで、一度は収めた太刀を抜きつつ、こんな問いを投げかける。
向こうがなにやら深刻なのはわかるのだが、現状、どうにもできないし。
何より、このまま熊を放置もできないから。
問いにどんな答えが返るにしろ、抜刀解体から鍋作成の流れになるのは、変わらないわけだが。

少なくとも、いつぞのヤドカリ鍋よりは、マシな味になる…………はず。**]

(271) 2014/03/22(Sat) 01:37:39

次元跳躍者 ヌァヴェル

/*
小説家を寝かしつけてこっちでー

>>260トロイ
今の流れだと、庭師さんをちゃんと帰す必要があるから、そういう事を考えるのは普通だと思うよー。
自分が移動するなら多少無茶しても、相手がいることだと無茶出来ないだろうしね。
トロイさんは、根っこは真面目なんだと、おいらは思うよー。

って事で、おいらも寝るね。
また明日ーノシ
[のっそりとげるげる本体に融合して、寝た**]

(272) 2014/03/22(Sat) 01:39:15

次元跳躍者 ヌァヴェル、/*クマーは高級食材ではあるけど、手だけなのかなー?(ぽてり**

2014/03/22(Sat) 01:40:49

天体術師 ヘロイーズ

/*
熊鍋にどっかの赤いのが反応しt
って、あたしも髪は赤いけど。

とか呟きつつ、あたしも寝ますー。
お休みなさい**

(273) 2014/03/22(Sat) 01:43:34

魔法剣士 トロイ

/*
にゃ、アーリックとエラリーはお休みー。

>>262
うん、他への干渉は基本的にしないかなー、ってのがあるんだよな。
それが天秤に影響出る、って認識ありそうだし。

[>>263に、くろねこ、ぽふぽふ]
[無理なしでー、なのだよ]

>>264
相当枚数使いそうだよ、カードww
うん、現状はこれ以上の力っていらんからねぇ……。

二周してきても、届くかどうかwwww

や、お付き合いはこちらこそ、なのだよ。
とりあえず、熊鍋に誘っておいたけど、オチは一応ついてるから返しは無理にしなくても大丈夫だよ、と。

(274) 2014/03/22(Sat) 01:43:53

鍛冶屋 ジャン

/*
寝た人おやすー。

俺も大人しく寝るかなぁ。
まだ酒残ってんだけども。[ごろごろ]

(275) 2014/03/22(Sat) 01:44:50

鍛冶屋 ジャン

/*
>>274トロイ
うん、了解。
そこは触れんでおくわ。

[ぽふられ]
[やー、折角キャラ入れたのになー、って思ってさー]

(276) 2014/03/22(Sat) 01:46:09

魔法剣士 トロイ

/*
>>272
……真面目、っていわれたら、「え?」って顔で首傾げるよ!
と突っ込みつつ。
うん、他者送還だからってのは確かにあるな。
自分は帰れない(行く先の座標指定がきかない)から、余計に考えすぎてるのかもだけど。

ほーい、また明日ー。

>>273
そこが反応するかwww
味付けは多分普通だよ!

こちらもお休みー。

(277) 2014/03/22(Sat) 01:49:00

魔法剣士 トロイ

/*
む、オレもそろそろてれびたいむに備えんと。

>>276
直接干渉できるようなら、そもそもすれ違い一家になってないし、なぁ……。
[そこか]

[ぽふぽふ]
[うん、気持ちはわかるよ!]
[まあ、そっちはほんとに余裕があったら、で!]



てわけで、鬼灯始まる前に、オレもおちとくわー。
また、昼間になー。ノシ**

(278) 2014/03/22(Sat) 01:53:07

仮面紳士 マスケラ

/*
狐乗せばーじょん、完成した気がする...と、寝た方おやすみなさい。

私もいい加減寝よう...

(279) 2014/03/22(Sat) 01:56:06

仮面紳士 マスケラ、明日はきっと暇な筈...おやすみなさい**


鍛冶屋 ジャン

/*
>>278トロイ
わろた、全くだわww



トロイもマスケラもおやす。
俺もごろるー。
また明日**

(280) 2014/03/22(Sat) 02:08:48

魔法剣士 トロイ

/*
元気なのはいいんだが、二言目には帰る騒ぎをするな父上……っ!


一週間であんだけ回復してくれたのはいいんだけど、やれやれ。

(281) 2014/03/22(Sat) 09:53:58

若店主 エト、/* 緊張で口から魂でそう**

2014/03/22(Sat) 10:00:24

鍛冶屋 ジャン

/*
[にょっきり生えた]

お元気なようで何よりだぬ。
それでもまだ要安静みたいな感じかな?

(282) 2014/03/22(Sat) 10:01:30

鍛冶屋 ジャン、若店主 エト/*人を飲み込め!( あと深呼吸。

2014/03/22(Sat) 10:02:02

若店主 エト

/*
二番手でいま、技能試験、終わった…
[ぷす、と脱力]

合格してればいいなぁぁぁ_〇___
[最後出るときに確認怠ってた分がどうなるかしら。ら。]

(283) 2014/03/22(Sat) 10:45:07

若店主 エト、魔法剣士 トロイ/* をなでたなでた

2014/03/22(Sat) 10:45:44

鍛冶屋 ジャン

/*
技能試験お疲れぃ。
[撫でこ撫でこ]

気になるのが最後の確認だけだったら何とかなると思うけどなぁ。

(284) 2014/03/22(Sat) 10:52:04

若店主 エト

/*
うー
[撫でられ撫でられ]

特に注意受けたのはそことあと二ヶ所なんだよ
[指示器3秒維持、コーナー部分のハンドル切りが遅かった+出るところのアレソレ]

かなり身構えてるのは否定しない(

(285) 2014/03/22(Sat) 11:00:57

魔法剣士 トロイ

/*
にゃふり。
まだ出先だけど。

エトは試験お疲れだよー。

[なでらりていたのでなでぽふ返し]

んでもって、父上はだいぶ落ち着いてた。
ただ、酸素吸入がまだ取れんのよ。
なのに帰るー、いうから、もう、な……!

いや、気持ちはわかるんだけどさ。

(286) 2014/03/22(Sat) 11:10:18

鍛冶屋 ジャン

/*
ふむ、全部で3箇所かぁ。
どうやって採点やら判定するかが分からんから何ともだけど、その辺は慣れの部分もありそうだしなぁ。
特にコーナー部分のハンドル切りとかは。
酷く厳しいとかじゃなければ大丈夫な気はするけど。

まぁ、身構えるのは仕方ないw
新たにチャレンジしてることなんだしね。

(287) 2014/03/22(Sat) 11:16:37

鍛冶屋 ジャン

/*
>>286トロイ
それ単に病院に居たくないだけに見えるw
でも酸素吸入取れないならまだ帰れないなぁ。
今のうちにきっちり治しとかないとだよね。

(288) 2014/03/22(Sat) 11:24:05

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

テレーズ
0回 残20000pt
トロイ
97回 残16391pt
ジャン
127回 残16056pt
ロッテ
42回 残18119pt
エト
24回 残19325pt
アルビーネ
11回 残19705pt
エラリー
132回 残14277pt
シニード
49回 残17811pt
パーシー
21回 残19266pt
アーリック
29回 残18809pt
ヌァヴェル
3回 残19865pt
ヘロイーズ
63回 残18300pt
ユーリ
69回 残17290pt
マスケラ
26回 残19390pt
アミル
38回 残18208pt
サリィ
56回 残18098pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light