人狼物語 ─幻夢─


92 Schlachtfeld 13

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


植物学者 シニード

/*
マスケラさんも、エラリーさんも、こんばんはあ。
[ポテっとなった人には、今日も後からふにゃトゲなでりり]

>>698ユーリ
こういう感じに生まれてくる設定、好きいw
そうそう。成長してくと少しずつ離れられる時間も増えてくかなあ、なんだけど。必要なければしようともしない感じなのう。
ありがとおwじゃあおウチと近場をウロウロぽてぽてしてるねえ。

>>699まま
来れない?って首こてしたりして。またね、って言われたら頷いて森の中に戻ってくようかなあ。
多分最初はマトモな会話も出来なかったんだろうしねえw
その辺、どっかで機会あったらロールできるといいなあってちょっと思ったようww

(712) 2014/03/23(Sun) 22:28:22

郵便屋 パーシー

/*
>>690ヘロイーズさん
ほんとに助けてもらえて良かったですよー。
なんとか追い返したって連絡ありました。

[撫でぽふありがとうですのお返しむぎゅう]


>>691トロイさん
えぇ、うん。
無理に振り払うのも失礼だしと躊躇してたのがバカでしたね。

思わず手が出そうになったので避難できて良かったです。(

(713) 2014/03/23(Sun) 22:28:23

天体術師 ヘロイーズ

/*
>>707
[そこまで伸ばしたら、重量も相当でしょうねw]

(714) 2014/03/23(Sun) 22:28:32

上級天使 サリィ

/*
>>708ロッテ
同じ村だったとしても、一応人の姿してるから直ぐには分からないと思うけどねぇ。
人界に住む間は気配も人並みなのよ。
でもユーリから聞いたり、天使化してるの目撃したなら気付くかもねぇ。

(715) 2014/03/23(Sun) 22:30:34

植物学者 シニード

/*
ロッテさんも、こんばんはあ。

>>705パーシー
相手がもっと大人じゃなかったんだからいいと思うよう。
もう顔出せなくなってくれるのは、ありがたいねえ。
[にゃふにゃふさんに、ふにゃふにゃふにゃ]

と、相変わらずの間の悪さでごめんなさいなんだけどお。
ここで一度茹ってくるねえ。ご挨拶は間に合いますようにい!**

(716) 2014/03/23(Sun) 22:30:43

郵便屋 パーシー

/*
ロッテさんもこんばんはですよー。

>>700ジャンさん
バカで合ってると思いますよ?


少なくとも僕の目には自分に非がある頼みごとしに来たとはとても見えませんでした。

(717) 2014/03/23(Sun) 22:33:13

流浪楽士 ユーリ

/*
ロッテさんもこんばんわー、ですよー。

>>709
そう簡単に行くようなら、ずっとこじれてないd(

ため込んでたもの吐き出したところで、行く先は変わらないわけですけどね!

>>712
うん、こういう風に設定が重なっていくのが、楽屋っぽくて楽しいのはありますねw
離れる必要そのものがあんまりなさそうですし、ねぇ。
うん、気ままにぽてぽてしててくださいw

(718) 2014/03/23(Sun) 22:34:06

上級天使 サリィ

/*
>>712シニード
最初はジェスチャーかしらw
ロールは大歓迎だけど、今日中は無理そうねぇ。
機会があるなら是非に、よ。

茹ってらっしゃい。

(719) 2014/03/23(Sun) 22:34:16

天体術師 ヘロイーズ、植物学者 シニード/*いってらっしゃい

2014/03/23(Sun) 22:34:42

鍵師 アルビーネ、ぷぎゅる。

2014/03/23(Sun) 22:36:18

鍛冶屋 ジャン

/*
>>717パーシー
馬鹿なんだな…。
反省と言う言葉を持たず自己中心的で他人頼みな責任能力の無い人だと言うのは分かった。

とにかくお疲れ様。[撫でぽふ]
二度と来ないと良いね。

(720) 2014/03/23(Sun) 22:38:01

魔法剣士 トロイ

/*
>>713
んでも、そこで躊躇する気持ちもわかるわー……。
そういうひとは、話聞いてるだけじゃ読み切れんこと多いもん。

そかそか。
手ぇ出ても向こうの自業自得ではあったろうけど、うん。
後はゆっくり気ぃ鎮めてなぁ。

>>714
実際、重かったよ!
切り終わった後、周囲に大量に積もっていたのが凄かった……。

(721) 2014/03/23(Sun) 22:38:26

鍛冶屋 ジャン、鍵師 アルビーネ/*ふらいんぐぼでぃーあたっく?[何故疑問系]

2014/03/23(Sun) 22:38:36

花織 ロッテ

/*
ううん、ざらっと読んで来はしたのだけれど。
実際のRPはとても間に合う気がしないから、水遣いは黒幕さんのリボン解きに行かせておくわね。
ぎゅーっとするといいと思うの。ぎゅーっと。


それから、随分と遅れてだけれど、パーシーは本当にお疲れ様。
そんな某巨大掲示板にありそうな話、本当にあってしまうのね。
もげればいいのに(

(722) 2014/03/23(Sun) 22:41:23

魔法剣士 トロイ

/*
にゃ、シニードはいてら、でアルビーネはやほい、と。

>>710
あ、バランス崩し、はオレもあったわー。
急に軽くなってがしばらくバランス取れんかったもんなぁ。

(723) 2014/03/23(Sun) 22:41:30

上級天使 サリィ

/*
>>718ユーリ
全くだわww

行く先は変わらなくても良いのよ。
吐き出して少しでも軽くなるならそれで。
私達は見守ることしか出来ないから、ユーリが選んだ道を見守るだけだわ?

(724) 2014/03/23(Sun) 22:41:43

郵便屋 パーシー

/*
シニードさん茹だってらっしゃいませの、アルビーネさんこんばんはですよー。
と言ったところですが、帰宅して大丈夫と連絡きたのでこれで失礼します。
多分片付けとかでもう顔出しできないと思いますのでご挨拶。


なんだか今回はぐちりに来てただけになってしまってすみませんなであさんでした。
くろねこさんは村建てお疲れさまですとご家族の皆様にもお大事になさって下さいね、と。
ご一緒して下さった皆様にはまたの機会があったらどうぞよしなにお願い致します。**

(725) 2014/03/23(Sun) 22:42:06

鍛冶屋 ジャン

/*
パーシーお疲れ。
吐き出し口で良いと思うんだ。
溜め込んだままは良くないからな。

また同村した時はよろしくなー。

(726) 2014/03/23(Sun) 22:43:51

魔法剣士 トロイ

/*
>>725
お、お疲れ様ー。

にゃ、愚痴りだけとかは気にしなくていいんだよ!
今回はオレもその傾向あったしね!
ちょっとでも吐き出せたんなら、何よりなんだよー。

次の機会もよろしくなー。

(727) 2014/03/23(Sun) 22:44:42

仮面紳士 マスケラ

/*
>>725パーシー

ゆっくり休んでねー、おやすみなさいーノシノシ

(728) 2014/03/23(Sun) 22:45:19

花織 ロッテ

/*
>>715 サリィ
ん、気付くことはまず無いと思うわ。
気付かずに住民同士として付き合いがあったりすると、
黒幕さんの微妙な気持ちがどんどん膨れ上がりそうだなって。

黒幕さんも結構抱え込む性格だから、話聞けるかしら?なんて。
ちょっとずつでも暴かないと拙い気はしてたりするわ……。

(729) 2014/03/23(Sun) 22:45:51

天体術師 ヘロイーズ

/*
アルビーネこんばんは。

エラリー>>710
うわぁ、そこまで。
あたしは腰までというのは経験ないから、なぁ。
ボリュームは毎度減らすので床に落ちてる量で軽くびっくりはよくあるのだけれど。

パーシー>>713
おお、それは良かった。

[むぎゅうされつつ]

トロイ>>721
確かにそれは、すごそう……。

感覚として軽くなった、は感じても、バランスとれないくらいの重量差は未経験ですねぇ。

(730) 2014/03/23(Sun) 22:49:23

花織 ロッテ

/*
と、シニードはお風呂いってらっしゃい。しっかり温まってきてね。
アルビーネはこんばんは。お疲れ様、かしら。

パーシーはお疲れ様。
雑談村なんだもの、気楽に色々話してしまえば良いと思うわ。
また、次の機会にね。

(731) 2014/03/23(Sun) 22:49:31

天体術師 ヘロイーズ

/*
パーシー>>725
お疲れ様です。
少しでもお気持ち楽になったなら良かったのです。
ゆっくり休んでください。

(732) 2014/03/23(Sun) 22:50:19

鍵師 アルビーネ

/*
[熊猫はとどめを刺されt]

こんばんはー。
っと、パーシー入れ違いかぁ。
なんだか大変だったことを把握したので撫でておこう。お疲れ様なのよー。
またよろしくねー。

(733) 2014/03/23(Sun) 22:51:31

流浪楽士 ユーリ

/*
>>722
いつもながら、お世話かけます……。

とはいえ、例によって理由は言いそうにないんですけど、ね。
一個だけ、珍しいこと言うだろうな、という予測はあるので、余裕で来たらどこかに落とすかもですが(ぇ

>>724
吐き出して軽くする、の辺りの不器用さが問題なんですが。
ここは間違いなく、血筋ですので(

……なんかこう、見守られまくってるなあ、と改めて思ったんですが。
本質こどもだから仕方ないのかしら。

(734) 2014/03/23(Sun) 22:51:49

花織 ロッテ

/*
>>734 ユーリ
気にすることじゃないのよ?
水遣いはそれを望んで自らそこに居るんだもの。

ああやっぱり口にはしないのね……w
ん、どこかに落とすのなら隙見てレスさせていただくわ。
わたしもちらりと書くだけ書いてこようかしら。

(735) 2014/03/23(Sun) 22:57:17

魔法剣士 トロイ

/*
>>730
途中、何回か掃除入ってたのに、それでも終わったら凄かったもんなぁ……。

あそこまで伸ばしたのは、後にも先にも一回だけだけど。
髪切った、って実感をあんだけはっきり感じたのも、あの時だけだと思うw

(736) 2014/03/23(Sun) 22:57:36

天体術師 ヘロイーズ

/*
ユーリ>>734
(ど、どうしよう。もっとこどもなのが正義だなんて)

(737) 2014/03/23(Sun) 22:57:57

上級天使 サリィ

/*
>>729ロッテ
吐き出させるために、なのね。
それだったら同じ村に居た方が効果高いわねぇ。

>>734ユーリ
ホントにこの人達はwwww

んー、私達の場合はそうあるべしとされてるしねぇ。
こどもとして接してきた相手だし、見守る形になるのも仕方ないと言うか。

(738) 2014/03/23(Sun) 22:58:40

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

テレーズ
0回 残20000pt
トロイ
97回 残16391pt
ジャン
127回 残16056pt
ロッテ
42回 残18119pt
エト
24回 残19325pt
アルビーネ
11回 残19705pt
エラリー
132回 残14277pt
シニード
49回 残17811pt
パーシー
21回 残19266pt
アーリック
29回 残18809pt
ヌァヴェル
3回 残19865pt
ヘロイーズ
63回 残18300pt
ユーリ
69回 残17290pt
マスケラ
26回 残19390pt
アミル
38回 残18208pt
サリィ
56回 残18098pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light