人狼物語 ─幻夢─


92 Schlachtfeld 13

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


 朝が来ました。
 いつもと変わらない、静かな朝です……。


名前 ID 生死 役職
盲目 テレーズ master 生存 村人を希望
魔法剣士 トロイ tasuku 生存 ランダムを希望
鍛冶屋 ジャン rokoa 生存 智狼を希望
花織 ロッテ shei 生存 ランダムを希望
若店主 エト rinne 生存 おまかせを希望
鍵師 アルビーネ akIka 生存 おまかせを希望
小説家 エラリー sammy 生存 ランダムを希望
植物学者 シニード Mey 生存 ランダムを希望
郵便屋 パーシー nadia 生存 おまかせを希望
庭師 アーリック supportrole 生存 おまかせを希望
次元跳躍者 ヌァヴェル sunfish 生存 ランダムを希望
天体術師 ヘロイーズ suzukake 生存 ランダムを希望
流浪楽士 ユーリ tukineko 生存 ランダムを希望
仮面紳士 マスケラ fukafuka 生存 ランダムを希望
月狂 アミル ario 生存 ランダムを希望
上級天使 サリィ rokoan 生存 おまかせを希望

流浪楽士 ユーリ

/*
よいせ、と計算通り。

というわけで、日曜日いっぱいまで、どうぞごゆるりと、ですよー。

あ、ばとる関係はトロイ君が出ますので、遠慮なくどぞなのです。
金、土と昼間は不在がちですが。

(0) 2014/03/20(Thu) 00:47:56

植物学者 シニード

/*
ぽみゅりこ、お疲れ様ですう。

お返事できてないけど、気づけばもう1時目前だったあ。
少しでも早寝習慣に近づくために、今夜はこのままさぼてんと同調してくるねえ。
それじゃ、おやすみなさあい[*ころん*]

(1) 2014/03/20(Thu) 00:49:22

天体術師 ヘロイーズ

/*
お疲れ様です。
シニードはお休みなさい。

(2) 2014/03/20(Thu) 00:52:31

鍵師 アルビーネ

/*
ぼけっと余所見てたらぽみゅられてた。お疲れ様ー。

>>0:1037
主婦って強いよね!

いやまあなんとなく。
たまには強い人がやりたくてね(強いのか

(3) 2014/03/20(Thu) 00:54:20

小説家 エラリー

/*
ほーい。日記かいてたらぽみゅられてた。
お疲れ様ですよー。

って事で、寝るー。
仕事で死んでなかったらまた明日なーノシノシ
[げるげる、溶けた**]

(4) 2014/03/20(Thu) 00:55:39

鍵師 アルビーネ

/*
そんでもって寝よう寝よう。
伸ばし伸ばしにしてたけどあしたこそ遊びに行くんだ……!(ぐ

ではでは。[ずもも**]

(5) 2014/03/20(Thu) 00:55:42

鍛冶屋 ジャン

/*
シニードはおやす。
くろねこさんはぽみゅおつです。

ちょっとオクで整形落札出来たのでそっちやってくる(

>>3アルビーネ
強いね!

強いが、主婦で良いのかwww

(6) 2014/03/20(Thu) 00:55:54

流浪楽士 ユーリ

/*
シニードさんはお休みなさいませ。

……うん、俺も今日一日の現実に立ち向かうために休みます、か。
ばとる限らず、遭遇関係のネタ振りは遠慮なくどうぞですよー、と言い置いて、お先にお休みなさいませ。

[くろねこ、ぱったり。**]

(7) 2014/03/20(Thu) 00:57:29

天体術師 ヘロイーズ

/*
あたしも、リアルの疲れが抜けてないし、そろそろお休みします。
ではー**

(8) 2014/03/20(Thu) 01:00:12

仮面紳士 マスケラ

/*
おうふ、皆さん雪崩れかな、では私もおやすみなさいです。
では、また明日ー。
週末はバトれると、いい、な!**

(9) 2014/03/20(Thu) 01:00:54

鍛冶屋 ジャン

/*
お、皆お休み。
俺は取引終わるまで寝れん…。

(10) 2014/03/20(Thu) 01:01:10

鍛冶屋 ジャン、/*よし、取引終わり。寝るー**

2014/03/20(Thu) 01:42:55

鍛冶屋 ジャン

/*
今日は酒飲むのでKiriチーズを買って帰ろうと思う。
[とか言いつつ忘れたら笑う**]

(11) 2014/03/20(Thu) 12:05:05

鍛冶屋 ジャン

/*
マスケラに朗報。

某所で坊主ヘアが出てるw
袈裟もあるよ!

(12) 2014/03/20(Thu) 15:10:12

鍛冶屋 ジャン

/*
>B型インフルエンザは急激に熱が上がりにくい

…マスケラまさかこれだったのでは。

(13) 2014/03/20(Thu) 18:24:13

鍛冶屋 ジャン

/*
Kiriチーズ食べたかったのに帰りに寄った店では売ってなかった…(´・ω・`)
代わりに色んなチーズ買って来た(まぐもぐ

(14) 2014/03/20(Thu) 18:25:35

鍛冶屋 ジャン

/*
ダメ元でお袋に帰りKiriチーズあったら買ってきてって言ったらあったらしい。
やたー、飲むぞー(

(15) 2014/03/20(Thu) 18:49:59

鍛冶屋 ジャン、/*Kiriチーズではなくさけるチーズを食べている(

2014/03/20(Thu) 20:26:44

天体術師 ヘロイーズ、/*へろーんとしている。

2014/03/20(Thu) 20:47:40

鍛冶屋 ジャン

/*
ヘロイーズがへろーん…。[ギャグなのだろうかと一瞬悩んだ( ]

お疲れさんかな?
つ[さけるチーズ(ガーリック)の欠片]

(16) 2014/03/20(Thu) 20:52:25

天体術師 ヘロイーズ

/*
ギャグ……かもね[へろーん]

頂きます。
[さけるチーズもくもく]

kiriチーズって食べたことないな。
今度買ってみようかな。

(17) 2014/03/20(Thu) 20:59:22

郵便屋 パーシー

/*
遅ればせながらエピ入りおつかれさまです。
やっと顔出しできましt

といいつつもう眠いのであんまり長居できそうにないですが。
おのれ年度末…

(18) 2014/03/20(Thu) 21:03:27

鍛冶屋 ジャン

/*
>>17ヘロイーズ
Kiriチーズんまいよ。
クリームチーズなんだ。
今手元にプレーンしかないので、別味のを食べてみるのが夢。

>>18パーシー
リアルお疲れ様。
年度末は忙しそうだね皆…。
眠いなら無理無しでな。

(19) 2014/03/20(Thu) 21:07:25

鍛冶屋 ジャン、/*ぎゃー!薪ストーブの逆襲!!

2014/03/20(Thu) 21:10:49

郵便屋 パーシー

/*
Kiriチーズいいですねぇ。
スティッククラッカー付きのヤツがたまに食べたくなります。
そのままも美味しいけどはちみつちょっとかけて食べるのも好き。

>>19ジャンさん
労いありがとうです。
締め括りだから仕方ない、で頑張ってますが、うん。
うちは単価が高いの扱ってるので消費税上がる前の駆け込み購入される方が多くて。

(20) 2014/03/20(Thu) 21:17:36

天体術師 ヘロイーズ

/*
パーシー>>18
こんばんは。
リアル大変そうですね。
無理のないようにしてくださいね。

ジャン>>19
クリームチーズってあまり食べたことがないかも。
チーズといえば、どこかでクラッカーと一緒に出て来たやつが美味しかったから、また食べてみたいなぁ。

(21) 2014/03/20(Thu) 21:17:38

郵便屋 パーシー

/*
Σ逆襲!?

薪ストーブってことは煙かしら
危ないことになってなければよいんですが。
大丈夫ですか?

(22) 2014/03/20(Thu) 21:19:13

郵便屋 パーシー

/*
>>21ヘロイーズさん
ヘロイーズさんも労いありがとうございます。
僕は自分に甘いので無理はしないから大丈夫です(まて

年度末が忙しいのはお仕事されてる方なら大なり小なりでしょうし、僕はまだ楽してる方だと思うんですが。
普段と違うことしてるのが疲れるんでしょうね。

(23) 2014/03/20(Thu) 21:27:56

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

テレーズ
0回 残20000pt
トロイ
97回 残16391pt
ジャン
127回 残16056pt
ロッテ
42回 残18119pt
エト
24回 残19325pt
アルビーネ
11回 残19705pt
エラリー
132回 残14277pt
シニード
49回 残17811pt
パーシー
21回 残19266pt
アーリック
29回 残18809pt
ヌァヴェル
3回 残19865pt
ヘロイーズ
63回 残18300pt
ユーリ
69回 残17290pt
マスケラ
26回 残19390pt
アミル
38回 残18208pt
サリィ
56回 残18098pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light