人狼物語 ─幻夢─


92 Schlachtfeld 13

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


若店主 エト

/*
>>286トロイ
ありりー[ぽふらり]

……それは、取れるまで我慢の子、でないのかい。
[96の母方のじさまは、「死ぬの恐い!」で風邪ひいたら即病院に行く&特老入ってる。
…ボケ始めてるけどな。]

>>286ジャン
減点式、とは言ってた、けど
って結果来た!
合格してたぁぁ!

仮免許のテストとかやってくる!

(289) 2014/03/22(Sat) 11:28:19

鍛冶屋 ジャン

/*
>>289エト
おぅ、合格おめでとう!!
次はテストか、深呼吸して落ち着いてやってこいよ。

(290) 2014/03/22(Sat) 11:31:50

鍛冶屋 ジャン、/*飯ってくる**

2014/03/22(Sat) 11:35:55

若店主 エト、/* よっし、学科テストも合格したぁぁぁ!

2014/03/22(Sat) 12:38:21

鍛冶屋 ジャン

/*
お、合格したか、エトおめでとさん!
次からは路上教習だなぁ。

(291) 2014/03/22(Sat) 12:51:24

若店主 エト

/*
注意受けたとことか気を付けてくよ。
そしてねむい(

(292) 2014/03/22(Sat) 13:27:02

鍛冶屋 ジャン

/*
うん、そこらは気をつけんとな。

帰ってきたら一旦寝ると良いよw
緊張して疲れただろうしな。

(293) 2014/03/22(Sat) 13:28:35

小説家 エラリー、/*にょっきり

2014/03/22(Sat) 13:29:06

小説家 エラリー

/*
おはよう[だから早くないと]

トロイの所はだいぶよくなったようで何より。
うん……ちょっと元気になると「帰る」はあるあるだねぇ……
「看護婦さんが美人だからもうちょっと居る」とかぬかした事もあったけど。

でもって、エトは合格おめでとう。
路上は今まで以上に緊張すると思うけど、焦らずに、周囲の確認だけはしっかりな。

(294) 2014/03/22(Sat) 13:36:53

小説家 エラリー、/*相変わらず別作業並行中ー

2014/03/22(Sat) 13:38:56

鍛冶屋 ジャン

/*
エラリーやほい。
俺も別事しながらだが大体寝てる(

(295) 2014/03/22(Sat) 13:44:35

小説家 エラリー

/*
ジャンもやほー。
眠い時は寝た方がいいと思う。
[さっきまで寝てました]

(296) 2014/03/22(Sat) 13:48:50

若店主 エト

/*
エラリーやふー。
ん、慎重に頑張る(


勉強受けてから帰るー。
帰りは多分15時すぎ。

(297) 2014/03/22(Sat) 13:55:33

魔法剣士 トロイ、/*うにゃん。

2014/03/22(Sat) 14:03:26

魔法剣士 トロイ

/*
新箱をセットアップしてから、大事なものを忘れてきた事実に気付いたオレ、惨状。


……辞書忘れた(

(298) 2014/03/22(Sat) 14:15:18

小説家 エラリー

/*
>>297エト
おー、勉強頑張ってなー。

>>298トロイ
お帰りでセットアップお疲れ…て
PCの、色々積み重ねたあれ?>辞書

(299) 2014/03/22(Sat) 14:19:41

魔法剣士 トロイ

/*
は、前後った。
ただいまなんだぜぃ。

>>299
うん、あれ。
よりにもよってなモン忘れてきた。

……半分くらい積んだ頃のは残ってたから、あとはそこから再起かけるわー。

(300) 2014/03/22(Sat) 14:25:02

小説家 エラリー

/*
>>300
わぁ(
くろねこさんの場合、創作関係も含めて色々多そうだもんね。

再起かけられるならまだいいかもだけども。

(301) 2014/03/22(Sat) 14:33:15

魔法剣士 トロイ

/*
>>301
うん、いろいろあるからなぁ……。

とりあえず、思いつくままに入力して、なかったら再登録、って感じになるかな。

ダブってたりいらないのもあったし、あと、旧箱が変換でフリーズすることがあったから。
辞書になんかあったのかもってのもあるんよなぁ。

(302) 2014/03/22(Sat) 14:37:34

月狂 アミル

/*
[わんころ、ぴょっこら]

こんにちは、だよ。
呼んで頂いたから最初から今日はこちらで。
ちょろめさん慣れないなあ…。

エトは検定二種とも合格おめでとう。
路上は色んな車両が居るから本当に気をつけてね。

辞書は……そういえば辞書機能使ってないなあ。
箱変えたら愉快な変換するようになって笑ってたけど
最近鳴りを潜めてちょっと寂しい[学習したってことです]

(303) 2014/03/22(Sat) 14:40:06

小説家 エラリー

/*
>>302トロイ
変わった文字列とか結構多いから、辞書構築頑張ってー。

他で公開されてる辞書とか、入れると妙なことになるのはたまにあるねー。
……そういや、なんで銀雨関係の単語が先に変換されるんだと思ったら、銀雨用語辞書入れてたんだった(

>>303アミル
いらっさーい[呼び出した本人]
こんどはちょろめさんなのか……といって、ちょろめさんって何?な人なわけだが(

まともな変換がおかしくなっていくよりはいいんじゃないかー?

って事で、どう動こうかしr[ノープランらしい]

(304) 2014/03/22(Sat) 14:53:34

天体術師 ヘロイーズ

/*
桜の花、ちらほらと咲き始めてきてるなぁ……。
と呟きつつこんにちは。
お仕事午前中だけのはずがこんな時間に。

エトは合格おめでとう。
路上は慣れるまで大変かもだけど、落ち着いて頑張ってね。

トロイはお疲れ様。
辞書かぁ……色々登録してると大変ですよね。
[その辺まるっと無視して変えちゃった人]
[創作そんなにしてないし、そもそも前の箱5年しか持たなかったですが]

(305) 2014/03/22(Sat) 14:56:43

魔法剣士 トロイ

/*
お、うにゃうにゃしてる間に、アミルとヘロイーズやほい、と。

>>304
うん、結構造語多いからなあ、オレ。
まあ、楽しみながらやってくー。

つか、一度前触れもなく箱が落ちた時に、辞書だけぶっ壊れてその後もしばらく挙動不審だったんだよ。
あのあの辺りから、なんかあったのかもなぁ……。

(306) 2014/03/22(Sat) 15:00:04

月狂 アミル

/*
ヘロイーズはお仕事お疲れ様。
そういえばテレビで河津桜開花の映像が流れてたよう、な?
今度見に行こうかなあ…。

>>304 エラリー
[わんころ、しっぽしたぱた]
ブラウザ二種併用で2IDやってるからね。
ちょろめさんはぐーぐるくろーむの事だよ。ちょろめでぐぐると出てくるけd

起動する度に学習リセットされた前箱よりもね…(

俺の方が特殊系だし、いつもの模擬戦村の形式でいいんじゃないかな。
特殊空間に飛ばされて閉じ込められる系で。

(307) 2014/03/22(Sat) 15:05:45

小説家 エラリー

/*
ヘロイーズやっほー。

>>306トロイ
造語とか人名関係とか変換できないと面倒なんだよねー。

ああ、前兆みたいなのがあったのか。
相当使い込んだみたいだし、いろいろあったのかもだね。

うちの箱も最近ブラウザが挙動不審になるなぁ……
つか、他のページからついったに移動しようとすると、必ず落ちるんだよね。
最初からついった見る分にはいいんだけど。
それもあって、年内買い替えを検討中。

(308) 2014/03/22(Sat) 15:08:54

小説家 エラリー

/*
>>307アミル
にゃるにゃる。
クロームさんにそんなあだ名がついてたのかw

前の箱の変換は、うん、色々聞いてたなぁ。

それが一番楽かな>特殊空間
俺の方、飛ばされなれてるけど特殊空間は初なんで、挙動不審になるよ?(おい

(309) 2014/03/22(Sat) 15:15:25

天体術師 ヘロイーズ

/*
アミル>>307
先週の日曜日の番組かな?

あそこは交通の便が悪いのが難ですね。
同じ県内なのに躊躇するくらいn

(310) 2014/03/22(Sat) 15:15:45

魔法剣士 トロイ

/*
……手持ちのセキュリティが8に対応してなかった罠から期間、っと。
しかし、キーボードの感覚が変わってて慣れん……!

>>308
うんうん、あと、多用するタグとかもなー。

その事件自体は数年前なんだけどね。
それでも、結構使ってたからなあ、あの時点で。

ブラウザ挙動不審はこっちも酷かったなー……まあ、それが買い換え踏み切った理由の一つでもあるんだけど。

(311) 2014/03/22(Sat) 15:29:11

月狂 アミル

/*
>>309 エラリー
多分英字をそのまま読んでみたとかそういうのじゃないかな。
俺も最初聞いたときには何の話かわからなかったよw

うん…色んなものが起動の度に初期化されてね…。

ん、じゃあその方向で。
外見はアミルだけど肉体的には別物扱いにしようかな、俺。
挙動不審はどう対処しようかなー(

>>310 ヘロイーズ
うーん、具体的な日付を覚えていないけれど、
のんびりテレビ見る余裕は平日に無いから多分そう、かも?
川の辺りにずらーっと咲いてる映像だったと思うけれど。

俺は駅まで行って、そこからは歩いちゃうなあ。
交通の便はもう慣れてるし。[割と地元]

(312) 2014/03/22(Sat) 15:37:09

小説家 エラリー

/*
>>311トロイ
多用する物は登録した方が早いよね、うん。

数年前の時点で5〜6年経ってる気が。

ブラウザ関係とか、これの前の箱が壊れる前の挙動に似てるから、そろそろ危険かな、と。
前のはその前にRANケーブル認識しなくなったから変えたけど。
[ネット接続不可になった、ので]

(313) 2014/03/22(Sat) 15:41:20

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

テレーズ
0回 残20000pt
トロイ
97回 残16391pt
ジャン
127回 残16056pt
ロッテ
42回 残18119pt
エト
24回 残19325pt
アルビーネ
11回 残19705pt
エラリー
132回 残14277pt
シニード
49回 残17811pt
パーシー
21回 残19266pt
アーリック
29回 残18809pt
ヌァヴェル
3回 残19865pt
ヘロイーズ
63回 残18300pt
ユーリ
69回 残17290pt
マスケラ
26回 残19390pt
アミル
38回 残18208pt
サリィ
56回 残18098pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light