人狼物語 ─幻夢─


92 Schlachtfeld 13

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


月狂 アミル

/*
>>431 エラリー
消し忘れるのはよくあることだよね…w

色々年号変わっているよね。
そもそもその人物は実在していたのか、の話もあるし。

まあ多分やるときはやってるんだと思う、よ?(
ああうんやりたいなあって気持ちはあるんだけれど、
結構長いフリーゲームだからなかなか手が出せなくてw

(445) 2014/03/22(Sat) 23:28:59

小説家 エラリー

/*
>>439ユーリ
最年少なら色々赦される気が…そう言えば最年少キャラってやったことないな。
いいタイミングでお誘いが。
うん、それは反動が物凄そうだ……

細かいことはどうでもよくなってくる(だめです
DLも出来ないとなると、ゲーム関係は厳しくなりますね。メモリの余裕がないと普通に起動がおかしくなるしね……

>>440ジャン
だよねー>ユーリさんのところ
実際、それが一番早くて確実と言う。
[普通の魔獣退治とかだと多分全力出さないから]

(446) 2014/03/22(Sat) 23:33:04

花織 ロッテ

/*
>>432 ジャン
[わんころ、きゃうんっ]
[撫でられるのはうれしい]

街の守護から周辺討伐に仕事が変わって漸く最近落ち着いてきた、というくらいになるかしら。わたし何歳に能力覚醒しようかしr
お父様はわたしのお父様なのだから、ジャンが作って結果面白いことになった魔道具も楽しんでしまいそうな気がするわw
武器についてしまっても武器の能力自体が落ちないのなら野生動物退治に普通に使わせてしまいそう。

此方の世界の悪陣営四天王レベルがごろごろしていても困るわ(
ん、じゃあ平和に日々を過ごさせてもらいましょう。
某、の方が気付いた時には……どうなってしまうのかしら?
攻め入られることがないのは本当に安心してしまうけれど。
はぁい、そのときにはお願いね。

(447) 2014/03/22(Sat) 23:35:49

鍛冶屋 ジャン

/*
>>446エラリー
同等の壁ってーと限られるからねぇ。
天使でも少しは引き出せるかもしれないけど、やりあう理由ないしw
他の人達とやりあって、となると少しずつ解放する形になるのかな?
ユーリとやりあうと一気に解放されるw

(448) 2014/03/22(Sat) 23:36:43

魔法剣士 トロイ

/*
>>444
ん、まあ、回りくどく言ってるけど、ようはあれなんだよね。
「やりたいことがあるなら、意志で可能性超えてみやがれ」
っていう。

意志力で超えられる、って認識がある反面、その度が過ぎると軋みが生じるから。
そこを調律して正すのが、ルーンカード使いの在り方、みたいな。
まあ、ここまでの思考持ってるのって、オレとオレのししょーくらいのもんだけど、ね。

(449) 2014/03/22(Sat) 23:37:32

流浪楽士 ユーリ

/*
>>446
まあ、いぢられも凄かったですけどね!
その辺りも含めて、ものすごく楽しくはありました。
4村のあのこは、自分では凄く好きなんですが。


で、まあ。
覚醒するなら、は確かにそうですねぇ。
とはいえ、力だけ先走られても、っていうのがあるから、いろいろとじらしそうな気もしますが(ぉぃ
……動かしてる時の悶絶は半端なかったので……うん。

ですねぇ、ゲーム周りはきつかったです。
起動に10分くらいかかるし、途中でフリーズするしでもう、ね……!

(450) 2014/03/22(Sat) 23:42:05

鍛冶屋 ジャン

/*
>>447ロッテ
[至福至福、もふもふ]
[ぎゅーして顔を埋めている]

そもそもロッテ今いくつなんw
え、領主も面白がるのwww良いのwwwww
武器自体は普通だけど、討伐光景が間抜けなことになりそうだよ!
武器の先から熱湯が出るとかディレイ効果があるゲルが出るとかはまだ良いかもだけど、おみくじ効果やらビンゴ出来るようなのだと酷いことに。
ビンゴなんて数字書いたボール飛んでくかもしれん(

地域によってはモンスター被害が多い、とかありそうだし、比較的被害が少ない場所があっても良いはず。
某の人が気付いた場合はオネェが来ます(
街をどうこうする気は某の人にも無いから、個人で接触試みたり動く感じだね。
出来るだけ穏便に済ませるつもりではあるよ。
大事にしたら怒られるから(

(451) 2014/03/22(Sat) 23:43:42

庭師 アーリック

― どこかの林 ―

はぁ……

[解体の最中は目を逸らしたままだったので仔細は見れなかったが、暫く後で恐る恐るそちらを見た時には、既に粗方解体された後。
然程時間も経っていなくて、相当手慣れているのだろうことは分かった]

正直、そこまで気が回んなくて。
と、何が食えるか分かんなかったっつーのもあるんスけど。
……あァ、湯沸かしときましょうか。

[そうして鍋の方の準備に手を貸したり、解体が済んだ肉を更に細かくしたり。
着々と出来上がっていく熊鍋を眺めながら]

逞しいっつーか、なんつーか。

[相手の言葉に息を吐いた]

(452) 2014/03/22(Sat) 23:58:04

庭師 アーリック

……なんかすいませんね。
初対面なのに飯に手掛かりに、頼ってばっかで。

[茶々を入れる黒猫妖精とそこに入る突っ込み>>435に、目元を和ませ。
その、という言葉に一度視線を落として、ポケットの中の琥珀を手の内に握る]

……んー。難しいコトは分かんないですけど。
まァ、簡単に諦める心算はねェんで。
つーかこーやって色んなヒトに手貸してもらってんのに、オレが諦めるワケにゃいかないでしょうし。

[貰った言葉を心に留め置きつつ。
向けた表情には幾らか、穏やかさが戻った**]

(453) 2014/03/22(Sat) 23:58:26

花織 ロッテ

/*
>>451 ジャン
[至福のときのお邪魔はしません]
[わんころ、大人しくぎゅーされてるよ!]

年齢は正直悩んでいるのだけれど、16くらいが妥当かしら?
一頻り笑った後に「これが不都合を出す力なら考え物だが、そうでないのなら問題もないだろう。使っていて笑ってしまうとか問題があるものは自衛団から引き上げることにしよう」とか言いそう。
おみくじ効果は悪い結果が出たときにがっくりしてしまいそうだけれど、ビンゴだとボール拾って帰ってきてから実際にビンゴカード作っててもいいかもしれない(待って

そうねぇ。近場に森があるとかそんな大雑把な程度ですら全然考えていないけれど、それも良さそう。
あら、オネェさんがいらっしゃるの?それはそれで楽しそう(
敵意がない存在は通してしまうから、気付かれたら接触できてしまいそうな気がするわ、ね。
わたしも気付けるかどうかw

(454) 2014/03/23(Sun) 00:01:00

庭師 アーリック

/*
折角なのでもう一返し。に異様に時間が掛かった。

取り敢えずみんな内に何か秘め過ぎなのは分かったwww
やべぇオレも鍵師の方も何もない(

(455) 2014/03/23(Sun) 00:01:18

植物学者 シニード

/*
くてにょん(何

某所のユザイベ参加やら何やらしてたら、そのまま茹りタイムになってしまい、結局日付変更後になってしまいましたあ。
こんばんはう。

(456) 2014/03/23(Sun) 00:01:28

天体術師 ヘロイーズ

/*
シニードこんばんは。

[茹だったのに水をあげてみた]

(457) 2014/03/23(Sun) 00:04:26

小説家 エラリー

― 何処か ―

ん、興味はあるし、機会があればってことで。

[結局の所は知識欲が勝つ。何時ぞやの彼が聞けば笑うかもしれないが。
笑いと共に向けられた声>>441には、やはり苦笑するしかなく]

いや、こっち本気で向こうが余力あんのが悔しいって言うか…
早く追いつきてーなー、って言うか?
ここは……そこまでじゃないと思いたいけど。

[そう言ってもう一度相手を見る。感じるのは力量の差。師匠に感じるのにも似た]

再会するには、どっちかの世界に迷い込まなきゃならんし、な。

[足に受けた傷、痛むのを抑えて、笑って]

(458) 2014/03/23(Sun) 00:04:42

小説家 エラリー

[これ以上の攻撃を受けるのは、多分危険。
だからこそ、砂嵐を放って僅かに時間を稼ごうとした。
その間に詠唱するのは、それまでの術より手がかかるから]

『左手には大気、右には炎を。大気、炎を煽りてその力を高めよ。炎、大気を揺らしその力を付与せよ。大気と炎、融合し、大いなる力となりて我が元へ……』

[詠唱の間に砂嵐が消える。そうして、相手もここで巻く引きを図っていることを知る。
放たれた光弾は此方の術の完成より少し早く、それの威力は察する事が出来た、から]

「言霊の継承者」エラリーの名の元に、二つの力、我に従え!!
……『風炎(フェーン)』!!

[放つのは熱波。光弾もろとも相手を飲み込もうと陽炎を揺らして]

(459) 2014/03/23(Sun) 00:05:22

小説家 エラリー、/*その熱き風は相手を捕らえるか。[16]

2014/03/23(Sun) 00:06:49

小説家 エラリー、メモを貼った。

2014/03/23(Sun) 00:08:54

植物学者 シニード

/*
おお。バトルが決着のターン…!
げるげるさん、強いなあ。

[ヘロイーズのお水ごくごく。ぷはあ]
[髪とトゲが瑞々しくなった。にこぱ]

(460) 2014/03/23(Sun) 00:09:47

鍛冶屋 ジャン

/*
>>454ロッテ
[わんころが大人しいので遠慮なくもふっている]

ふむふむ、16か。年頃だね。
領主心が広いww
そう言う領主だからこの街にも受け入れてもらえたのかなぁ。
おばちゃんらもポジティブだし(
いや、ビンゴボールは魔力だから飛んでってぶつかったら消えるよww
記録係が居て、今回出た玉はこれ!とか後で照らし合わせてたら笑う。

オネェ来たらすぐに馴染みそうな気がするのは気のせいだろうか…w
今は別の方に目が向いてるからしばらくは気付かれないと思うけど、最終的には接触図ってくるね。
接触したとしても最初は様子見になるだろうし、そんな身構えることはないよw

(461) 2014/03/23(Sun) 00:12:39

小説家 エラリー

/*
勝った事よりも、誤字があったことの方にがくぶるしている(

(462) 2014/03/23(Sun) 00:12:58

鍛冶屋 ジャン

/*
シニードおつ。
某ユザイベに結構知った名前見つけて笑っている俺が居る。

>>455アーリック
秘めれば良いってもんじゃないから良いんじゃないかな!
それもまた個性。

(463) 2014/03/23(Sun) 00:13:57

天体術師 ヘロイーズ

/*
エラリーのランダム高いw

誤字はどんまいですよ。

(464) 2014/03/23(Sun) 00:15:38

魔法剣士 トロイ

─ どこかの林 ─

……ま、オレも来たばっかりの時は、そーだったけどな。

[一年前の事を思えば、ふ、と視線は遠くを彷徨う。
それでも、逞しい、という評>>452にそれはどこか不敵な笑みにすり替わったけれど]

ま、気にすんな。
……自分にできると思ったことはやれ、ってのが、オレの師匠の教えでもあるんでね。

[軽い口調でこう言って。
諦めるワケにゃいかない、という言葉>>453と穏やかさの戻った表情に、に、と笑って見せた。**]

(465) 2014/03/23(Sun) 00:17:08

魔法剣士 トロイ

/*
お、書いてる間にシニードはばんわー、と。

んでもって、やり取り自体はここで〆てもいいかなー、と。
この後どうなるかは、世界の流れ次第d(

(466) 2014/03/23(Sun) 00:19:12

仮面紳士 マスケラ

/*
[いまさら、ぽて]

(467) 2014/03/23(Sun) 00:24:01

魔法剣士 トロイ

/*
[ぽて、としたものはふわふわするのが条件反射(待]

(468) 2014/03/23(Sun) 00:25:21

鍛冶屋 ジャン

/*
[きつねにふらいんぐぼでぃーあたっく!]

(469) 2014/03/23(Sun) 00:25:29

植物学者 シニード

/*
>>462エラリー
バトルの時は勢いが特に、だからどうしても…だよ、ねえ。
どんまいだよう。
[ふにゃトゲなでりこ]

>>463ジャン
みつろさんの呟き見て、僕もずっと気にはなっていたんだあ。
でもコレってのが固まらなくてもだもだしてて。期限来ちゃったから、とりあえず一番それっぽい?ので参加してきたのう。
確かに知ってるお名前が幾つもあるよねえw
イベントスキーな人々?ww

(470) 2014/03/23(Sun) 00:25:47

植物学者 シニード

/*
[今日は気を付けて、ふわふわごと、ふにゃもふ]

(471) 2014/03/23(Sun) 00:26:19

天体術師 ヘロイーズ、仮面紳士 マスケラ/*こんばんは。

2014/03/23(Sun) 00:26:22

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

テレーズ
0回 残20000pt
トロイ
97回 残16391pt
ジャン
127回 残16056pt
ロッテ
42回 残18119pt
エト
24回 残19325pt
アルビーネ
11回 残19705pt
エラリー
132回 残14277pt
シニード
49回 残17811pt
パーシー
21回 残19266pt
アーリック
29回 残18809pt
ヌァヴェル
3回 残19865pt
ヘロイーズ
63回 残18300pt
ユーリ
69回 残17290pt
マスケラ
26回 残19390pt
アミル
38回 残18208pt
サリィ
56回 残18098pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light