人狼物語 ─幻夢─


92 Schlachtfeld 13

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


小説家 エラリー

/*
>>567ジャン
戦うエネルギーがないと死んじゃう何かが(
制限が掛かるのも、力の付与もどっちも出来るね。
うん、そう考えれば可能性は充分にある。

>>568シニード
時々電線がうなる程度には強いねぇ。
昨日とか一昨日ほどじゃないけれど。

>>574ヘロイーズ
無茶だけど、それが上手くハマったときは気持ちいいよね。
バトルに限った事じゃないけど。
武器戦闘も何も、俺はここの41村までバトルRP未経験だったからねw
たぶん、まだ全部あわせても両手の指で足りると思う。

>>586アミル
こじ付けだよねー。海外にも語呂合わせがあると聞いて「え゛」ってなった覚えがあるけど、内容忘れt
昔のは手描き写本だから、元の文章から変わった部分もあるらしいよね……昔のあの草書体を間違えず読めって方が無理な気がすr

(605) 2014/03/23(Sun) 15:19:51

上級天使 サリィ

/*
こんなところかしらぁ。
女神様のこと色々捏造しちゃったけど、これは私が思っていることってことで〜。

(606) 2014/03/23(Sun) 15:20:16

小説家 エラリー、/*うぉあ、挟まったー!

2014/03/23(Sun) 15:20:23

上級天使 サリィ

/*
>>599ユーリ
真っ直ぐ故に面倒なのですものねぇ。

あと言うだけ言って居なくなるとかも天使っぽい(
[実行に移した奴]

(607) 2014/03/23(Sun) 15:23:43

上級天使 サリィ、小説家 エラリー/*気にしない気にしな〜い。

2014/03/23(Sun) 15:23:59

小説家 エラリー

/*
>>592トロイ
いやー、胡蝶さん出してきてもいいけど、あの人暴走するよたぶん(おい
神魔さんの所には行かないけど、神魔さんの耳に入ったらもだもださせそうな事を言うしねぇ……

[流石に、そういうのばかりだと見てて鬱陶しいと言うか、そういう存在になってきたな、と感じたのでちょっと封印中なんです。
やってる本人が「あ、こりゃちょっとうざくなってきたわ。一歩間違うと不快だわ」って感じちゃったので]

(608) 2014/03/23(Sun) 15:28:13

鍛冶屋 ジャン

/*
>>600シニード
面倒でも作業効率悪いんだからやった方がww
メインじゃないんだったら、専門家に見てもらうのも手だよ?

あ、でもKiriチーズはお袋が買って来てくれた。
ダメ元で「買い物する時あったら買って来てー!」って言ったらあったらしい。
今3箱ある(
今のところ一番はKiriチーズだけど、他でも美味しいのあるから楽しんでるよー。

>>605エラリー
まさかあの空間生きて…!(
うむうむ。
まぁ「バトルすんべー」にならなきゃ行かないけどねw

(609) 2014/03/23(Sun) 15:28:54

天体術師 ヘロイーズ

/*
エラリー>>605
ですねぇ>気持ちいい
おや、そうだったのですか。
経験浅いとは思わなかったですー。
いや、あたしがいつまで経っても慣れなさすぎなんだろうか。
[いろいろやってるようでも案外パターンは限られるとか]
[設定はしてあってもバトル的に実力発揮出来ないままのキャラもいるしねぇ]

(610) 2014/03/23(Sun) 15:36:54

小説家 エラリー

/*
そういや、なんで41村参加したんだっけ?とか。
そう思ってちょっと見てきた。
マイルズ弄るためじゃなかった[まてや]

ちょうど「アルカナ・ブレイカー」の話があった頃で、
世界設定面白そう→でもバトルやったことない&バトル村自体あまり見ていない→ちょっと見学させてもらおう
って流れだったな、と。

実際問題として、元々RP畑じゃない俺にそういう方向を向かせてくれたのもここだしね。
それ以前にもRP村は参加してたけど。ランダもあったけど、比重はガチのほうが大きかったから。


あ、あと俺はチーズだったらカマンベールが好き(

(611) 2014/03/23(Sun) 15:42:10

若店主 エト

/*
…考えてみたら10時間近く寝てた件。
わりと納得。
[でもねむい。]

シニードもありがとねー
[ころころり]

(612) 2014/03/23(Sun) 15:46:57

流浪楽士 ユーリ

─ 神魔の森 ─

[天より墜ちし時の記憶は曖昧で。
ただ、二つの名を同時に呼ばれて、どちらに応えればいいのかわからなかった事だけは、覚えていた。

ただ、それがどんな意図でなされていた呼びかけなのかは、わからなかったから]

……え?

[掬い上げようとしていた、とおくて届かなかった。
笑みを憂いに、そして、悲しげにも見えるそれに変えつつ告げられた言葉>>602に、短く声が上がった。
そのまま、何も言えずに揺れる真白を見つめて。
柔らかな笑みが光へと消えるまで──動くことも、できずにいた]

(613) 2014/03/23(Sun) 15:53:52

流浪楽士 ユーリ

……だか、ら。

[場に落ちた沈黙が途切れたのは、光が消えて、幾許か過ぎた後のこと]

なんで、今更、そういうっ……!
望んだ時には、何も、何一つ、向けてはくれなかった、のに。

[零れた声はひどく震えて、常は封じていた想いの欠片が落ちるのも止められない]

今更、そんなこと、言われたって。
戻ることも、応える事も、できるわけ、ないでしょう?

……始めた事を、投げだす事などできないんだから。
それに……。

[言葉途切れさせ、は、と一つ、息を吐く。
胸の内、過るは穏やかな水のいろ]

(614) 2014/03/23(Sun) 15:53:57

流浪楽士 ユーリ

……ようやく、『私』であれる場所が、見つかったん、だから。

そこから、無理に引き離さないで……。

[離れてしまったら、同じものは二度と得られないと思うからこその願いを小さく、ちいさく紡いで。
ふる、と軽く首を横に振る]

……気、鎮めないと、です、ねぇ。

[ぽつ、と呟いた後、旋律ひとつ紡いで路を開く。
こんな状態では、どこにいても簡単に異変を気取られるような気もするけれど。
今は一人でいたいし、何より。
この場に微かに残る光の残滓が、今はほんの少しだけ、苦しいから。

森の奥、川の辺へふわり、と跳んで。**]

(615) 2014/03/23(Sun) 15:54:00

流浪楽士 ユーリ

/*
落とし所に、悩んだっ……!

とりあえず、こちらもこれにて〆、という事で。
お付き合い感謝ですよー。


しかし。
相変わらず、妙なとこだけ素直でない(
[なかみがとおいめしました]

(616) 2014/03/23(Sun) 15:55:39

小説家 エラリー

/*
>>609ジャン
生きてて、気にいった相手は何度でも呼び込むとか(
天使さんが「バトルすんべ」になったらそれはちょっと怖いーw

>>610ヘロイーズ
なかなか上手くは行かないけどね。
経験は浅いよー。バトルは模擬村以外だとアルカナしかやってないし。
RP村自体、この前やっと両手の指が埋まった程度しかやってない。しかも殆どここ。
慣れてるように見えるのは、お相手してくれる人が上手いからだと思う。
俺は、それに合わせるので精一杯。

(617) 2014/03/23(Sun) 15:59:33

上級天使 サリィ

/*
>>616ユーリ
苛めてごめんねぇ〜?ww
でも最後惚気られちゃったわよねぇ、うふふw

こちらこそお付き合い感謝よ、ありがと〜。

背後は何度ユーリを弄ったり凹ませたら気が済むのかしら(
[マッド、オネェ、天使]

(618) 2014/03/23(Sun) 16:02:14

上級天使 サリィ、メモを貼った。

2014/03/23(Sun) 16:03:08

流浪楽士 ユーリ

/*
>>603
唯一問題なのは、議事RPという事です、ね。
過去ログしかないところだから、探すのもみるのもちょっと大変だという……。

世界の改変なんて長期計画じゃないとできないような。
次代まで……は、どうなのやら。
今の時代で決着つけたいから動いてる節もありますけどw

>>606 >>607
女神にしろ魔王にしろ、設定は詰めてないから捏造無問題ですよー。

そして真っ直ぐ故に、は。
確かに。

言うだけ言って、はこの状況だと逆に助かります、よ!
崩れるときは一気にいきますから、ね!

(619) 2014/03/23(Sun) 16:03:13

上級天使 サリィ、メモを貼った。

2014/03/23(Sun) 16:03:35

流浪楽士 ユーリ

/*
>>618
あはははw
最後のは、うん。
入れないわけにはいかなかったというかなんというか、で(

……は、そういわれると、そうですねぇ……。
[確かに三度目だったΣ]

(620) 2014/03/23(Sun) 16:05:28

鍛冶屋 ジャン

/*
>>617エラリー
「こいつ良いエネルギー出してくれるからもう一回」とか?ww
天使からは言わないってwwwww
巻き込まれじゃないと動かんからー。
PL同士でバトルすんべ、になったらってこと。

(621) 2014/03/23(Sun) 16:05:44

上級天使 サリィ

/*
>>619ユーリ
SSとかログとか見た限りはこんな感じかなぁって思ったの<女神

ゲームの敵で出てくる天使って大体こんな感じよね(
[メガテンとかメガテンとかメガテンとか]

天使自身もあのまま近くに居るのは辛いからねぇ。
荒れる姿しか見られないんだもの。
のでこの方が良いなぁと思って、言い逃げw
後はアミルに任せるわぁ(

(622) 2014/03/23(Sun) 16:08:42

魔法剣士 トロイ

/*
>>601
や、納得されたw
「ゆきどけ」は去年の暮れ辺りから思ってたんだけど、後の二曲もはなまるなあ、と。
今回、しみじみ思ったわー……。

>>603
入りやすい企画、かぁ。
これからまたいろいろと出てきそうではあるけど、にゃー。

うん、それはあったなぁ。
だから、来られたから一気に動いたっつーか、なんつーか。

『神樹』が歩いたら、あの辺一帯崩壊すr(違
見守るというか、根っこで支える、って感じだからなー、あっちは。
『神樹』が人に干渉するとか、ほんとに珍しいと思うよ。
オレとか、あとアーリックは『異界人だから』って部分が少なからずあるだろし。
力だけ、なんてのはまあ……撃退されるのがオチだけど。
[>>608には、あー、となった]
[まあ、今回はしまっといても大丈夫だから、うん]

(623) 2014/03/23(Sun) 16:14:23

上級天使 サリィ

/*
>>620ユーリ
マッドと天使はそれぞれある程度の関連があるからしょうがないとして。
オネェは人として困らせてるんだから性質悪いわよね(

様々な位置から弄らせてくれて感謝ですわ(爆

(624) 2014/03/23(Sun) 16:15:05

天体術師 ヘロイーズ

/*
エラリー>>617
お相手さんが上手なお蔭、というのはありますよねぇ。
でもエラリーさんご自身もお上手ですよ。
魔法の発想が素敵ですし。

(625) 2014/03/23(Sun) 16:16:46

流浪楽士 ユーリ

/*
>>622
確実に言えるのは、「似たものおやこ」ですが(

ですねぇ、その辺りの天使さんはそんな感じが多いですか。

うん、こっちも拒否しかできないループですからねぇ……お互い痛いだけ、というのを思えば一番綺麗にまとまってますねw
[最後の行にはにゃー、となった]

>>624
オネェさんは遭遇の状況が状況でしたから、ねw

や、こちらこそ、結果的にネタ出しできてたりするので感謝なのです(

(626) 2014/03/23(Sun) 16:20:25

小説家 エラリー

/*
[とりあえず、アミル頑張れと心の中で応援だけしておく]

>>619ユーリ
あ、うん、議事の終ってる鯖は俺の環境だと見られないのは確認してきた。
502って出たから多分。

今の世代のずっと前から、色々仕掛けてはいたと思うしね。
ここまでの流れで「今」人材がそろいつつあるから動かしたい、と言う感じかな、とは。
だから、俺にも色々仕掛けて成長促すんだろうし。

>>621ジャン
そうそう、そのうち帰してもらえなくなったりとか、かなり嫌だ。
流石に天使さんからは言わないよね、うんそうだった。
PL同士で、でもタイミングとかで動くかわからないしね。

(627) 2014/03/23(Sun) 16:23:22

上級天使 サリィ

/*
>>626ユーリ
…女神様、思ったよりこどもなのかしら(
意地っ張りなのはどこかで聞いた記憶があるけれど。

長く引っ張るものでもなかったしね。
あの辺りが丁度引き上げ時だったと思うわ。
[ないたこに微笑んだ]

オネェは出会い頭だったものねぇ…ww
楽しかったけれどw

ネタ出しになれてるなら何よりだわw

(628) 2014/03/23(Sun) 16:29:06

鍛冶屋 ジャン

/*
>>627エラリー
帰してもらえなくなる、は無いかなぁ、と。
あそこ生きるには適さない空間だと思うし。
殺さずエネルギー得るためにはやはり毎回引き込む形で…(
うむ、その時次第だからね。

(629) 2014/03/23(Sun) 16:30:42

流浪楽士 ユーリ

/*
>>327
IEだとどうしても、ですからねぇ……。

準備期間は長いと思いますよ、そちらのお師匠様にも吹っかけてたわけですし(
いろんな要素がそろってきたから、今、というのはありますかねぇ。

>>628
こどもっぽいとこはあるんじゃないかしらー、と。
そして意地張りはきっとこの一家の共通項d(

ですね、そちらがひかなければこちらが引いてましたし。
[とりあえず、まるまっておいた(何故]

うん、出会い頭でしたねw
そういや、オネェさんにはレアな姿を見られていたんだっけ……!

(630) 2014/03/23(Sun) 16:39:20

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

テレーズ
0回 残20000pt
トロイ
97回 残16391pt
ジャン
127回 残16056pt
ロッテ
42回 残18119pt
エト
24回 残19325pt
アルビーネ
11回 残19705pt
エラリー
132回 残14277pt
シニード
49回 残17811pt
パーシー
21回 残19266pt
アーリック
29回 残18809pt
ヌァヴェル
3回 残19865pt
ヘロイーズ
63回 残18300pt
ユーリ
69回 残17290pt
マスケラ
26回 残19390pt
アミル
38回 残18208pt
サリィ
56回 残18098pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light