人狼物語 ─幻夢─


92 Schlachtfeld 13

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


天体術師 ヘロイーズ

/*
っと、ちょっとお出掛けしてきます。
また夜に**

(631) 2014/03/23(Sun) 16:45:18

上級天使 サリィ

/*
>>630ユーリ
どうしましょう、女神様が脳内でちまい子になってしまいましたわ(
全員意地っ張りなのねwww
でも女神様と魔王が静かに意地を張ってるのは想像に難くないわ…。

あら、そうねぇ。
女神化してる時だったわね、あれ。
レアな姿見たところで自慢するような奴じゃないけどー。
でもあの姿だから接触出来たのよねぇ。
多分通常の姿だったら避けてたわ。

(632) 2014/03/23(Sun) 16:52:07

鍛冶屋 ジャン

/*
ヘロイーズお出かけいてらせ。

俺もちょっと休憩しよかな。
眠いまでは行かないけど、夜に動くためにも。

と言うわけで低速じゃー。

(633) 2014/03/23(Sun) 16:52:50

流浪楽士 ユーリ

/*
ヘロイーズさんはいってらっしゃいませ。

>>632
その変換はちょっと待ってwww
うん、そろって意地張りです。
見た目でわかんないからわかり難いかもですがw

女神化通り越して、素の神魔モードになってましたが、それ更にレアなんですよね……。
通常モードだったら、というのは確かに。そっちだと魔よりですしねぇ。

(634) 2014/03/23(Sun) 16:58:25

小説家 エラリー

/*
>>623トロイ
自分でネタ出せばいいんだけど、俺だと人が集まらないの目に見えてるからねぇ。
[ネタ自体はあるが人を選びそうだし、人脈ないs]

ある程度、楽士の情報を得てから、というのが最初はあったからね。
それが阻害された事と、他から得たものとで正体が薄ら見えたから、あの時に動いたと言うのがあります。
「動かなければ得られない」と言う基本に返ったと言うか。

眷属も一緒に動きそうだs
胡蝶はあんな感じで寂しがりでもあるから、と言うのはあるかな。本当の意味で孤高の人。
異界の存在だから、こちらへの影響を減らすと言う意味での干渉でもあるだろうし。
魔法士関係でそういう動きがあったら、内部で(ごにょり)しまs(えっ
[最後の部分にはちょっとへにょりとなりつつ]
[SNSでフレ限定でちょこっと動かす程度に留まるかな、とは]

(635) 2014/03/23(Sun) 17:00:56

小説家 エラリー

/*
>>625ヘロイーズ
お相手さんに甘えてばかりもいけないと思うんだけどね。
う、上手いんだろうか…?ありがとうです。
俺はレディアとかそういうタイプが出来ないから、そういう意味で凄いと思ってるですよ。
魔法は、ねー、技に関しては今までに見たあれやこれやを引っ張り出して来てます。
魔法に関する思考とかは、中の人が一時、実践魔術のあれこれを調べた影響です(本当に初歩の初歩ですが)

>>629ジャン
それもそうだね。あそこ食料とかもなさそうだし。
欲しい時だけ引き込んで用が済んだらポイ捨てとかなんて酷い(違う
次に動くかもわからないしね、天使さん。

>>630ユーリ
やはり早く他のブラウザを使えるようにしなくては……

師匠は吹っ掛けられたから俺に色々覚悟させてるんだろうな、と。
でしょうねー。今の世代でカタが着くかは、俺たち次第なんだろうけど。

(636) 2014/03/23(Sun) 17:01:39

小説家 エラリー

/*

……魔王が意地っ張り、で、何故サリーちゃんのパパが浮かんだんだ俺っ(

(637) 2014/03/23(Sun) 17:03:49

小説家 エラリー

/*
ヘロイーズはいってらっしゃい。
ジャンは無理しないでなー。


あ、今のBGMは谷山浩子さんでs

(638) 2014/03/23(Sun) 17:05:31

魔法剣士 トロイ

/*
>>635
ネタはあれどもまとまっていないオレが通りまs(
最近は企画する人も多いからにゃー……。

いやま、いきなり突っかかるには謎の存在過ぎたでしょ、特に最初がアレだとw

……眷属も一緒に動いたら、それこそとんでもないことに。
あー、孤高存在だなあ、というのはあったなー。
それ故の世話焼きは、ウチにも何人かいるからわかる、わかる。
うん、いつまでいるかわからないから、影響は相互に少なく、って感じでフォローしてる。
て、内部でwでも、それもあるあるだなぁ。
[肩ぽふぽふ]
[動かしやすいようにやるのが何よりd(]

(639) 2014/03/23(Sun) 17:18:50

流浪楽士 ユーリ

/*
>>636
IEさんだけだと辛い、というのはありますしね、人狼関係。

うん、過去の経緯からの流れはあるかと。
こちらから大きく動かす事は……ないとは言えないけど、やっぱり、人の世の事は人に、っていうのがありますから。
皆様次第、なのは確かに。

(640) 2014/03/23(Sun) 17:22:34

上級天使 サリィ

/*
>>634ユーリ
実寸大に戻してくるわ(ぺたぺた
普段は見た目じゃ分かんないけど、魔界人界が関わったりすると「あ、意地張ってる」って分かる部分が出る時がある気がした(ぇ

あ、そうか、ちま状態(違)だったんだものね。
それはすっごいレアだわ。
通常モードだとそう言う存在だって直ぐ分かっちゃうからね、神魔知識あるし。
そうなると触れずに逃げちゃうわぁ。

(641) 2014/03/23(Sun) 17:24:44

鍛冶屋 ジャン

/*
>>636エラリー
その言い方は酷く聞こえるwww
でも事実だ(
天使は今回のでお仕事終わったからねー(笑)。
このためだけに出したんだし。
後はまぁ、他で需要があれば、程度。

(642) 2014/03/23(Sun) 17:24:54

流浪楽士 ユーリ

/*
>>641
戻しておいてくださいませw
うん、近しい側近さんならわかる、ってレベルの変化はありそうですねぇ。

ですよー、ちま状態。
本来、見せるのは一人限定のモードでした。
通常だと、わかる相手には隠さない時もあったりしますからねぇ……。

(643) 2014/03/23(Sun) 17:30:43

小説家 エラリー

/*
>>639
今までいっぱい形にしてるじゃないですかー。
企画は増えましたね。だからこそ飛び込む勇気がほしいな、と。

いやうん、確かに最初は「なんだこいつ」な感じでしたがw
それ故に興味を引いたと言うのもあるからなー。

胡蝶さんのおうちも崩壊しますかr
孤高すぎて加減がわからない、と言う。一般人にはそこまでじゃないけど……すぐ別れるから。
ある日突然居なくなる、ってのもあるわけだしね。そこは異界から来た人に限らないけれど。
俺たちみたいな「力有る人間」は一般人からしたら脅威でもあるし、そういう意味で自浄はしっかりしてると思うよ。
受け入れられなければ仕事として成り立たないし。
[げるげる ふるり]
[まあ、胡蝶さん、元々ここまで大きくする予定じゃなかったしねぇ。楽しいけd]

(644) 2014/03/23(Sun) 17:32:44

魔法剣士 トロイ

/*
>>644
や、今年入ってからは中々形にできてにゃーし。
うん、増えた増えた。だから、たまに飛び込めるように空白を作らんと、ってのが、ね……!

ふつーにないわー、な事してたから、なぁ。

……そいや、『神樹』の眷属だっけw
加減がわからない、というのも大変そうな……いろんな意味で。
うん、帰る方法が唐突に見つかったりもするだろし。
だねぇ……こっちの某学院も、そゆとこはきっちりしてるしなぁ。
[ふるりとしたので、ぽふぽふ]
[そこはみんな変わらない気がする<ここまで大きくする予定]

(645) 2014/03/23(Sun) 17:42:37

小説家 エラリー

/*
>>640ユーリ
うん、突っ込めるなら今の箱に火狐でもクロームでも入れるんだけどねぇ。

俺が師匠に見出されたってのも、偶然ではなく結果的に必然ではあるんだろうな、と言うのが今の俺の考え。
俺自身は、直接動かす側に回らないとは思うけども、均衡なりが崩れそうなら手は打つことになると思うから、結局はわりと中心に巻き込まれるかなーと。
俺一人じゃ動かせないしね、うん。

>>642ジャン
我ながら酷い例えだと思ったーw
死ぬまで搾り取らないだけいいのかな、とk
本当にピンポイントで神魔さんを突きに来たよねー。
これ以上動かすキャラが増えても大変だし、需要があればでいいと思う。

(646) 2014/03/23(Sun) 17:44:51

流浪楽士 ユーリ

/*
>>646
火狐あれば、大抵の拡張機能動きますしねぇ。

結果的に必然、にはなってますか。
中心的な位置には行くようになるんじゃないかしら。
色々、情報とかも落としでしょうし、こちら。


と、いうところで、夕飯兼家族会議の時間となりましたので、一度外しますねー。
また後ほどー。**

(647) 2014/03/23(Sun) 17:56:54

小説家 エラリー

/*
>>645トロイ
今年は…まだ三月だし(
予定自体は真っ白なんだが、時間と、何より体力がだな……orz

あの時は、まさかこうなると思ってなかったしね(

うん、住処の中心?に古からの大樹がどーんと。
今の胡蝶で言うと、大丈夫って言ってるのに構い倒したりとk……そして拗ねられる。
そういう切っ掛けがどこにあるかわからないからね。
力を持つ、と言うことは責任を背負う事でもある、というのがあったりするしね。そういう意味でも、俺が闇側に落ちることはない、って言えるねー。
[もう大丈夫ー、と手を振ってみた]
[ラ神の采配がはまりすぎたんだ…あ、胡蝶はラ神関係なかった]

(648) 2014/03/23(Sun) 17:58:44

小説家 エラリー

/*
>>647
ためしに突っ込むと言う手もあるけど怖いからなぁ。

今を考えるとそうかな、と。
「なんで俺ー」ってのはあるけど、それを否定も拒否もしてないからこのまま進んでいくと思います。
俺の性格と言うか、情報を得やすいと言う特性を考えると、積極的に動く事にはなるだろうし。
ここまできたら自分で確かめたい、って言うのも、かなり大きい。

にゃ、いってらっしゃいですよー。

(649) 2014/03/23(Sun) 18:05:36

小説家 エラリー、/*俺もちょっと他を片付けてくる**

2014/03/23(Sun) 18:06:41

上級天使 サリィ

/*
>>643ユーリ
そうね、アミルにしか見せないモードだったわね。
オネェったらそんなとこ踏み込んじゃって…。[お前だ]
次会うことがあったらきっと隠さないモードなんでしょうね。
色々見ちゃった後だしw

離席してらっしゃーい。

(650) 2014/03/23(Sun) 18:14:22

鍛冶屋 ジャン

/*
>>646エラリー
うん、死ぬまで、じゃないだけマシ(
天使出すならここ突かないと、だったわw
動かすのはまぁ何とかなるけど、天使のお仕事はほぼ終了だし、自発的に動くことは無いかな。
次動かさなきゃならんのは俺の方だわw

宝貝はアミル倒れる(爆)まで大きな動きは無いし、オネェも俺が関わるまでイベント発生しないしなぁ。
キャラ数は増えてるけど、ノルマはそんなに多くない感じ。

(651) 2014/03/23(Sun) 18:14:29

鍛冶屋 ジャン

/*
エラリーも離席ってら。
俺もあと1時間しないで離席になる予感。

(652) 2014/03/23(Sun) 18:15:25

鍛冶屋 ジャン、/*よーし、りだーつ**

2014/03/23(Sun) 18:46:27

魔法剣士 トロイ、/*ゆでねこころりら。

2014/03/23(Sun) 19:59:27

天体術師 ヘロイーズ、魔法剣士 トロイ/*ゆでねこに向かってドライヤーを構えた[04]

2014/03/23(Sun) 20:18:14

魔法剣士 トロイ、/*ゆでねこ、ドライヤーに気付けるかっ[12]

2014/03/23(Sun) 20:20:52

魔法剣士 トロイ

/*
[気付いたらしい。にゃーっ、と逃げた]

……こういう時はほんとに走るな、と思いつつ。
ヘロイーズはお帰りー。

(653) 2014/03/23(Sun) 20:22:16

天体術師 ヘロイーズ

/*
[ねこの毛を乾かそうとしたが、失敗!]

 わー、まちなさーい!

[ドライヤーをガーガーいわせつつ、おたおた]

(654) 2014/03/23(Sun) 20:23:30

天体術師 ヘロイーズ

/*
ただいまです。
あるある>こういう時に限って
といいつつこちらの出目はあれですが。

(655) 2014/03/23(Sun) 20:24:53

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

テレーズ
0回 残20000pt
トロイ
97回 残16391pt
ジャン
127回 残16056pt
ロッテ
42回 残18119pt
エト
24回 残19325pt
アルビーネ
11回 残19705pt
エラリー
132回 残14277pt
シニード
49回 残17811pt
パーシー
21回 残19266pt
アーリック
29回 残18809pt
ヌァヴェル
3回 残19865pt
ヘロイーズ
63回 残18300pt
ユーリ
69回 残17290pt
マスケラ
26回 残19390pt
アミル
38回 残18208pt
サリィ
56回 残18098pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light