人狼物語 ─幻夢─


92 Schlachtfeld 13

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


天体術師 ヘロイーズ、/*満腹すぎてぽけっとしている。

2014/03/23(Sun) 20:25:32

魔法剣士 トロイ

/*
[待てと言われて、待つにゃんこはきっといないっ]
[ちたちたとてとて、にげるにげる]

[ちなみに、くろねこはりあるにドライヤーが苦手d(]


でもって、ここ一番でとんでも目出すんだよなあ……。
それで何度、芝の海を作ったことか。

(656) 2014/03/23(Sun) 20:27:26

鍛冶屋 ジャン、/*もけもけ。

2014/03/23(Sun) 20:34:48

天体術師 ヘロイーズ

/*
ジャンこんばんは。

そういえばkiriチーズ買ってしまいました。
夕飯ががっつりすぎたので今すぐには食べられませんがー。

トロイ>>656
 風邪引いちゃうわよぉ!
 ……しょうがないわねぇ。

[諦め顔で溜息つくと、濡れた足跡をタオルで拭き始めた]

[あたしも子供の頃は苦手でした]


ラ神は仕方ありませんよね、本当。

(657) 2014/03/23(Sun) 20:36:59

鍛冶屋 ジャン

/*
やっほい。
天使のでちょい思いついたのが出来たのでごそごそなぅ。

>>657ヘロイーズ
おー、是非ご賞味あれ!
お腹空いてる時の方がきっと美味しい(

(658) 2014/03/23(Sun) 20:43:52

魔法剣士 トロイ

/*
にゃ、ジャンもばんわー、と。

>>657
[くろねこ、物陰まで逃げて、様子伺い。じぃぃ]

[中々乾かなくて長時間晒されるのが辛いもんだから、ほとんど使わないという]

うん、まあ、ラ神だし、ね。

(659) 2014/03/23(Sun) 20:44:42

天体術師 ヘロイーズ

/*
ジャン>>658
天使さんにこっそり期待しつつ。

はい、そうしますー。

トロイ>>659
[ドライヤー仕舞ってからおいでおいでした]
[ふかふかタオルなら大丈夫かな?]

[その気持ちわかります……でも使わないとどうにも]

(660) 2014/03/23(Sun) 20:57:49

魔法剣士 トロイ

/*
>>660
[ドライヤーが見えなくなったので、そろりと出てみた]
[タオルだったら大丈夫(]

[もうちょっと伸びたら考えないと、と思いつつ、今の長さなら、と放置しているいきものはこちらd(]

(661) 2014/03/23(Sun) 21:06:00

郵便屋 パーシー、/*くってり。

2014/03/23(Sun) 21:06:55

天体術師 ヘロイーズ

/*
パーシーこんばんは。お疲れ様?

トロイ>>661
[そろりと出て来たくろねこに、タオルをふわりとかけた]

[長さ次第ではありますよね]

(662) 2014/03/23(Sun) 21:11:36

魔法剣士 トロイ

/*
お、パーシーばんわー。
大丈夫かー?

>>662
[おとなしくタオルにくるまった]
[ほっこり、にゃー]

[うん、長さ次第。長すぎると逆に辛いけどw]

(663) 2014/03/23(Sun) 21:14:06

上級天使 サリィ

─ 天界 ─

[役目を終えた天使は、天へ。
それよりも長く人界へと留まっていたサリィもまた天へと戻り、女神の御前で傅いていた]

───制約を破り、申し訳ありませぬ。

[人界への過度の干渉は禁じられている。
それを破るのを承知でサリィは探していた者の下へと向かった。
あの事件以降、触れるを良しとしなかった事柄。
禁を破り、それに触れたことについては罰を受けなければならない]

お咎めは如何様にも…。

[弁明もせず、罰に甘んじる姿勢を見せ、サリィは静かに女神の御言葉を待った───]

(664) 2014/03/23(Sun) 21:15:40

上級天使 サリィ


………

……


 

(665) 2014/03/23(Sun) 21:15:45

上級天使 サリィ

ほら、お待ちなさい。

[広大な森の近くにある小さな村。
そこに住まう女性と数名の子供]

あの森に入ってはダメよ。
迷って出られなくなってしまうわ。

[優しく諭しながら指し示すのは件の森。
彼の森に人が近付かないよう警告するのが今の彼女の役目**]

(666) 2014/03/23(Sun) 21:15:52

郵便屋 パーシー

/*
たちの悪い酔っ払いはすべからくばちがあたれば良いのに。(´・ω・`)


と不穏な第一声しつつちょっと時間できたのでこんばんはです。
あんまり顔出しできなくてすみません。

(667) 2014/03/23(Sun) 21:17:35

上級天使 サリィ

/*
そしてシニードのママになるの(爆
[08]年くらいは居ることになるかしらね。
あ、堕とされたんじゃなく、人界で修行してらっしゃい的な感じ。

(668) 2014/03/23(Sun) 21:18:31

鍛冶屋 ジャン

/*
罰が当たれば良いのに。[真顔で同意した]

お疲れさんみたいだな。[パーシーを撫でりこ]

(669) 2014/03/23(Sun) 21:19:31

魔法剣士 トロイ

/*
そこは激しく同意する、と頷きつつ。

パーシーはお疲れ……!

(670) 2014/03/23(Sun) 21:21:47

上級天使 サリィ、メモを貼った。

2014/03/23(Sun) 21:22:44

流浪楽士 ユーリ

/*
て いう か。

何をしてらっしゃるんですか、サリィ、さんっ……!

いや、物凄くあるあるな流れ、だけど!

(671) 2014/03/23(Sun) 21:23:08

上級天使 サリィ

/*
あらやだ。
天使なのに悪魔の数字取っちゃったわぁ。
中身が悪魔だものね、仕方ないわね(

(672) 2014/03/23(Sun) 21:23:23

天体術師 ヘロイーズ

/*
トロイ>>663
[ほっこりなくろねこをこしこしと拭いている]

[長いのはうん、確かに。何かと手間かかりますしね]

パーシー>>667
[こくん、と頷いている]

お疲れ様ですよー。

(673) 2014/03/23(Sun) 21:26:49

郵便屋 パーシー

/*
普段顔合わさない親戚がお彼岸にかこつけて夕食食べにいらっしゃいまして…

若い子と飲みたいならそーゆー店いってくれませんかね…と。

(674) 2014/03/23(Sun) 21:27:59

上級天使 サリィ

/*
>>671ユーリ
え。
だって制約破ってお咎め無し、は無いだろうしぃ。
かと言って私以外があの近辺担当は出来ないから、普段は人として生活しつつ、必要時だけお仕事するの。
勿論ユーリには接触しないように細心の注意を払うわ。

人として生活するから、力も初期ヒール程度の力しかないわ!(

(675) 2014/03/23(Sun) 21:28:32

鍛冶屋 ジャン

/*
>>674パーシー
何と言う傍迷惑な。
しかも理由が何とも…。

(676) 2014/03/23(Sun) 21:30:35

魔法剣士 トロイ

/*
>>673
[くろねこ、おとなしくこしこしされている]
[その内寝そう(]

[一番長かった頃は、洗って乾かすのに1時間以上かかったなあ、と思い出し(当時は腰までありましt]

>>674
……あー……そういうのって、一番しんどい、なぁ。
うん、お疲れお疲れ……!

(677) 2014/03/23(Sun) 21:32:42

植物学者 シニード

/*
にょっきにょき。
そいえば今日一杯だったんだよね、ここも。

パーシーさんはお疲れ様ですう。
何か勘違いしてる親戚さんなんて、よっぱじゃなくても迷惑なのにねえ。困ったものですす。

…にゅう。僕って、さぼてんだけど、神魔さんの森で生まれたことになりそな感じですす?
いや何も問題ないですけどもう。普通にこういうの生まれても変じゃない場所かもなあって何か納得もしちゃったしねえ。

(678) 2014/03/23(Sun) 21:34:20

流浪楽士 ユーリ

/*
>>675
いや、確かにそうですけどね……!

こちらは元々、村には近づかないですから、森に入らなければ顔合わせる事はないんじゃないかな、と。

いると気づいたら、相当複雑な気持ちになりそうですがっ。

>>678
こんばんはー、ですよー。

まあ、うん。
どこかにさぼてんあっても不思議はないんじゃないかしら、あの森(

(679) 2014/03/23(Sun) 21:36:38

上級天使 サリィ

/*
>>678シニード
あ、生まれは好きにして良いのよ。
私が拾いに行くだけだから〜。

(680) 2014/03/23(Sun) 21:37:47

上級天使 サリィ

/*
>>679ユーリ
森には入らないから、その辺りは大丈夫そうね。
居ると知られたらは…8年の辛抱よ!(ぉぃ

(681) 2014/03/23(Sun) 21:39:03

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

テレーズ
0回 残20000pt
トロイ
97回 残16391pt
ジャン
127回 残16056pt
ロッテ
42回 残18119pt
エト
24回 残19325pt
アルビーネ
11回 残19705pt
エラリー
132回 残14277pt
シニード
49回 残17811pt
パーシー
21回 残19266pt
アーリック
29回 残18809pt
ヌァヴェル
3回 残19865pt
ヘロイーズ
63回 残18300pt
ユーリ
69回 残17290pt
マスケラ
26回 残19390pt
アミル
38回 残18208pt
サリィ
56回 残18098pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light