人狼物語 ─幻夢─


92 Schlachtfeld 13

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


天体術師 ヘロイーズ

/*
パーシー>>674
うわぁ、それはきつい……。
本当お疲れ様です。

トロイ>>677
[ここで寝ちゃだめよー]
[ちゃんと乾いたら、ソファの上にお引越しします]

[それは大変……!]
[あたしは小学校上がる前が一番長かったかもしれn]

シニード>>678
こんばんは。
さすが不思議サボテン。

(682) 2014/03/23(Sun) 21:41:45

郵便屋 パーシー

/*
>>667ジャンさん
あんまり若くないけどあんたで我慢してやるとか言われました。
我慢して下さらなくて結構ですよって席立ってそのまま近所のファミレス来て鳩使ってるなう、です。


あ、リアル相方も一緒にいます。
親戚の相手は親にまかせました。じき追い返すからそれまでのんびりしててって電話あったので。

(683) 2014/03/23(Sun) 21:44:12

流浪楽士 ユーリ

/*
>>681
それなら、会う事はなさそうで。
でも、気付かない、って事はなさそうですからね、やっぱり。

いる理由も察しはつくだろうし、ほんとに複雑な気持ちの8年間、ってなりそうです。

(684) 2014/03/23(Sun) 21:46:07

鍛冶屋 ジャン

/*
>>683パーシー
なにその失礼すぎる物言い。
直追い返すって辺り、元々あんまり印象の良くない親戚なのかな。
親御さんが引き受けてくれたならうん、それまでのんびりしてるのが良いよ。

(685) 2014/03/23(Sun) 21:52:16

植物学者 シニード

/*
>>679ユーリ
ですよねえw<不思議はない森
でもって、僕のよなのが自然発生してしまいそうな環境ではありますよねえと。存在として土地に根付いてる部分が多分にあると思うのですよう。移動が全くできないとかではないとしてもも。
やあ、それでサリィままに懐くとか、神魔さんを複雑な気分にさせてしまうかもですけどねえw

>>680まま
うん、特にココってイメージがあったわけでもなかったからあ。
ママが村で暮らしてるなら、ほけほけーっと森の外に出てきて初遭遇するのもありかなあって思うんだよう。どうかなあ?

>>682ヘロイーズ
謎さぼてん誕生の巻ですう?w

>>683パーシー
そ、それは酷すぎる…!Σ
失礼なんてもんじゃないですねえ。席立って当然ですです。というか避難だけでも出来て良かったなあと。早く追い返されてくれるといいのですがっ。

(686) 2014/03/23(Sun) 21:53:18

上級天使 サリィ

/*
>>684ユーリ
気付かないのは無いでしょうねぇ。
直接察するのではなくとも、噂や話は届くでしょうし。

ユーリへ干渉するつもりは無いのだけれどね。
それが分かってても落ち着かないものは落ち着かないかしら。

(687) 2014/03/23(Sun) 21:55:11

郵便屋 パーシー

/*
シニードさんもこんばんはです。
今日までなんですよねぇ…

>>677トロイさん
うち田舎なんで悪気なしでアレな人は正直いるんですけど、基本的にはいい人多くて。
たち悪い人は少ないんですけど、ねぇ…

元々煙たがられてる方とは聞いてたし、同席しなくて良いと言われてたんですが。腕捕まれて逃げられなくて。疲れた。

(688) 2014/03/23(Sun) 21:55:46

上級天使 サリィ

/*
>>686シニード
それでも構わないわよ〜。
そうやって出てくるなら、それこそ保護になるわねぇw

(689) 2014/03/23(Sun) 21:56:53

天体術師 ヘロイーズ

/*
パーシー>>683
うわぁ……ひどすぎますね。
一時避難できたのと他の方も味方してくださってるようで良かったです。

[なでた、ひたすらなでた]

(690) 2014/03/23(Sun) 21:57:23

魔法剣士 トロイ

/*
>>682
[お引越しされたらおとなしくそっちでころん、とします]

[にーと期だったから、切りにいくに行けず放置してたらその長さだったとk(]

>>688
物言いもアレだが、腕掴んでってどんだけ……!
避難できてほんと、何よりだったなぁ……。

(691) 2014/03/23(Sun) 21:58:57

流浪楽士 ユーリ

/*
>>686
神魔と『神樹』っていう、ある意味では真逆存在が共生してる森ですからねぇ。
いろいろ、不思議はあるんじゃないかしら。
うん、まあ、そこになつくというのは、いろいろ複雑にはなりそうですがw

>>687
気配に気づかない、はないでしょうし、情報は入ってくるでしょうし、ね。

干渉するつもりはない、とわかってても、落ち着くのは難しいですよー。
天界への感情自体が複雑ですから。

(692) 2014/03/23(Sun) 22:03:15

郵便屋 パーシー

/*
>>685ジャンさん
元々煙たがられてるというか距離置かれてる方だったそうで。
今電話で聞かされたのが今日の来訪理由、表向きは彼岸のお参りだけど本当は他の親戚怒らせたもんで橋渡し頼みにきた、だそうで。
それで良くあんなセクハラできたもんだ…

(693) 2014/03/23(Sun) 22:07:42

植物学者 シニード

/*
>>688パーシー
うん、僕もぽけぽけとしてたからお仲間かなあ?w
でもって。心底タチ悪い人、だなあ。
[ふにゃトゲ全開でなでもふりぎゅう]

>>689まま
最初は迷子?って雰囲気で。家はどこって聞かれたら森を指差したりするようかもも?w

>>692ユーリ
僕、極存在の間で生まれた不思議生命体だったんだねえw
ママが村にいる間だと、森からはみ出したりはするけど長距離移動は出来ない風かなあ、なんてイメージが生まれてきていたり。
でも、ママと一緒にウチまで戻るのー、とかの我儘は言わないと思うので。許して貰えると嬉しいのですすww

(694) 2014/03/23(Sun) 22:09:21

天体術師 ヘロイーズ

/*
トロイ>>691
[ころんしたくろねこをなでた。おやすみなさい]

[Σそんな事情が]
[放置してて気付いたら結構な長さに、はありますよね]

(695) 2014/03/23(Sun) 22:10:16

(696) 2014/03/23(Sun) 22:10:58

小説家 エラリー

/*
………パーシーは本当にお疲れ様なんだよー。

[と、励ましの言葉を投げつつ、裏でもっそり作業中なう。
間に合えば落とすっ]

(697) 2014/03/23(Sun) 22:12:37

流浪楽士 ユーリ

/*
>>694
そのようですねw
うん、なんというかこう、森の影響からは離れきれないけど、ある程度は自由がきく、という感じかしら。

や、森で生まれたからって、そこまで干渉はしませんから大丈夫ですよwww

(698) 2014/03/23(Sun) 22:14:33

上級天使 サリィ

/*
>>687ユーリ
そぉかぁ、やっぱり難しいのね。
まぁ、そうね。
その辺りも含めてアミルに宥めてもらってちょうだい(爆

>>694シニード
それやられたら私困っちゃうわww
森には入れないもの。
帰る時は森の手前でお見送りする形になるかしらねぇ。

(699) 2014/03/23(Sun) 22:16:26

鍛冶屋 ジャン

/*
>>693パーシー
えーと。
なんつーか。

……ばか?

見もしない他人に言う台詞ではないけども、それしか出てこん。

(700) 2014/03/23(Sun) 22:16:33

魔法剣士 トロイ

/*
>>695
[くろねこ、しっぽぱたり、と振って丸まった]

[長さ自覚した時自分でもびっくりした]
[そして切りに行くとき4、5回確認されたw]

>>696
[ふわぴよがふわふわふわわ]

(701) 2014/03/23(Sun) 22:16:38

鍛冶屋 ジャン

/*
マスケラとエラリーもおつおつ。

(702) 2014/03/23(Sun) 22:17:13

天体術師 ヘロイーズ

/*
マスケラ>>696
こんばんは、お疲れ様?

トロイ>>701
[あーw]
[『かなりばっさりいきますねー』とか驚かれても、意図的に伸ばした訳じゃないとピンと来ないのですよね]

(703) 2014/03/23(Sun) 22:20:00

流浪楽士 ユーリ

/*
おとと。
エラリーさんもこんばんわー、で、作業お疲れ様ですよー。

>>699
今までは、接触しないから抑えられてた部分が強いですからねぇ。
て、その辺りも含めて、てーw

まあ、最終的には頼ることになるでしょうけど、ね!

(704) 2014/03/23(Sun) 22:21:18

郵便屋 パーシー

/*
>>686>>694シニードさん
内心実は大人げないかなと思いつつでしたが我慢ならなくて席立ってしまいました。
たち悪いですよねぇ、多分もううちにも顔出せなくなるでしょうから良いんですけど。

[ふにゃトゲににゃふにゃふなついた]

(705) 2014/03/23(Sun) 22:21:37

郵便屋 パーシー

/*
マスケラさんにエラリーさんもこんばんはですよー。
お疲れさまですの、労りありがとうございます。[ぽふぽふぎゅむり]

(706) 2014/03/23(Sun) 22:23:10

魔法剣士 トロイ

/*
>>703
[うん、気が付いたら、だったから、「そんなに確認しなくても」って思っていたw]
[そして切ったら、肩こりが治ったというあの流れは忘れられない]

(707) 2014/03/23(Sun) 22:23:35

花織 ロッテ

/*
[ころん]

こんばんはぁ。

ログをちゃんと読めていないのだけれど、
サリィとアミルが同じ村に住まう可能性が出ることは把握したわ(
[森の中よりは近くの村に住んでるかなあと思ってた]

(708) 2014/03/23(Sun) 22:26:42

上級天使 サリィ

/*
このタイミングでやって来る睡魔さん酷い。

>>704ユーリ
少しは緩和することがあればとは思うけど、8年やそこらじゃ無理だろうしねぇ。
気配があることで少しずつでも吐露出来るようになれば良いなぁ、なんて。
そう言うのが無いと吐き出さない気がするしぃw
聞き役は勿論アミルでね。

(709) 2014/03/23(Sun) 22:26:46

小説家 エラリー

/*
高校の時に、ずーっと放置して腰まであった髪を、ばっさりショートにした事があるんだけど。

美容院の椅子から立ち上がって、バランス崩してひっくりこけた、と言う、そんな思い出が……
髪の毛って、結構重いよね……

(710) 2014/03/23(Sun) 22:27:40

仮面紳士 マスケラ

/*
[裏で作業?中ついじゅうしつつ]

ざらっと見たけど、パーシーの人はほんとーにお疲れさまです。
[ぽふぽふ撫で撫でふかもふ]

(711) 2014/03/23(Sun) 22:28:13

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

テレーズ
0回 残20000pt
トロイ
97回 残16391pt
ジャン
127回 残16056pt
ロッテ
42回 残18119pt
エト
24回 残19325pt
アルビーネ
11回 残19705pt
エラリー
132回 残14277pt
シニード
49回 残17811pt
パーシー
21回 残19266pt
アーリック
29回 残18809pt
ヌァヴェル
3回 残19865pt
ヘロイーズ
63回 残18300pt
ユーリ
69回 残17290pt
マスケラ
26回 残19390pt
アミル
38回 残18208pt
サリィ
56回 残18098pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light