人狼物語 ─幻夢─


92 Schlachtfeld 13

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


小説家 エラリー、/*おはようございます(えっ)By生存証明ぺたり

2014/03/21(Fri) 00:13:35

庭師 アーリック

/*
エトさんはお疲れ様ー。
S字懐かしいなぁ。ハンドル切るの難しかった。
しかしその技能は現在一切生かされている気がしない(

>>59
うはぁ、それはごたごたする。
4月がこんなに気が重い季節だとは思わなんだ。
思い返せば過去の4月はいつもニートだったから……

[10%はとりあえず置いておこう……]

そして噛まないと言われてもとりあえずビビっておきます(

(77) 2014/03/21(Fri) 00:13:45

植物学者 シニード、/*あはは。某所でおこぼれ石ゲットしたあw

2014/03/21(Fri) 00:14:13

植物学者 シニード、小説家 エラリー/*おはようございます?おつかれさまです!(もふり

2014/03/21(Fri) 00:14:58

流浪楽士 ユーリ

/*
あら、また雨降ってきた?
……今日は自転車で遠出(新箱さんを見に行く)予定なんで、あがってくれないと、なんですがっ。

>>70
前は、そこまで厳しくなかったんですけどねぇ……。
震災の後、急に厳しくなったんですよ。
[どーやら、色々あったのが浮上したらしい]
一回買うとしばらくないんで楽なんですけど、夏の長期休暇とかに切れる時期が被ると、ちょっと微妙な気分になりますね。

ええ、そこは三人揃って開き直りましたから。
使えるものは何でも使わないと、と。

(78) 2014/03/21(Fri) 00:16:20

小説家 エラリー

/*
今回は神魔さんのところに行くのは色々大変かなーと見送りつつ。
マンゴープリン食べてちょっぴり元気になったげるげる惨状。

三連休は時間がある(筈)ので、諸々受け付けるんだぜ。
ヌァヴェルと遊びたい人もどうぞー。

(79) 2014/03/21(Fri) 00:17:05

流浪楽士 ユーリ

/*
エトさんはおやすみなさいで、エラリーさんはお疲れ様、かしら。

>>71
夢日記w
あのさぼてんくんだと、そんなにしゅーるにはならない気もしますがw

>>74
ここぞ、という日に降られると思いますよね、それ。

うん、たまにありますよね、タイミング被り。
そして石げとおめでとうございますw

>>77
さすがに慣れましたけどねー……今年は、ちょっと気が重いです。

とりあえず、ってw
まあ、ぱっと見噛み付きそうなこですけどね!

(80) 2014/03/21(Fri) 00:21:49

小説家 エラリー

/*
S字は慣れると簡単だよ。

って、職場直前にほぼS字と言うよりクランクがある人が言ってみる。
[つまりもう慣れた]
S字やったときの教官が「こんなの難しく考えるからだめなんだよー」と言いつつ、片手で見本見せたのが忘れられない……
それ、手本になってねーよ教官(
だから俺が仮免技能試験で脱輪したんだ[いやそれは自分のせい]

(81) 2014/03/21(Fri) 00:23:44

小説家 エラリー

/*
あ、色々誤心配おかけしてますやっほーノシノシ
[とりあえずみんなに手を振ってみる](誤変換は直せ

(82) 2014/03/21(Fri) 00:28:12

小説家 エラリー、/*半分寝つつ、某カフェの新要素コンプ目指してたとか(

2014/03/21(Fri) 00:30:01

庭師 アーリック

─ どこかの林 ─

[案の定バレバレだった>>75
声が掛かって、動きを止めて、そろりと首を動かして。
周囲に他に人影が無いのを確認して]

……もしかしなくても、オレのコト、ですよねェ。

[とりあえず両手を上に上げつつ、ぎこちなく振り返った。
刹那、琥珀からひときわ大きな鼓動が伝わる。
握りしめた方の手を一瞬見遣ってから]

あァ、えっと……その。
貴方が、トロイさんって方なら、そうです。

[転がる熊から必死に目を背けつつ、多分それを成しただろう当人の顔もまともに見れず、やや目線を逸らしながら問い掛けには答えた*]

(83) 2014/03/21(Fri) 00:30:42

花織 ロッテ

/*
>>73 エト
身分証代わりにっていうのはよくわかるわ。
写真付きの身分証が必要なところって結構あるものね…。
[その度に免許取ろうか悩んでそのままになってるわんころ]

ん、要普免ならどうしても頑張らないといけないわね。
また明日、今日はゆっくり休んでね。

>>74 シニード
昨日までは暖かすぎるくらいだったものね。
ん、大丈夫ならいいの。
大変そうだし、ゆっくりしてね。

エラリーはおはよう、というかお疲れ様かしら。
三連休。あそんでーと言いたいけれど時間が合えばかしらね。

(84) 2014/03/21(Fri) 00:30:58

花織 ロッテ

/*
>>78 ユーリ
あら、そうだったの…。
色々と向こうも思うところあっての変更なのでしょうね。
学生時代は半年定期だったからそこはわかるわぁ。
ちょっと、こう、むう、って気持ちになるわね。

ん、そうね。考えるのにも限度はあるし、開き直りも大事よね。
わたしもそろそろ考えないといけない時期だし…。
[そういえばリフォームしそこねた]


さて。
明日はお休みではあるけれど、わたしもそろそろ失礼するわ。
目のしぱしぱとおなかの我侭さんが落ち着かないの…。
それじゃあまた、明日に、ね。
[わんころ、しっぽぱたたん**]

(85) 2014/03/21(Fri) 00:32:03

流浪楽士 ユーリ

/*
>>85
出してもらえるだけいい、という話もあるので、何も言えませんけどね。
何とかずらして、休み明けてから、ってしてますが。
ただ、領収書以外にも購入証明にカードのコピーがいるんで、モバイルにできないのが唯一……。

元々、物事行き詰るとちゃぶ台返して一気に動く家系なので、そこからは早いんですがw

ん、諸々お大事にですよー。
お休みなさいませ。

(86) 2014/03/21(Fri) 00:38:22

植物学者 シニード

/*
>>80ユーリ
某マナ世界のさぼてんくんのは特異的ではなかろうかとwww
ほんわか日記も見てて楽しそうだなあって。ねえ。

ですです。なんでえって気分になるのう。
おこぼれ貰えるとお得感が大きいねえ。ありがとお。

>>81エラリー
そそ。コツ=慣れだよねえ。
って一般道のクランクは大変だね。ね。
そしてお茶目な先生がいたんだねえw

>>84>>85ロッテ
ねえ。明日からもまた暖かいっていうのに。しょんぼり。
はあい。ゆっくりまたりと健康してきまあす。

ありゃ。おめめとおなかも、落ち着きますようにっ。
おやすみなさあい。良い夢をお。

(87) 2014/03/21(Fri) 00:40:22

植物学者 シニード

/*
っとっと。もう40分だあ。
今日は時計さんの進みが早すぎるよう[自分がとろいだけです]

ううん、また冷えてきちゃってもいけないし。
いろいろ諦めることを覚えつつ、僕もお布団に入ってくるねえ。
おやすみなさあい[*ころり*]

(88) 2014/03/21(Fri) 00:42:12

魔法剣士 トロイ

─ どこかの林 ─

……そもそも、ここにいるのオレらだけだし。

[もしかしなくても、という問いかけ>>83に、さらり、返して。
未だ抜き身の太刀を一振りし、絡み付いた赤色を落としてから肩に担ぐ。
振り返った男に見覚えはないが、どこか、何か、他とは違うようなそんな気がした]

……確かに、そーだけど。
オレに用事、って、アンタ一体、どちらさん?

[視線を逸らしながら投げられた問いは肯定して。
逆に、問いを投げかける]

『……にーさん、とりあえず太刀しまったらぁ?』

[黒猫妖精の突っ込みは、とりあえず、スルーした。*]

(89) 2014/03/21(Fri) 00:43:37

天体術師 ヘロイーズ

/*
シニードお休みなさい。
その前に寝た人もお休みー。

(90) 2014/03/21(Fri) 00:44:13

小説家 エラリー

/*
[相変わらずつべでさだ中である(]

>>84ロッテ
疲れと睡魔が振り切れてナチュラル廃テンション状態っす(
俺の方は必要な買い物まで無理やり済ませてきたんで、ほぼまるっと時間は……墓参りに行く以外では、あるよー。
[つか、墓参りは最優先事項じゃないんかゲル状生物よ]
とはいえ、そちらも忙しそうだから無理せずに。

(91) 2014/03/21(Fri) 00:45:24

魔法剣士 トロイ

/*
入れ替えしてたら、投下順番がごっちゃになtt(
うん、ミス防止のためにも、こっちでいこうな、オレ。

>>87
まあ、あのさぼてんは、な……w
ほんわかしすぎて意味不明も多そうだけどなw

ん、無理せずおやすみー。

(92) 2014/03/21(Fri) 00:46:25

小説家 エラリー

/*
>>88シニード
うちの辺り、畑やらの合間を住宅にしたようなところばっかりだから、道幅が狭い上にやたら曲がりまくってるのよ。
坂道S字とかもあるから慣れるしか無いと言う……
高速教習もその教官だったんだ……
「雪の高速なんてなかなか経験できないよー。教習中でよかったね」とか言われたんだz

おやすみなさい、無理しないでなー。

(93) 2014/03/21(Fri) 00:50:34

庭師 アーリック

─ どこかの林 ─

で、すよね……。

[さらっと返された言葉>>89は先程この目で確認済みである。
振るわれる太刀にびくっと身を竦ませ、振り落とされる赤い色に表情を引き攣らせつつ、視線は最終的に黒猫妖精へと落ち着いた。
なお元の世界には動物の“声”を聞ける者も存在する為、彼が言葉を話す事に対しての驚きは少ない。
妖精であると気づいているかはさておいて]

あァ、合ってたか……
アーリックって言います。初めまして。
えっと、オレ今、帰り道を探してるんですけど、……その関係で、ナデージュさんに紹介されたんで、こちらに。

[とりあえず人違いで無かったので、両手は未だ上げたままで名乗り。
未だはっきりと異世界人だとは言っていないが、これだけでもただの迷子でないことは分かるかもしれない。
そろりと視線を上げて、恐る恐る相手の表情を伺った**]

(94) 2014/03/21(Fri) 01:14:22

庭師 アーリック

/*
ぐぅ。文章構築に時間が掛かる。
そしてあんまり話せてないけどちょっと眠気が限界近いので今日はここらで。
すいません明日はがんばる。

寝た人はおやすみなさいしつつ、おやすみなさいです。[ぱたりこ**]

(95) 2014/03/21(Fri) 01:17:35

鍛冶屋 ジャン

/*
うむ、仮眠と言いつつタイマーかけ忘れたために起きれなかったおはよう。

(96) 2014/03/21(Fri) 01:29:23

小説家 エラリー

/*
もっそり(

アーリックはおやすみー。
今日は何もしてないけど、誤字率がひどいんで寝ておきます。
時間が時間だった(

ではでは、おやすみなさい。
[げるげる、ぽてり**]

(97) 2014/03/21(Fri) 01:29:24

魔法剣士 トロイ

─ どこかの林 ─

[身を竦ませたり表情引き攣らせたりした末に自分を見た男>>94に、黒猫妖精、こてり、と首を傾げた]

『おにーさん、落ち着いてぇ。
 にーさん、目つきと口は悪いけど、人無差別に斬りはせぇへんから、大丈夫よって』

……リュビ、それ、フォローのつもりか。

[黒猫妖精に突っ込みいれつつ。
『猫が喋る』という事実に驚きを見せない男の様子に、す、と目を細めた]

……アーリック、ね。
って、ナデージュから?

[告げられた名前を復唱した後。
問いに返された用件に、ややきつく眉を寄せた。
伺うようにこちらを見る視線に返すのは、探るような視線]

(98) 2014/03/21(Fri) 01:32:47

魔法剣士 トロイ

……帰り道探してる、つったっけ?

[僅かな沈黙を経て、投げたのは確かめるような言葉]

オレもある意味迷子みてーなモンなんだけど。
そのオレを、その内容で、探してて。
しかも、仕掛け人がナデージュ、ねぇ……。

[ここまで言って、言葉を切り。
吐き出すのは、やや大きめのため息]

もしかしなくても、アンタ。
……オレの『ご同類』?
っても、なんかこう……違う感じはするんだけど。

[今はその力は失われたが、以前は異界に触れてその力を操る術も身に着けていた。
だからこそ、感じられるものがあって。
太刀の刃を一度拭って鞘に収めた後、括り付けられた何かの鱗に触れながら投げかけたのは、こんな問いかけ。**]

(99) 2014/03/21(Fri) 01:32:55

天体術師 ヘロイーズ

/*
アーリックとエラリーお休みなさい。
ジャンはおはよう?

もうちょっと起きてはいるけど、挨拶忘れそうなのでお先に。
お休みなさい**

(100) 2014/03/21(Fri) 01:33:39

魔法剣士 トロイ、メモを貼った。

2014/03/21(Fri) 01:34:56

魔法剣士 トロイ

/*
寝た皆はおやすみー、で、ジャンはおはよー?

>>95
にゃ、オレも大概ペース遅かったし、気にせんとなー。
お付き合いありがとで、無理せずお休みー。

(101) 2014/03/21(Fri) 01:37:02

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

テレーズ
0回 残20000pt
トロイ
97回 残16391pt
ジャン
127回 残16056pt
ロッテ
42回 残18119pt
エト
24回 残19325pt
アルビーネ
11回 残19705pt
エラリー
132回 残14277pt
シニード
49回 残17811pt
パーシー
21回 残19266pt
アーリック
29回 残18809pt
ヌァヴェル
3回 残19865pt
ヘロイーズ
63回 残18300pt
ユーリ
69回 残17290pt
マスケラ
26回 残19390pt
アミル
38回 残18208pt
サリィ
56回 残18098pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light