人狼物語 ─幻夢─


92 Schlachtfeld 13

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


小説家 エラリー

/*
>>124
うわぁ……
そうなっちゃうとイベントどころじゃないだろうね。

(126) 2014/03/21(Fri) 17:40:50

鍛冶屋 ジャン

/*
>>125エラリー
多分そんな感じ。
あ、あとは診断で遊ぶ時くらいかな、ついった。
俺も多くないよ、フォローフォロワーは。
ほとんど人狼関連の人だし。
botは武器と神と花言葉くらいかにゃー。
朝ごはんwwwww
だが良く分かる(
うん、どうしても食べたいからねぇ、そう言う時は。

(127) 2014/03/21(Fri) 17:41:38

鍛冶屋 ジャン

/*
>>126エラリー
何かパイプ折れてるのもあった。
イベントどころじゃないねぇ。
風強いと料理に砂とかゴミとかも入っちゃうだろうし。
テントがこれじゃあ食べるところも確保出来ない。
映像は壊れたテント結構片付けられた後だったけど、警察官の制服たなびいてて風強いのが良く分かった。

(128) 2014/03/21(Fri) 17:43:38

魔法剣士 トロイ

/*
>>125
買い換えたのが2003年なんよ。
わりと意味不明なもの勢いで保存してたりするから、もう、マイドキュメント全部持ってくか、な勢いになってるわ(待
肝心の新箱引き取りは明日だから、まあ、今日中に何とか頑張るわ……。
[※自転車なので持ってこれなかった上に、配達は予約がいっぱいだったんで諦めた。時期的に]

うん、結構複雑だからな。
なもんだから、台風来る、って話になると、
「じゃ、止まるな」→「ほら止まった」
が日常茶飯事。

(129) 2014/03/21(Fri) 17:49:23

若店主 エト

/*
昨日の雪はぼた雪で5センチくらい積もったよ\(^o^)/
主要な道路は元通りだけど。
今はもう落ち着いてるなー

あ、明日の検定受けれるようになったよ!
[左折&障害物で引っ掛かった]

(130) 2014/03/21(Fri) 18:07:12

鍛冶屋 ジャン

/*
>>130エト
お、それでもそんなもんで済んだか。
良い方良い方。
こっちはこれから荒れるかもしれん(

明日検定かぁ、天候荒れなきゃ良いな。
引っ掛かったとこ気ぃつけてなw

(131) 2014/03/21(Fri) 18:09:14

小説家 エラリー

/*
>>127>>128ジャン
診断はたまにサイト見に行ってやるけど、ツイートするのは滅多に無いなぁ。ネタ系が多すぎて流せないと言うのもあるけど。
人狼関係とは繋がって無いなぁ。PBW(銀雨とか)でも繋がるの避けた人だし。
数少ない相互フォローの一人がロッテの人でs
いや、寝坊して時間なくても車で食べられるからさー(まて
いきなり食べたい発作が起こると大変だよねー。

パイプが折れるとか相当だな、それ。
火とかも危険だし、お客さんとか参加者の安全も確保しないといけないしね。
色々準備してたんだろうけど、うん、自然には勝てない。
怪我人がいないならよかったんだけど。

(132) 2014/03/21(Fri) 18:11:31

小説家 エラリー

/*
>>129トロイ
それは確かに年期が入っている。
勢いで保存はあるある。たまに「なんでこんな物が」って事もよくあるある。
うん、さっくり新箱に移行できるように頑張ってー。
今の季節は移動だので買い替え多いだろうし、何より消費税アップ前の駆け込み需要があるもんな……

日常になっちゃってるのもすごいね。
通勤利用だと笑い事じゃないんだろうけども。


>>130エト
明日検定か、頑張るんだぞー。
免許取れると通勤圏広がるしね(

(133) 2014/03/21(Fri) 18:17:31

若店主 エト

/*
>>131ジャン
1月2月に比べたら、マシだなって思ったよ。
除雪車の残してったのかたせばいいし(
Σ

明日、晴れか曇がいいなぁ…(
うん、教科書を見直したりするよ!

(134) 2014/03/21(Fri) 18:23:06

鍛冶屋 ジャン

/*
>>132エラリー
ネタ系が流しにくいのは確かにw
首捻る結果だったりするのも流さないなぁ。
あぁ、外部でのやり取りはついっただったのかw<ロッテと繋がってる
チーズは手も汚れ難いし、口に入れちゃえば手も空くし。
うん、車運転しながらでも食べられるねw
その場ではどうやっても食べられないなら諦めるけどなー。
食べたくなって買って来て、周りに「じゃあなんで食ってんのww」とか言われながら苦心しつつ食べる。
そんな発作(

昨日からだったからとりあえず1日はイベントやれたよーだけど、今日は無理だねぇ。
怪我人までは聞かなかったなー、何か喋ってた気はするんだけど。

(135) 2014/03/21(Fri) 18:25:13

若店主 エト

/*
>>133エラリー
うん、頑張るよー!
問題は我が家にはあたしが使える車が無いことだ(

(136) 2014/03/21(Fri) 18:25:35

魔法剣士 トロイ

/*
>>130
おー、検定ふぁいとー。

>>133
あん時も確か、OSサポ切れるから、で駆け込んだ記憶。
うん、改めてみると「なんだっけこれ???」なものとかさw
当時の自分を小一時間ほど問い詰めたいw
おー、早めに切り替えるために頑張るわー。
……問題は、プリンタ他のドライバインストールツールがどこいったかわかんn(こらこら
ん、それは店の人にも言われた。
特にパソコンはXPユーザーが怒涛の流れ込みしとるらしい。

風か、でなきゃ増水で止まる、がお約束、なんだよほんとに。
最近はバスも減ってるから、結構きついわ。

(137) 2014/03/21(Fri) 18:27:49

鍛冶屋 ジャン

/*
>>134エト
久慈は3月最高の積雪とか言ってたぞwww
そっちは内陸だからまだ良かったのかな。
今回太平洋側が酷かったらしいから。
5cmは大した量じゃないww
除雪で残ったのも多く無さそうだな。
こっち注意報が5つくらい出ててなぁ。
風雪・着雪・大雪があるから要注意っぽ。

雪・雨は嫌だなw
天気が良くなるのを祈っとこう。
イメージトレーニングもしとけよー。

(138) 2014/03/21(Fri) 18:38:35

魔法剣士 トロイ

/*
にゃ、兄貴帰ってきた。

召喚入ったんで、また後でー。ノシ**

(139) 2014/03/21(Fri) 18:51:20

鍛冶屋 ジャン

/*
トロイいてらせ。

鷹の爪が相変わらずおもろい。[N○Kなぅ]

(140) 2014/03/21(Fri) 18:52:38

小説家 エラリー

/*
>>135ジャン
魔がさしてえっちい奴やったりとかね(
ネタにならないと流しにくいよね。
ついったとスカイプもあるよー。後者は銀雨でリアルタイムイベントの相談用に繋いだとか、そんな理由。必要が無いと使いませんがw後、村中は黙ると言う暗黙のお約束が(
6Pだとそのまままるっと口の中に…あ、一応時間があるときは他にご飯も食べてるよ!
なんで食ってんのとかあるあるーwwwしょうがないじゃないか食べたかったんだ(

一日でもやれたようならよかったけれども。
ニュースの方で上がって来てないから無事だったのかな?だといいんだけども。

(141) 2014/03/21(Fri) 18:53:44

若店主 エト

/*
>>137トロイ
うん、がんばるーノシ

>>138ジャン
Σまじか
(まともにニュース見てない)
一センチあるかないかで今はもうないー。
うわぁ…気をつけてね;

うん、しっかりやるよ。
出るの早いし(遠い目)

(142) 2014/03/21(Fri) 19:02:26

小説家 エラリー

/*
>>136エト
使える車、て(
俺はオートマ限定免許なんで妹の車を動かせない。

>>137トロイ
サポが切れるのは買い替え時だよね、やっぱり。
画像とか、なんで保存したんだってのが多すぎて困る。
後、さっき見たら創作フォルダに意味不明な文章が残ってたーww何だあれーww(
ドライバインストールツールとか、一度使うと殆ど使わないしね……頑張って探すんだ!
みんなぎりぎりまで頑張ったんだなぁ……俺も余裕あったら変えたかったんだけど、去年車検だったからそっちに取られた。

電車が止まったからって仕事を休めるわけじゃないからね……辿り着けない時はどうにもならんけど。
うちの方でもバスの本数は減ってるね、地味に。

召喚いってらですよー。

(143) 2014/03/21(Fri) 19:07:06

鍛冶屋 ジャン

/*
>>141エラリー
そうそうww
あ、スカイプもあるのか。
あっちの方がログインしたかどうかわかりやすいな。
村中黙るは確かに暗黙の了解ww
俺も繋いでる人と話す時は村やってない時か、やっててどうしても連絡することある場合はそこらの話題は避ける。
ご飯ちゃんと食べてるだけ良いよ、俺大体菓子だかr
うんうん、食べたいんだから仕方ないw

怪我人無しだと良いねー。

>>142エト
マジマジ、40cmくらい積もったらしい。
雪無くて何よりさー、明日のことを考えるとなw
とりあえず今は静か、だな。
夜中に来るかもしれん。

寝坊すんなよww

(144) 2014/03/21(Fri) 19:07:44

鍛冶屋 ジャン

/*
あ、ちょっと笑神様見てくる。
鉄道BIG4SPや。[今日は江ノ電]

(145) 2014/03/21(Fri) 19:08:42

小説家 エラリー

/*
そう言えば、東北で4万件停電とかさっきちらっと見かけたなぁ……復旧してるみたいだけど。
今年はなんか、一気にどかっと降るのが多い気がする。

(146) 2014/03/21(Fri) 19:10:32

小説家 エラリー

/*
>>144ジャン
見られて困る人と繋がってないけどねw
俺がガチってるときは一切言わんしね。終わった瞬間に叫ぶけど。
RPだと村中黙ってても一緒の村だと隠しようが無いwそう言う時はとりあえず草だけ生やしたりする。
色々透けちゃうと面白くないからね。
ご飯と言ってもふりかけご飯か納豆ご飯ですがーw
食べたいの我慢する方が辛いしね、うん。

大きく取り上げられて無いなら、多分きっと大丈夫。

あ、もうそんな時間だった>笑神様
いってらー

(147) 2014/03/21(Fri) 19:31:19

鍛冶屋 ジャン

/*
すげぇ、狼って苗字の人が居る。

(148) 2014/03/21(Fri) 19:31:20

小説家 エラリー

/*
さて、俺もご飯食べてこよう。

またあとでー**

(149) 2014/03/21(Fri) 19:32:03

若店主 エト

/*
>>143エラリー
二台とも親ので、俺が仕事に乗っていったら、
母さんが趣味(卓球)に使えなくなる\(^o^)/
ホントはATだったんだけど、MTに変えられた。
[未だに納得してない]
仕事の幅拡げておきたかったのにな…_(:3」∠)_
AT限定不可はトラック運ちゃん以外にもあるのに…orz

(150) 2014/03/21(Fri) 19:34:42

小説家 エラリー

/*
なん、だ…と>狼

苗字って、たまに珍しいのとか取り上げられるけど、本当にすごいのあるよね。
「目」って書いて「さっか」って読むっての見たときは「読めるかー!」って思った。
平安時代の役職から来てる、とか。

んじゃ、ご飯ー。**

(151) 2014/03/21(Fri) 19:36:10

天体術師 ヘロイーズ

/*
ご飯食べてぽやぽやしてる間にみんないなくなってた。

すごい苗字か……リアルで纐纈さんを超える苗字は見たことがないな。

(152) 2014/03/21(Fri) 19:39:20

小説家 エラリー

/*
見えたからここだけー

>>150エト
あ、なるほどそういう事かー。
それはもう、いっそ自分のを買うしかない、なぁ……出費痛いけど[今まさにローン中]
免許必須・AT限定不可は条件ではたまに見かけるねー。
そこで仕事が制限されるのは、確かに面倒だ。

(153) 2014/03/21(Fri) 19:41:42

小説家 エラリー、/*こんどこそー、ごはんー**

2014/03/21(Fri) 19:42:07

若店主 エト

/*
>>144ジャン
うわぁ……雪掻き大変だろうな……
出来ればなにもないといな!

うん、頑張るwwwwwww
今日は早く寝る!←

(154) 2014/03/21(Fri) 19:42:35

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

テレーズ
0回 残20000pt
トロイ
97回 残16391pt
ジャン
127回 残16056pt
ロッテ
42回 残18119pt
エト
24回 残19325pt
アルビーネ
11回 残19705pt
エラリー
132回 残14277pt
シニード
49回 残17811pt
パーシー
21回 残19266pt
アーリック
29回 残18809pt
ヌァヴェル
3回 残19865pt
ヘロイーズ
63回 残18300pt
ユーリ
69回 残17290pt
マスケラ
26回 残19390pt
アミル
38回 残18208pt
サリィ
56回 残18098pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light