人狼物語 ─幻夢─

93 睡蓮の夢 ─眠れるものの唄─


用心棒 アルビーネ

[足はふらりとハモンド家へと向きかける。

けれど先日宿屋で会ったヒューゴ>>21に「うん」と頷いて
食事客を見送ってからすぐ彼の実家へと向かい顔を出した。
酒場での騒ぎの事も彼らの耳にも届いていて
「怪我もないから大丈夫、それよりも元気だった?」と
ささやかながらも言葉を交わしたのは記憶に新しい。

訪れるたび笑顔で迎えてくれるから家族のように思えて]

――…でも。

[恩人の家なのだと自分に言い聞かせ何処かで遠慮して
ヒューゴが顔を出した方が安心するだろうと
アルビーネはその日様子を見に行かずじまい。]

(36) 2014/05/17(Sat) 15:39:26

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light