人狼物語 ─幻夢─

93 睡蓮の夢 ─眠れるものの唄─


薬草摘み ソーヤ

─ 『蝕』翌日/診療所 ─

[よう、とあげられる手>>52に、こちらもひら、と手を振り返しつつ]

お邪魔しまーす。
あ、これ、こないだ頼まれたやつね。

[座れ、と勧めてくれるヒューゴ>>57に返して、籠を空いている台の上へと置いておく。
それから、改めて椅子に座って]

んー、行こうと思ってたんだけど、昨日の空見てたらなんか、そういう気分になれなくてさ。

[訪ねなかった理由はがじ、と後ろ頭を掻きながら答えて]

足挫いた……って、大丈夫かぁ?
まあ、ここで診てもらえば大丈夫だろうけど。

[一瞬だけアルカの足を見やりながら言って。
続いた問いに、自分も肩の相棒を見た]

(58) 2014/05/17(Sat) 21:12:03

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light