人狼物語 ─幻夢─

93 睡蓮の夢 ─眠れるものの唄─


商人 アルカ

―『蝕』翌日・診療所―

 ううん、帰ってきてから…昨日、家で思いっきりずっこけた。
 今日痛くて起きたから、やばいと思って。

[ヒューゴからどこで怪我をしたのか問われて>>57、えへへと苦笑して答えた。
ソーヤが来なかった理由が昨日の天候と聞けば>>58、なるほどとうなずいて]

 昨日のはなんだか変な感じはあったかもなあ。
 ボクはそれどころじゃなかったけど。

[ははは、とやはり苦笑いしながら、ヒューゴへ痛めた足首を見せようとズボンの裾を巻きあげた。
ここで診てもらえば大丈夫、には黙ってうんうんとうなずく。
正直街の医師に診てもらうよりはここの方が具合がいいのは、気のせいではないだろう]

(61) 2014/05/17(Sat) 21:42:02

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light