人狼物語 ─幻夢─

93 睡蓮の夢 ─眠れるものの唄─


医者 ヒューゴ

─ 『蝕』翌日/診療所 ─

あぁ。
だから昨日は随分と忙しかった。

[きょとんとした顔のソーヤ>>81に落ち着かなかったのが一人二人じゃ利かなかったと返し。
出歩きたくない気分だったと聞くと、こちらも軽く瞬いた]

…お前にしては、珍しいな。

[どちらかといえば止めても森の中に入ってしまう方だと思っていたが。
どうやら昨日は男のみならず、らしくなくなっていたのだろうか。
草花の元気がなかったとか、動物達がいつもと違ったなども含めた変化の理由が『蝕』だろうとは推測出来るが、何故かは男にも解らない]

(94) 2014/05/17(Sat) 23:27:56

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light