人狼物語 ─幻夢─


93 睡蓮の夢 ─眠れるものの唄─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


 ほら、そこにもここにも。
 始まりを示す小さな欠片が散っています。

 見えていないのか、見えない振りをしているのか、どちらでしょう?


どうやらこの中には、村人が4人、占い師が1人、狩人が1人、妖魔が1人、囁き狂人が1人、智狼が1人いるみたいですよ?


盲目 テレーズ

 何か、聞こえたような気がしません?
 こう……何かのコエのような、違うような……。

 私だけ……かしら。

(0) 2014/05/17(Sat) 00:30:00

盲目 テレーズが時計を進めました。


【独】 童話作家 ポラリス

/*
そして何だかんだで年長組に居る…。
一番上はヒューゴかぁ。

ヒューゴ25>ポラリス24>クレイグ・クレム23>アルビーネ22>ソーヤ・アルカ20>エリィゼ10

エリィちゃん、アルカちゃん、は固定かな。
後は呼び捨てにするか悩み中…。



あ、占い師取れた。
頑張る。

(-0) 2014/05/17(Sat) 00:30:35

童話作家 ポラリスは、盲目 テレーズ を力(詠む)の対象に決めました。


盲目 テレーズが時計を進めるのをやめました。


【独】 商人 アルカ

/*

      な


        なんで  す   と  !!!!!!





[中身が派手にお茶を吹き出しました]

(-1) 2014/05/17(Sat) 00:31:12

【独】 医者 ヒューゴ

/*
うむ、安定の村人である。

まぁそれは良いとして、プロ中に間に合わなかったのをなんとか1レスにまとめて落とそう。

(-2) 2014/05/17(Sat) 00:32:46

【独】 商人 アルカ

/*
ぼくですか

ぼくでいいんですか!!!!! かみさま!!!!

いえ、あの、おまかせにしたのはたしかにボクですが!



あ、もうはじまるんだ!ぎりぎりだったとびこんでごめんなさい!
って思ってたところだったので余計にびっくりしてしまってあのその。

(-3) 2014/05/17(Sat) 00:33:02

【独】 旧家の子供 エリィゼ

/*
あ、やっぱり赤来たし!www
囁きだけど。
この編成で囁きって何すればいいんでしょうか先生(駄

(-4) 2014/05/17(Sat) 00:33:50

商人 アルカ

―広場へ―

 たっだいまー。
 アルカ、無事に戻ってきましたよー。

[広場に向かいながら、カラン、カランと到着を知らせるいつものベルを鳴らす]

 ああ、雑貨屋のおばちゃん!頼まれてたの受け取ってきたよ。
 後で届けるから待っててー!

[明るく声をかけて、広場を横切ってまずは荷を下ろすために自宅へ向かおうと]

(1) 2014/05/17(Sat) 00:34:27

【独】 青年 クレム

/*
ほい、二連続狼確定。誰か弾いてたらごめんねー。
がすっと表に出るべきよねこれ。
囁きさんどなたかなー?

(-5) 2014/05/17(Sat) 00:35:12

盲目 テレーズ、メモを貼った。

2014/05/17(Sat) 00:35:39

童話作家 ポラリス

─ 本屋 ─

[何も言われなかったのは良かったようなそうじゃないような。
置かせてもらう>>0:68と言われて、笑んだまま頷きを返した]

うん、その時はよろしくね。

[図鑑を眺めることでも案が浮かべば良いなぁ、と内心呟く。
本屋を出る辺りでは思わず溜息をついてしまっているのを見られたかもしれない*]

(2) 2014/05/17(Sat) 00:36:12

本屋 クレイグ

― 本屋 ―

そりゃ、エリィゼは可愛いし、良い子だし。
誰だって優しくなるよ。
僕だけが特別ってこともないと思うけど……ま、ありがとな。

[と言いつつ、悪い気はしないが照れくさそうに頬を掻いた。
嬉しそうに笑うエリィゼをもう一度撫でて]

今度また、エリィゼの好きそうな本がないか探しておくよ。

[とも付け加えた**]

(3) 2014/05/17(Sat) 00:36:30

本屋 クレイグが時計を進めました。


童話作家 ポラリスが時計を進めました。


【独】 青年 クレム

/*
>テレーズメモ
いや、表で解いちゃおうかなってw<封

(-6) 2014/05/17(Sat) 00:37:59

童話作家 ポラリス、メモを貼った。

2014/05/17(Sat) 00:38:02

【独】 旧家の子供 エリィゼ

/*
そして気がついた

幻夢で狼陣営の役職しかやった事がないと言うことに(村側希望するとそこまで出ないか弾かれr

(-7) 2014/05/17(Sat) 00:39:28

青年 クレム

ただい......ま

ごめんごめんテレーズ姉さん。大丈夫だよ、具合悪くなんてなってないから。

[家に帰ってから、遅くなった事を心配するテレーズに言い訳しまくる羽目になったのは、自業自得と言える**]

(4) 2014/05/17(Sat) 00:40:16

本屋 クレイグ、メモを貼った。

2014/05/17(Sat) 00:40:59

青年 クレムが時計を進めました。


旧家の子供 エリィゼ

― 本屋 ―

そう、かな?ありがとう
みんな優しいけど、特別なんだもん。

[何で、かは上手くいえないけれど、もう一度撫でられたらやはり嬉しそうに笑って]

うん、その時はちゃんとお金持ってくる、ね。

[そう言って頷いた**]

(5) 2014/05/17(Sat) 00:43:53

商人 アルカが時計を進めました。


旧家の子供 エリィゼが時計を進めました。


【独】 童話作家 ポラリス

/*
ヒューゴ:ヒュー君

……ダメwwwwあっちを思い出しちゃうwwwwwww
でも向こうはヒュー君なんて呼ばれる機会無かったし、何とかなるかなww

クレムも君付けかなぁ…。
同い年のクレイグは呼び捨てにしたけど、何となく、薄壁がある感じで。

問題はアルビーネだ…。
呼び捨てじゃない気がするのだけど、ちゃん付けにするならどこで区切るか、と。
アルだとアルカと紛らわしいから、やっぱりビーネちゃんかなぁ。

ソーヤは呼び捨て。


よし。

(-8) 2014/05/17(Sat) 00:45:36

【赤】 青年 クレム

[夢を見る]

   [叶わない夢を]

       [何度も、何度も]

(*0) 2014/05/17(Sat) 00:45:46

【独】 童話作家 ポラリス

/*
それよりも私は占い方を考えるべきだと思う。
[のーぷらんだった(こら]

(-9) 2014/05/17(Sat) 00:46:28

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ポラリス
115回 残16854pt
エリィゼ
32回 残18772pt
ヒューゴ
61回 残17226pt
アルカ
70回 残17822pt

犠牲者 (2)

テレーズ(2d)
0回 残20000pt
ソーヤ(3d)
103回 残16552pt

処刑者 (3)

クレイグ(3d)
11回 残19682pt
アルビーネ(4d)
70回 残17581pt
クレム(5d)
127回 残16174pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light