人狼物語 ─幻夢─


94 Schlachtfeld 14

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


 朝が来ました。
 いつもと変わらない、静かな朝です……。


名前 ID 生死 役職
盲目 テレーズ master 生存 村人を希望
魔法剣士 トロイ tasuku 生存 ランダムを希望
鍛冶屋 ジャン rokoa 生存 智狼を希望
異国の旅人 イル rinne 生存 おまかせを希望
冒険家 ウィル rokoan 生存 智狼を希望
神樹の護り手 ナデージュ tukineko 生存 ランダムを希望
鍵師 アルビーネ akIka 生存 おまかせを希望
アストラルコンダクター ポラリス Akatsuki-sm 生存 霊能者を希望
仮面紳士 マスケラ fuka 生存 ランダムを希望
植物学者 シニード Mey 生存 ランダムを希望
花織 ロッテ shei 生存 ランダムを希望
郵便屋 パーシー nadia 生存 おまかせを希望
火狐 クレム fukafuka 生存 ランダムを希望

魔法剣士 トロイ

/*
よいせ、と計算通り。

てわけで、終了時まではのんびりと雑談orばとるどぞ、ですよー。

(0) 2014/08/15(Fri) 11:19:52

鍛冶屋 ジャン

/*
ぽみゅお疲れー。

ちょっと某所イベのお返事全部来たのでそっちしてくる。

(1) 2014/08/15(Fri) 11:22:32

魔法剣士 トロイ

/*
お、イベお返事いてらー。

俺は今回出て来た企画ネタを拾って、まとめておかんとなぁ。

買い物出るにしても、今は出たくねぇ(

(2) 2014/08/15(Fri) 11:24:24

鍛冶屋 ジャン

/*
それぞれの希望とって折衝、の形で景品割り振りだからちとめんどいw
希望集中してらー。

おや、そっちも雨降っとる?

(3) 2014/08/15(Fri) 11:28:07

魔法剣士 トロイ

/*
折衝絡むとめんどいよねぇ……。

んや、逆。
雨は降ってないんだけど、曇り気味でえらい蒸し暑いんだわ。

(4) 2014/08/15(Fri) 11:32:35

鍛冶屋 ジャン

/*
ああん、案の定orz
[第三希望まで出してもらったのに全部漏れた人が2名]

あー、蒸し暑いんかぁ。
それはそれで出たくないな。
こっちは雨降ってて気温低いけど雨なので出たくないw

(5) 2014/08/15(Fri) 11:39:57

魔法剣士 トロイ

/*
ぉぉぅ、それは一番辛いぱたーん……。

靄も凄く出てて、風がほとんどないんだわー。
とはいえ、行かんわけにはいかんから、ちと様子見て出るけど。
雨は、明日明後日とかいうのがちらほら出てるんよなぁ……明日は髪切りに行く予定だから降らんでほしいんだが。

(6) 2014/08/15(Fri) 11:43:25

鍛冶屋 ジャン

/*
しょーがないので希望再提出してもらうよ…。

風無いのは辛い。
うん、気を付けていてらせ。
雨は要らん時に降るね、止めてくれと。

(7) 2014/08/15(Fri) 11:51:35

魔法剣士 トロイ

/*
[お疲れ様、のぽふぽふ、にゃー]

風ないのは、ある意味通常運転だけどな(
今年はわりと、必要な時にも降ってくれたけど。
出かける予定とか、農作業予定に被さるように振るのは勘弁してほしいわ、うん。

(8) 2014/08/15(Fri) 11:58:40

鍛冶屋 ジャン

/*
[ころころ、にゃー]

そういやいつものことか(
そうそ、その辺りの予定がある時に降るのはホント勘弁だわー。
俺は明日夕方出かけるけど、降らないと良いなぁ。

(9) 2014/08/15(Fri) 12:05:16

鍛冶屋 ジャン、/*あっ、メンテorz [送付し損ねた]

2014/08/15(Fri) 12:07:33

魔法剣士 トロイ

/*
メンテ……あ、今日金曜日か……。
[更にぽふぽふ]

うん、いつものことー。
明日出かけるのはまあ、なんとかなるけど、明後日の予定に被るのはきついんだよなぁ……。
うん、出る時に降られるのが一番きついし、降らないといいにゃー。

(10) 2014/08/15(Fri) 12:14:15

鍛冶屋 ジャン

/*
すっかり忘れてたよ金曜日。
[ぽふられぽふられ]

天候回復するの願うしかないな。

作業出来なくなったしお昼時なんでちょっと離れるー。

(11) 2014/08/15(Fri) 12:31:46

魔法剣士 トロイ

/*
休み入ると曜日感覚なくなるよなぁ。

ほーい、いてらだよー。

(12) 2014/08/15(Fri) 12:33:11

アストラルコンダクター ポラリス

/*
[壁|・

・∀・ノ  ぽいっ 壁|]

というわけで壁は投げ捨てつつ引き続きのんびりやる、わ……とりあえず眠いので一撃だけかましつつ
はじめましての人はアルビーネ(とエラリー)であってるはず

>>0:963
ふむ、わたしにとって現在の境遇はなんとかしたいものではあるけれど、
世界そのものについてはなんとも言えない……自分が死ぬのは困るけどっ
そして死なないために本の力を借りている側面もなくはなさそうで

[なるほどその想定はわかりやすい]
[ポラリスはさしずめ『どっかでフラグを立てておけばその後味方に回ってくれる(難易度:高)系敵キャラ』……?]

(13) 2014/08/15(Fri) 14:50:28

魔法剣士 トロイ

/*
おう、外回りから帰ってきたら。

>>13 ポラリス
基本的には死亡フラグ持ち以外は死なないいめーじでいてt(
世界に関してはなんとかなるんでないかなぁ……とか思いつつ。
死なないために、っていうのはわかり易い理由だにゃー。

[立ち位置とスペック的にそんな感じかな、とか]
[※中身が特殊条件キャラスキーなだけ、とも言います]
[そのフラグがどこで立つかがポイントになりそうだね、それは……!]

(14) 2014/08/15(Fri) 15:17:09

鍛冶屋 ジャン

/*
すげー寝てた…。
メンテ明けたので作業してから顔出し。
おはよう(

(15) 2014/08/15(Fri) 16:39:37

魔法剣士 トロイ

/*
……ぉぅ、気がついたら天龍降臨読み耽っておった(

ジャンはおはよー。

(16) 2014/08/15(Fri) 16:41:55

魔法剣士 トロイ

/*
……近場でこぬこが鳴いておる(ぇ

声だけ聞いてる分にはかわいいんだがなあ、住み着いてる連中……。

(17) 2014/08/15(Fri) 16:54:24

鍛冶屋 ジャン

/*
何か寝てばっかりで時間が勿体無い感。

読み耽りあるあるw
俺も何か読むかなぁ。

声だけは可愛い。
つまり近付くと逃げるか威嚇する?(ぉ

(18) 2014/08/15(Fri) 17:00:06

魔法剣士 トロイ

/*
時間勿体ない、は凄くわかるわ……!

うん、まだ水面下の東方系企画のネタ関連拾いに行ったらうっかりと。
……まあ、誰がGMかは、もう読めてると思うけどねwww
[龍海のプロで思いっきりネタ落としましたしね!]

声は可愛いし、見た目もかわいいんだけど。
野良の正しい本能で生きてるから、ものっそ警戒してくれるんだわwww
いや、それでいいんだけどね!

(19) 2014/08/15(Fri) 17:04:55

鍛冶屋 ジャン

/*
すまぬちょい外してた。

東方系企画ー……(記憶が/爆
遺跡のだっけ。

野生の正しい本能wwwwwwwww
正しいけど、なんかさみしいね!

(20) 2014/08/15(Fri) 18:11:14

魔法剣士 トロイ

/*
やは。
思い立ってメールの整理してたら、集中しすぎて脱水起こしかけたいきものはこちらd(

うん、東方系はそっち。
自前でやる東方系では唯一残ってるネタともいう。

下手に懐かれるよりはいいんだけどねー。
懐くと生きていけんからな、特にウチの辺りは。

(21) 2014/08/15(Fri) 18:31:20

鍛冶屋 ジャン

/*
そこで脱水起こすの止めて気を付けてwww

ネタは分かっても、GM誰になるのか把握出来てないwww
まぁ、その時の楽しみにしとこう。
そのうち分かるだろうしw

正しい在り方、ってことだな。

(22) 2014/08/15(Fri) 18:36:34

魔法剣士 トロイ

/*
いや、自分でもびっくりしたww
なんか意識遠のいて、あれ、と思ったら脱水の兆候が来ててなw

うん、表出すには色々と頑張らにゃならんネタなんだけどねー。

漁港近くて、ぬこの勢力圏というものがきっちりしてるからねぇ。


とかいうてたら呼ばれたんで、水分と熱量摂ってくる、よ……。

(23) 2014/08/15(Fri) 18:43:52

鍛冶屋 ジャン

/*
あかんあかんww

そか、まぁ余裕ある時にゆったりと。

あー、そうか。
ぬこ同士の縄張りあるのな。
そりゃ下手に馴れると拙い。

どっちも大事。
いてらせー。

(24) 2014/08/15(Fri) 18:55:04

鍛冶屋 ジャン、/*俺も一旦離席**

2014/08/15(Fri) 19:20:09

魔法剣士 トロイ、壁|・)ひそ。


情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13)

テレーズ
0回 残20000pt
トロイ
103回 残16875pt
ジャン
50回 残18804pt
イル
5回 残19870pt
ウィル
7回 残19825pt
ナデージュ
2回 残19915pt
アルビーネ
11回 残19699pt
ポラリス
23回 残19187pt
マスケラ
15回 残19644pt
シニード
13回 残19534pt
ロッテ
0回 残20000pt
パーシー
50回 残18148pt
クレム
48回 残18760pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light