人狼物語 ─幻夢─


94 Schlachtfeld 14

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


魔法剣士 トロイ

/*
シニードはお疲れー……って。

おまwwwwwwwwww
そこでwwwwwwwwww
やるかwwwwwwwwwwww

(230) 2014/08/18(Mon) 00:30:25

鍛冶屋 ジャン

/*
ちょwwwwwwwwwww
俺預言者wwwwwwwwwwwwwwwwww

(231) 2014/08/18(Mon) 00:31:26

仮面紳士 マスケラ、メモを貼った。

2014/08/18(Mon) 00:33:35

仮面紳士 マスケラ

/*
瀕死のまま生き延びたりして、タコwww

(232) 2014/08/18(Mon) 00:37:22

魔法剣士 トロイ

/*
だからラ神、空気読み過ぎだろwwwwww

あと11、ほんとに削れるのか今日一日でwwwwww

(233) 2014/08/18(Mon) 00:37:50

鍛冶屋 ジャン

/*
しょーがない、ウィル起動させるか…www

(234) 2014/08/18(Mon) 00:43:05

冒険家 ウィル

あらまぁ、タコもしぶといようねぇ。

[元気な欠食児に任せようと思っていたが、どうやら状況は芳しくないらしい]

仕方ないわねぇ。

セスぅ、たまには行ってらっしゃい。

[呆れが先行してもはや自分が動く気は無くなっているらしい。
呼びかけながら耳に付けた羽飾りを外し、宙へと放ると羽飾りは瞬時に隼の姿へと変貌した]

(235) 2014/08/18(Mon) 00:49:21

冒険家 ウィル、セレストブルーの隼が真っ直ぐにタコへと向かう。[02]

2014/08/18(Mon) 00:49:33

冒険家 ウィル

[タコの頭…もとい、胴へと爪を引っ掛けに行った隼だが、つるりとした表面に阻まれ爪弾く程度に終わる]

……流石防御特化した子だわ。

[ダメ元だったが、やっぱりダメだった*]

(236) 2014/08/18(Mon) 00:51:18

冒険家 ウィル

/*
色々空気読まれてひどかったわ(

(237) 2014/08/18(Mon) 00:51:36

魔法剣士 トロイ

/*
……おーい、ラ神。

ここでナデージュ動かして3が出たら、笑うんだが、ありそうでものすげー、こわい(

(238) 2014/08/18(Mon) 00:54:58

魔法剣士 トロイ、だが、あえてやろう(ごそり


アストラルコンダクター ポラリス

/*
[壁|∀・ そっ]

すごいランダム神の悪戯を見たわ……

(239) 2014/08/18(Mon) 00:56:56

仮面紳士 マスケラ

/*
弄ばれてますねwwwww

(240) 2014/08/18(Mon) 00:57:20

アストラルコンダクター ポラリス、いかんさっさとシャワーを浴びねば……


神樹の護り手 ナデージュ

なんていうか……ホント、しぶといわねぇ。

[イカに一撃入れた後は、基本、静観の構えでいたのだが。
タコも中々しぶとい、と見て取ると、やれやれ、と息を吐いた]

ウチ、こういうのとの近接、あんまり得意じゃないんやけどぉ。

[不満げに言いながら、手に取るのは大鎌形態の神樹の武具]

普段、あんまり使わんから、精度低いんやけど……ま、やるだけやりましょかぁ。

[大雑把に言いながら、手にした武具に力を通し、呼吸を整えて]

……っせい!

(241) 2014/08/18(Mon) 01:11:40

神樹の護り手 ナデージュ、気合と共に、タコの胴体へ向けて衝撃波を叩き込む[11]

2014/08/18(Mon) 01:12:15

神樹の護り手 ナデージュ

[神樹の武具を介し、己が闘気を衝撃波に変えて叩き込む一閃は、滅多に使わぬ隠し技]

あらまぁ。
ひっさしぶりに使ったんやけど、まあまあいい感じぃ?

[放ったそれがタコを直撃し、直後にタコがへにゃり、としたのを見て。
ふふり、と笑いながら胸を張って]

ん、まあ、いいわ。
トロイー、あと、よろしゅうにねぇ。

[ぶん投げる先は、お約束。**]

(242) 2014/08/18(Mon) 01:15:24

魔法剣士 トロイ

/*
これは空気を読んだといえばいいのか違うのか……w
びみょーに、やる気ない陣営が持ってくとは。


☆集計
ダメージ:13+8+16+18+13+2+18+1+2+11=102

胴体:-2/100 で撃破

(243) 2014/08/18(Mon) 01:18:16

冒険家 ウィル

/*
アタシの02要らなかったわねぇwwwwwwww

お疲れ様よー。

(244) 2014/08/18(Mon) 01:20:48

仮面紳士 マスケラ

/*
やる気のなさの勝利というべきですかwwww

(245) 2014/08/18(Mon) 01:20:57

魔法剣士 トロイ

/*
多分、そう言っていいんだと思うwwww<やる気のなさの勝利

ていうか、あと、あれか。

さいきょうの存在、スイカが残ってなかったっけ……?

(246) 2014/08/18(Mon) 01:32:21

仮面紳士 マスケラ

/*
残ってますねw最強のスイカw

しかし、私はそろそろ寝なければ。

(247) 2014/08/18(Mon) 01:33:59

火狐 クレム

/*
そんなわけでおやすみー

(248) 2014/08/18(Mon) 01:35:10

火狐 クレム、尻尾をぶんぶん振ってZzz


魔法剣士 トロイ

/*
あ、そうか、みんな今日は平日か……!

[※無駄に長い盆休みがまだ続いてるひと]

ん、無理せずお休み、なんだぜー。
スカイはまあ……きっと、なんとかなる、うん。
[ほんとか]

(249) 2014/08/18(Mon) 01:36:45

鍛冶屋 ジャン

/*
マスケラおやすー。

平日だね。[お前も寝ろ]

スイカはそろそろ通常ルールではなく追いかけっこにするべきですかね。

(250) 2014/08/18(Mon) 01:42:45

魔法剣士 トロイ

/*
んだねぇ、今日一日しかないわけだし。

スイカが割れないのも、ちょっと寂しいにゃー。

(251) 2014/08/18(Mon) 01:47:23

アストラルコンダクター ポラリス

/*
平日も休日も区別ないわ……(しかし無駄に夜更かし

タコさん撃破おめでとうー
そう、かまだスイカが残ってた……!(きらきら

おいかけっこならfortuneじゃなくて1d20になる感じ?

(252) 2014/08/18(Mon) 01:50:07

魔法剣士 トロイ

/*
うむ、スイカは健在。

……でもあのスイカ、自律してるよな、って考えると、いろいろこわいんだが。

(253) 2014/08/18(Mon) 01:57:18

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13)

テレーズ
0回 残20000pt
トロイ
103回 残16875pt
ジャン
50回 残18804pt
イル
5回 残19870pt
ウィル
7回 残19825pt
ナデージュ
2回 残19915pt
アルビーネ
11回 残19699pt
ポラリス
23回 残19187pt
マスケラ
15回 残19644pt
シニード
13回 残19534pt
ロッテ
0回 残20000pt
パーシー
50回 残18148pt
クレム
48回 残18760pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light